お知らせ

新チャット占いアプリ「ウラッチャ」とは?

5月22日に新しくリリースされた占いチャットアプリの「ウラッチャ」を紹介したいと思います。
リリースされたばかりなので、どのようなアプリなのか知られていないかもしれません。

ウラッチャってどんなことができるの?

ウラッチャは占いチャットアプリです。
チャットシステムを使い、リアルタイムに占い師と会話するように占いの鑑定を受けることができます。

ただ、鑑定依頼をするには有料のポイントを先払いで購入する必要があります。
ポイントは先にクレジットカードなどで購入できますので、占い師に鑑定依頼を出す前に購入しておきましょう。

最低ポイントを購入しないと占い鑑定依頼が出せないようです。

チャット専門アプリだから余計な機能はついていません。

恐らく殆どの人の印象が「シンプル」と感じるのではないのでしょうか。
シンプルだから直感的に操作できます。直感的に操作できるから占いに集中できるのです。

ウラッチャで待機している占い師ってどんな人?

ウラッチャで待機している占い師はどんな人なのか気になりますか?

登録占い師は占い師としての経験ある人達ばかりで、バラエティ豊かです。
占いは占ってもらうことで未来への指針をもらったり、踏み出すための勇気をもらったりするもの。
あなたに相性のいい占い師を見つけてください。

ウラッチャの始め方はどうしたら良いの?

ウラッチャはiso対応のスマホアプリになります。
アンドロイドではまだリリースをされておりませんので、
アンドロイド携帯を持っている人は残念ながら今の時点ではウラッチャで占い鑑定できません。

アイフォンなどはアプリをダウンロードするのは、アップルストアでアプリ検索「URACCHA」と検索するとアプリを見つけることができます。
まだ新しい占いアプリなので、見つけにくいのです。
それだけ今なら知ってる人だけが知っているアプリなのです。

ウラッチャではよりよいサービスを目指しています

ウラッチャではシンプルで使いやすいアプリを目指しています。
もし、ここがこうだったら使いやすいなとか、もっとこうした方がいいのに・・・なんて思うことがあったら、教えてください。
アプリは利用している人たちが使いやすいのが当たり前。

無理して使いにくいアプリを使う必要ないのです。
でも、いいものにしていくのに多少は時間がかかってしまいます。
いいものにしていくのに順番に機能を追加しています。

シンプルで一番使いやすいアプリを目指していきます。

ウラッチャの公式ツイッターアカントができました

ウラッチャの公式ツイッターアカウントができました!
今のところつぶやきは少ないですが、今後はウラッチャの重要な情報がきっと出てくると思います?
ウラッチャが気になる方はぜひともフォローしてみてください。

アプリと一緒でまだまだこれからなんですけどね。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial