自己紹介

はじめまして。由梨です。

西洋占星術とタロットを使用し占っています。

私たちは肉体という限りある「もの」をまといこの世に生きています。

私たちが経験することは「学び」です。

例えば恋愛では…

恋人になることで何かを学びます。

そして学び終え別れることを、「不幸」や「失敗」という考え方はしません。

けれども「学び」というには、理不尽すぎることもたくさん身に降り注ぎます。

私たちは常に「理不尽さ」と戦っているといっても過言ではないかもしれません。

口惜しい気持ちに蓋をすることはないと考えています。

そういった「負」の気持ちを無くすことは素晴らしいことかもしれませんが、

それはお空の考え方です。

私たちもいつかそこに還りますが、それまではこの世で現実を生きています。

無くすのではなく、どう向き合うか。だと思っています。

「どうやって向き合っていくか」

もちろんそれは自分で選択することができます。

自分が望む未来に近づくために、今どうするべきなのか。

嵐の時は家でじっとし、雨が降っていれば傘をさす。

晴れたら外へ出て、思いっきり遊べばいい。

天気予報と似ています。運のいい時、大変な時期というのはあり、

知れば自分を「守る」ためにも、将来のために「攻める」ことにも使うことができます。

私は常に、戦うあなたの味方でありたいです。

そういう気持ちで占っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

参加アプリUranow(ウラナーウ)
T45講師
使用占術カード占術 西洋占星術
得意な鑑定ジャンル恋愛 相手の気持ち 相性 片想い 復縁 複雑愛 困難愛 将来 結婚 夫婦関係 仕事 人生 人間関係
活動地域東北
HP・ブログなど