イベントスケジュール

アトレ松戸の「マリーシェル占い館」がイベントに参加します!!

7月の14日~16日の間、アトレ松戸の3階で夏のイベントを行います。

「陰陽師もやってくる!開運体験!!占い癒しイベント」と銘打って、
お子様は「天然石ブレスレットづくりのワークショップ」大人は「天然石ブックマーカーづくりのワークショップ」、
占い師によるトークショー&ワンコイン鑑定など、盛りだくさんのイベントです。

その中でも、ここでしか買えないオリジナルのマスキングテープなどがあります。
種類は2種類。陰陽師の監修による「お札マスキングテープ」と「かめさん運気マスキングテープ」です。

お札のマスキングテープは見た目、非常にかっこいいです。
陰陽師など小説や映画で好きになった人であれば、思わずニヤリとしてしまいます。
しかも本物の陰陽師の方が監修してるんだもの、それはいいものだと思わずつぶやいてしまうでしょう。

まだ販売前だというのにマスキングテープの問い合わせが多く、すでに予約だけで幾つか売れているそうです。
イベント会場で見たら、即買いしてもいいのではないでしょうか。

もう一つはマリーシェル占い館のキャラクターでもある「かめさんの運気マスキングテープ」になります。
恋愛運や金運など可愛いデザインのマスキングテープになります。
女性向けの感じになります。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial