人は何故、怖いものを見たがるのでしょうか・・・
そう、怖いと知っているのに。

というわけで、今回のマリーシェルチャンネルはガチ突です。
ガチでやばい心霊スポットに突入して映像を取ってくるぜ・・・を略して「ガチ突」です。

人間は自分の見た目で90%判断してしまう

すごい心霊スポットと聞いて、まじで逃げ出そうかと考えていましたが、到着した史跡はびっくりするほどちっちゃかったのです。
ここが心霊スポット?と思うくらいこじんまりとしたまちなかの史跡でした。
しかも100Mほど離れた場所に小学校があります。大丈夫か?

到着した時間も夕方だったので、気が緩んだんでしょうか・・・
与先生は夕方が危ないと言っていましたが、失礼ながら全く信じていませんでした。
撮影が始まって、しばらくすると身体のあちこちに異変が起き始めます。

まず、左目が開かなくなります。そして両手が異常に冷たくなりました。
そして体が動きません。金縛り・・・でもあれは寝てて、意識は覚醒したけど体を動かす脳部分が寝ぼけて活性化してない状態をいうのでは?

寝てないのに金縛り?いきなり金縛り?

周りで見ててもなんか異常事態なのか?と、気づいていたそうです。
しかし、与先生は大爆笑!!何故??

素人がいくら頑張ってもその道のプロにはかなわない

異常事態にパニックになるものの、もしかして払えるのかと思ってやってみましたが、
当然払えるわけもなく。そもそもどうやって払うのかしらないです。

ようやく20分後に払ってもらいましたが、冷や汗なのかなんの汗かわからない汗でぐっしょりです。
そんな状態の映像が5月19日(金)20:00からamebaTVフレッシュ!でOAされます。

三姉妹に会いたい!いかりちゃんいあいたいと思う方がいれば、見てください!

fresh!はこちら