全日本占いアワード

占いアワードをご利用になる前に

占いアワードでは、ユーザーの皆様が気持ちよくお使いいただけるためにも、以下のルールを設けております。ルールを守れない方に関しては、ご利用を禁止するなどの措置を取らせていただく場合がございます。

1.アワード審査対象者への鑑定は10分までに限定。

アワード審査対象カテゴリ内の鑑定士に関しては、電話鑑定10分の制限を設けております。

10分を超える鑑定はできませんし、システム側から鑑定を切る措置を行う場合があります。

その場合、鑑定が切れてしまったことで鑑定レビューの評価を下げるような行為はなさらないでください。明らかに鑑定が切れたことによる鑑定レビューの評価を下げる行為が認められた場合は、占いアワードの利用を禁じ、ご利用いただけなくする措置を講じる場合があります。

※チャット鑑定(トーク鑑定)に関しても、基本10分です。ただし、文字入力の速度の問題などを考慮し、占い師側の返信時間を踏まえたうえで、10分以上の鑑定を認めることがあります。

2.不正行為・レビュー荒らしの禁止およびそれらに対する措置について

鑑定士へのレビューを荒らす行為をした者に対しては、個々の事象を判断し厳しい措置を取ります。また、鑑定師の評価をあげるために関係者が不正に評価を上げる行為に関しても、同様の措置を講じます。

例)以下のようなものがレビューを荒らす行為と判断

・その時に受けた鑑定の評価以外のことをレビューする行為(鑑定士への悪口、嫌がらせなど)

・レビューの星どり(★)とレビューコメントの矛盾

・他の占い師の宣伝

本サービスに関しては、米・露の混合エンジニアチームにより、不正ユーザーの検知ツール、システムを開発・導入しております。同業や競合会社からの不正に関しては検知した段階で、その問題を起こした本人の情報を本サービスの告知ページなどに掲載するほか、法的措置を行うものとします。また、他社レビューサイトへの当サービスに対する悪質な書き込みや嫌がらせに対しても、そういった問題を引き起こした本人を特定し、適正な措置を講じるようにいたします。

全日本占いアワードをご利用いただく方へのお願い

このたびは全日本占いアワードをご利用くださり、ありがとうございます。

ご利用される方々にいくつかのお願いがございます。(上記のルールと重複する箇所がございますが、お許しくださいませ)

全日本占いアワードの実施期間については、”無料”で占いサービスを受けられます。

ただし、すべての占い師の占いが無料となるわけではなく、審査対象の占い師のみとなります。

審査対象者は、TOP画面の上部の専用カテゴリで表示しておりますので、こちらからご利用くださいませ。

この企画に関しては、ユーザーのみなさまに無料で占いを楽しんでいただく企画ではございません。

占い師の方々のサービス評価を実際に占いを利用するユーザーに行っていただくことで、占い師のスキル向上や業界の健全な発展のために行うものです。

TVで出てる占い師がスゴイ占い師だ!あのメディアで出てる占い師なら当たるはずだ!実はそういったものはまったくの妄想であり、プロや一流とは言えない方々も多く、中には地元では有名な嘘つきだといったことも多いのです。

つまり、メディアに騙されているのが、現在の占い業界の実情であり、悩んでいる方がいつになっても救われない、そんな負の流れが起こっているのです。

こういった占い業界の潮流を変えて、本当に悩んでいる人を助けてあげられる、そして占い師も自分の実力に見合った評価や利益を上げられる仕組みを作りたい、そんな想いでこの企画を立ち上げました。

ですから、無料じゃないなら占わない、そんな方にはこのサービスには合わないので、LINE占いなど別のサービスをご利用ください。

この企画の趣旨に賛同した占い師の方が、鑑定数を限定して鑑定をしていただいており、規定の件数に達成した際にはアワード期間中であっても通常の報酬で鑑定ができる仕組みを設けております。

ここからがユーザーのみなさまへのお願い

・タダ(無料)で占える、そんな方はお引き取り下さい。

・レビューを荒らすような行為は止めてください。

・無料枠にいる同一占い師に何度も依頼をかけても鑑定はできませんので、そういった行為は止めてください。

・セクハラな発言は止めてください。

・ギャンブルや生死にかかわる内容に関しては、こちらでは受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。

・掲示板などで特定占い師を批判する行為は止めてください。

以上がみなさまへのお願いです。

こちらからのお願いやルールを守れない方に関しては、アカウントを抹消いたします。もしそこで有料ポイントをお持ちの場合でも返却は致しません。

●全日本占いアワード開催後の展開について

全日本占いアワード開催後、成績優秀者に関しては、占い師を大切に扱い、きちんとした報酬を得られる仕組みで運用するサービス各社に各占い師が参加する流れとなります。

占い師の方が満足して働ける環境を構築していくことで、占い業界を健全なものにし、占いを利用なさる皆さまの悩みがスムーズに解決できるような環境を構築していきたいと考えております。

そのためには皆さまのお力添えやご支援がなければ達成することができません。占いを利用なさる皆さまの声も反映し、よりよいサービスを構築していきたいと考えておりますので、何卒お力添えをいただければ大変ありがたく存じます。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial