国内最大級の占い師ネットワーク!電話とチャットでリアルタイム鑑定ができるアプリ『電話とチャットでウラナッテ』の事前登録を開始!

こんな見出しで、株式会社インタースペースからプレスリリースが出たのを知っていますでしょうか。
では、新しくリリースされる占いアプリは一体どのようなものなのでしょう。

電話・チャット占いアプリ『電話とチャットでウラナッテ』

電話とチャットでウラナッテで占いをするには、スマホアップリをまずダウンロードして、アプリに登録します。
そうすることで電話とチャットを使って占い館での対面占いのように、リアルタイムで鑑定を受けることができます。
鑑定依頼をした占い師とコミュニケーションを取ることによって、ユーザーは鑑定してくれた占い師よりリアルタイムでアドバイスを受けることができる電話・チャットサービスです。

実は・・・ちょっと人前で言うのが恥ずかしい悩みや、誰に話せばいいかなんて不安や悩みを抱えているたくさんの人に、このアプリの電話やチャットを使い不安の解消や問題の解決への一歩を踏み出す勇気を持ってもらいたい。
このリリースするアプリが少しでも多くのお客さんの手助けができるように、【より安心して鑑定を受けられる】【より自分にあった占い師を見つけられる】【鑑定結果をいつでも見返すことができる】ための様々なサービスの提供をインタースペースでは予定しているそうです。

そんなアプリのリリースがもうすぐ。なんと今春リリース予定なのです。
今春っていつなんでしょう?とっても待ち遠しいですね。

株式会社インタースペースってどんな会社?

株式会社インタースペースという会社は、日本最大級のママ向けコミュニティサイト『ママスタジアム』を始めとして、数多くの占いアプリや恋愛ゲームアプリ、生理日予測アプリ等、女性が欲しいサービス提供を行っております。

アフィリエイトのASPとしても有名かもしれません。

アプリなどでとても多くの女性ユーザーと接することで、今の現代社会では女性の仕事の活躍の場が広がりを大きくなっていく一方で、そこで働く女性には多くの不安や悩みを抱える人が増えていると実感した株式会社インタースペースでは、どうにかその解消できるお手伝いはできないかと考えていたそうです。

そこで、国内最大級の占い師ネットワークを持っており、リアル鑑定サービスにおける占い師の稼働率および退会率で好成績を収めるマリーシェルと共に、少しでも多くの女性の不安や悩みを解消するための、スマートフォン向けアプリ『電話とチャットでウラナッテ』という電話・チャット占いアプリをリリースすることとなりました。

多くの女性の悩みを解決するため、また同アプリを数多くある占いアプリのNo.1に向けて、
今春リリースに先立ち、アプリ事前登録を開始致します。
また、同時にリリース当初からご参加頂く占い師の募集もおこないます。

【事前登録はこちら】
IOSはこちら  :https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjIwOTk
Androidはこちら:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjIxMDA

【占い師募集はこちら】
http://www.uranatte.jp/fortuneteller_recruit/index.html

マリーシェル合同会社について

スマートフォン向けリアル占いアプリサービスの管理実績では、なんと占い師の稼働率95%、驚きの占い師の退会率0.5%、そしてクレーム発生率0.02%を達成しています。
常に占い師からの目線、お客様からの目線に立った、痒い所に手が届く親切心のあるサービス構築と運用で、とても多くの占い師との信頼関係を深めています。
マリーシェルのモットーは占い師とお客様が気持ちよく鑑定ができる環境を作ることなので、いつも心がけています。
その結果として国内最大級のネットワークを築き、現在はアトレ松戸7階にあるリアル占い館店舗や、色々なサービスを展開中です。