どうも、かめ~かめさんです。

思いついたら更新してるツイッターは見てくれました?
最近良く思うのですが、自分が4人ほどいるのではないかと思うくらい、
いろんなことをやって忙しいのです。

そんな中、やたらと不運に出会う、土地があるのです。

例えば用事を終わらせて帰ろうと思い、駅までくれば電車が止まっている確率88%。
電車に乗り込んで、「人身事故」「信号機故障」で止まる確率90%以上。

つまり、なにもなく電車に乗って普通に帰れるのは10%以下と言うことです。

すごくないですか?もちろん毎日通ってるわけではないから、そのタイミングに当たるというのもすごいと思います。
その駅でジュースを買おうと思い、お金を入れて炭酸系ジュースを購入、フタを開けると・・・

ブシュー!!!!!!!

突然吹き出して、勝ったばかりのジュースはあっという間に半分以下しか残ってません。
周りのお客は遠くから囲んで見ています。
わざと吹き出させたわけではないんですよ。
まるでレースの表彰台みたいに勝ったばかりのジュースを吹き出させることなんてしませんよ・・・
でも、周りのお客の顔には(全く迷惑なやつだな、表彰式ごっこをこんなとこでやるなよ)かなり被害妄想が入ってますが、
空気を読めるかめさんはそっと電車を待っていた場所を離れ、違うところから電車に乗りましたよ。

そのツイてない場所に行くと、かなり疲れます。
その場所で運動とかしてませんし、精神的ストレスも受けていないはずなんですが、
家に返ってくるとぐったりです。
もともと夜ご飯が用意されてないのですが、食べる気ももうないのがほとんどです。

家に帰るとなにも食べずにオフロに入ってそのまま寝るというのがパターンです。
だれですか?そんな生活してるはずなのに全く痩せないなんて言う人は・・・

かめさんは着痩せするタイプなのですよ・・・きっと
甲羅の中はガリガリなのです。きっと・・・多分、そうだといいなぁ

そんなわけで、土地によってはやたらとついてない場所があるということなんですが、
皆さんにはないですか?そんな場所。

旦那の実家に行くと猛烈に疲れてストレスが溜まるという話はよく聞くのですが、
かめさんにはどうにもできないのであしからず。

ちなみに絶好調になる場所もかめさんにはあるのです。きっとどこかには。
まだ見つけてませんが、あるに違いありません。

旅行に行って、やたら疲れたことはないですか?
それはもしかしたらあなたにとってツイてない場所なのかもしれません。
信じるか信じないかはアナタ次第なのかめー!