お知らせ

苔玉風水・盆栽風水をアトレ松戸のMari-ciel占い館uRalaで店頭展示販売をします

来る4月16日・17日・18日は限定店頭販売をします!!

アトレ松戸7階にあるMari-ciel占い館uRalaでは4/16~18日の間、
苔玉風水、風水盆栽の店頭販売を行います。

監修をしてくれた容極導 与さんが松戸に出演するタイミングでしか、店頭販売は行いません。

風水盆栽とは一体何?!

昔から疲れためには緑を見るといいとか
植物の緑は見ると心が落ち着くなどのリラックス効果があるなど言われています。
現代では理由の一つにオシャレとして部屋に飾る方もいるかもしれません。
観葉植物や植木など室内で楽しむ緑に、その中でも日本古来の文化として「盆栽」というものがあります。

盆栽ときくとどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?
とても高く、趣味としてやるには手間がかかりすぎて、年寄りがやるものだと思っていませんか。
しかし現在、ミニ盆栽など安く、可愛い盆栽が流行好きな女子に人気になってきています。

風水とは、古代中国が発祥の「万物にはよい気と悪い気がある」という考え方のことです。
家相であったり、運気などを見ることになります。
家の中に植物を置いたり、家具の色などを変えると運気アップなどと言われて言います。

運気を上げる祈祷された石とインテリアにもなる盆栽をミックスしたものが盆栽風水なのです。

商品は植物のため、店頭表示をするのはこの3日間だけです!
じわじわと人気が上がっている商品ですので、ぜひこの機会に起こしください!!

※ご注文は随時伺っていますが、商品のお渡しは後日改めてになってしまいます。
ご了承ください。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial