ついに情報公開ができるようになりました。
新占いチャットアプリ「ウラナーウ」。

今までの占いアプリとは大きく違うところが幾つかあります。
・24時間いつでもプロの占い師に鑑定依頼できる
・アプリで鑑定依頼をするために完全プライベートで相談ができる
・気軽に空いた時間に相談できる
・気に入った占い師を探せる

などは当然できます。

ココからはウラナーウだけの機能になります。

チャット占いアプリで何故今までなかったのか?

占いではなく普通のチャットアプリが人気になった一つの要因がスタンプと言われる、気持ちや仕草などをイラストなどでわかりやすくしたものをチャット内で共有することで、コミュニケーションをとりやすくしたことです。

当然ながらチャット占いでも文字のやり取りで占いが進んでいきます。
特に心の中を文字にするのですが、文字だけのやり取りではすべてを伝えることはできません。

今までのチャット占いでは占い師がユーザーが書いた内容を先読みすることで文字だけのコミュニケーションを補完していました。

ウラナーウではスタンプを使うことでよりダイレクトに心を伝えることができるのです。

しかも、なんとスタンプは無料で送れます。

なぜ今までなかったのか不思議です。

占いアプリだけど読み物としても気になる

恋愛や美容、ファッション、ライフスタイルなど女性が気になる記事が毎日更新されます。

占いアプリは占いができればいいじゃないか。しかし、これからはそれだけではないのです。

恋愛に美容にファッションにと女性には気になることがたくさんあります。
ウラナーウはそんなすべての期待に答えてくれるエンターテイメントアプリなのです。

こちらから「Uranow(ウラナーウ)」をダウンロードできます