北條メリサ

大阪で人気の美人占い師!❝北條 メリサ❞ 大阪/タロットほか

占者紹介

プロフィール

運命の流れを変える占術師 北條メリサです。
『当たる』だけに捉われず あなたを幸せへと導くお手伝いをいたします。
幼少のころから、カンが強いと周囲に言われていたこと、自身も占い好きだったために幼いころから現在まで、長きにわたり占いを続けています。

タロットをメインにして、数秘術、西洋占星術、オラクルカードなどを使用した鑑定スタイルです。
(占星術を使用する場合は、出生時間、出生地などが必要になりますので、お伺いすることもございます)
タロットは今のあなたにとって必要なものを教えてくれます。
数秘術、西洋占星術は、生まれ持っての能力や強み、性格などを教えてくれます。

OLを長く経験してきたことで、現実的な状況に沿った占いを特に意識していて、『どうしたらいいかわからない!』『何をしたらうまくいくの?』など迷われたときには、具体的で実践しやすいアドバイスを意識してお伝えしています。

◆活動◆

大阪駅前第三ビル 占い館「アナスタシア」毎週月曜出演12時~18時
HAA本部所属オルゴナイト認定講師(オルゴナイトグランドマスター)

占術方法

タロット・数秘術・西洋占星術

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial