占いをしようとするときに一番多い悩みってなんだかわかりますか?
恋愛、仕事、人間関係の順番なんですよ。

どの時代も恋愛は尽きない悩みなんですねぇ。
そんな尽きない悩みを解消できるアプリがあるのは知っていますか?

アプリで占いをすると誰にも知られることもなく占いをすることができます。
誰かに相談するのも知り合いや親にはできませんからね。

恋愛の悩みは占いで解消する?!

今やとても身近になったスマホ。スマホと昔記事に書いたら怒られたんですよ。スマートフォンとかけと・・・
そんな今はスマホと書いても意味が通じるようになったんですね。
ちなみにケータイと記事に書いても起こられましたよ。携帯電話とかけとね。
でも今や殆どスマホに変わってしまいましたので余り書く機会がなくなりました。

そんなスマホで使うアプリに占いアプリというものがあります。
スマホにアプリとしてダウンロードすることで使える機能ですね。

なにかと恋愛の相談って相談する相手を選びますよね。
友達に相談したら、友達も同じ相手が好きで中が悪くなった、雰囲気が悪くなったなど恋愛相談のあるあるでしょうか。
しかし、スマホのアプリですぐに相談できる世の中になったのです。

しかも現役のプロの占い師にです。
実際に占い館に行くのはちょっと気が引けるし、そもそもどこにあるかわからないなんてことも関係なく、
今やネットを使ったアプリで占いを楽しむことができるのです。

24時間いつでもどこでも占い師に相談できる環境は恋愛でお悩みを持つ人にもってこいなのではないでしょうか。
特に仕事をしてるとなかなか昼間や夕方に時間をとることは難しいものです。
相談してるのを知り合いに見られたりしたら・・・なんて考えることもなく。
スマホがあればアプリですぐに相談できるのです。

恋愛占いならおまかせ!電話とチャットでウラナッテ

こっそりと自分だけでいつでも占いができるそんな夢のような占いアプリの名は「電話とチャットでウラナッテ」と言います。
占いアプリはいろんなものがありますが、ウラナッテだけしかない機能もあります。

1.占い師との相性が表示される

占いをするとこの占い師とは相性が良くなかったな・・・なんて思ったことはないですか?
ウラナッテではインストール時の質問に答えるだけで、相性のいい占い師を紹介してくれます。

2.鑑定結果を簡単記録

鑑定してもらった結果を電話では写真で、チャットではすべてのやり取りが保存できます。
以前はどんな鑑定結果だったのか、なにを気をつければいいのかなど鑑定に関するメモ帳の様に使えます。

3.無料で送れるメッセージが充実

チャット占いでは一文字がお金に換算されていまします。
そこでなんとか文字数を少なくして、鑑定料金を少なくしようとするのは、仕方ないことです。
でも、チャットであっても初めて会話したりするのに挨拶をしなかったりすると、雰囲気が悪くなりますよね。
ウラナッテでは返事や挨拶は無料のメッセージになってます。

しかも、今ならインストール記念に無料で使えるポイントが1000ポイントも付いてきます。
占いアプリ体験するなら今でしょう。
残暑も厳しいですが、これから秋になると夜が長くなります。
長い夜に恋の占いを占いアプリでどうでしょうか。
冬の夜は特におすすめですよ。

占いの楽しさは受けてみないとわからないものです。

恋愛がやっぱり気になります!占いで鑑定依頼のNO1は恋愛占い

2018年1月24日 追記