お知らせ

【お仕事】占いサービス チャット鑑定士・電話占い師募集のお知らせ/11月分

占いのサービスに登録しようとしている占い師のみなさまにお知らせです!

なんと、占いサービスのチャット鑑定および電話占いの鑑定士大募集についてです。

現在、スマホアプリ市場におきましては、占いチャットサービスが徐々に拡大しています。

2017年にはこの占いサービスの市場に株式上場企業が次々と参入することが計画されており、PCの電話占い会社のサービス市場も取りに行く考えのようです。

元々、PCの電話占いサービスは、今でいうブラックではなく、消費者金融や闇金、テレクラといったその筋の方々が開始された占いサービスも数多く存在し、現在も一部そういった企業が残っております。
こういった話に関しては、なかなか占い師の方には情報が流れないことで、若手占い師の中には占いサービスのに登録をして嫌な思いをされる方も多い現状です。

この手の情報はそういった企業と直接取引する広告会社が入手することが多く、あまり外に出回ることはないのです。
しかし、ここ最近ではスマホのゲームを運営する大手企業も本業が不調なことにより、占いサービス新規事業を開始するところが増えています。

そういった企業が広告会社から占い業界の現状を耳にして、これなら勝てる!と占いサービスに参入するケースが増えているのです。

現状、スマホでの鑑定サービスではもっとも条件が良いと言われるのが、”ウラーラ”です。
スマホ以外のPCの電話占い会社も含めた比較でも、報酬料率はTOP水準であり、おそらく3位以内には位置するでしょう。

チャットに関しては料金の体系自体が異なるので、一概にはいえませんが、同じ割合で顧客が入ったことを想定した場合には一番報酬が高くなります。

この”ウラーラ”に関しても、元々占いサービスをやっていたわけではなく、いわゆる後発の占いサービスです。
ですので、今後同じように占いサービスに参入した企業に関しては、条件面を期待しても良いかもしれません。

4e334a0c7539c4712404026dfb6a0dff_s

☆11月の占いのお仕事情報☆

1)コイウラのチャット鑑定士について

アプリ運営:デジタルアイデンティティ
採用基準:プロ鑑定士としての実績が5年以上ある方、もしくは、全日本占いアワードに参加(ブロンズライセンス以上)
条件:他社との併用可(ただし、一部企業は除外。詳細はお問い合わせください)
報酬:お問い合わせください。

応募先:マリーシェル合同会社 コイウラ募集係
応募先URL:http://mari-ciel.co.jp/bosyu/

※ココナラに関しては、プロ実績として判断いたしません。
※ウラーラでは新規占い師の募集は、電話占いのみで受け付けています。

2)2017年上旬リリース予定/新規スマホチャット占い・電話占いサービス

アプリ運営:インタースペース
採用基準:プロ鑑定士としての実績が3年以上あり、PCサービスでの経験のある方
     もしくは、全日本占いアワードに参加(ブロンズライセンス以上)
条件:他社との併用可(ただし、一部企業は除外。詳細はお問い合わせください)
報酬:お問い合わせください(業界TOPの水準です。)

応募先:マリーシェル合同会社 チャット・電話占い師募集係
応募先URL:http://mari-ciel.co.jp/contact/

鑑定師募集について

2014年に日本発チャット占い鑑定アプリ『ウラーラ』を株式会社デジタルアイデンティティ X 鯉沼寿慈 で開始いたしました。

  • 電話占いよりも高額報酬料率

  • 待機時間一切なし

  • 複数同時鑑定可能

  • 文字数課金(1文字3円~)


など、画期的なサービス内容で、これまで電話占いなどにも参加されなかった占い師にも参加していただくようになり、ユーザー数も徐々に増えております。

注意!
チャット鑑定ウラーラの鑑定師登録は、鑑定師の運用窓口の当社 マリーシェル合同会社が行っております。
申し込みは、当社までお電話いただくか、お問い合わせメールからのご応募のみ受け付けております。

鑑定し登録申し込みはコチラ→

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial