管理人のつぶやき

開運お参りツアー!!天に近い神域!!

ずっと晴れた日が続いていた隙間の雨の日。
埼玉県にある三峯神社に占い師を誘って、三姉妹が向かいました。
三姉妹と行っても三女は都合により、今回は未参加になります。

そう、その日は5月のとある日で、ずっと晴れの日が続いてたのに、その日だけ雨が降っていました。
この強力な雨を呼ぶ能力はどうなのだろうと思いながら、マリーシェルの事務所を出発しました。

最近、かめさんを神様につけてもらったという人。周りからは能力者と認識されててある人ですが、
カーナビを無視して道案内を始めます。

その理由は渋滞にハマりたくないから・・・
その指示で車は進んでいきますが、カーナビの到着予定時間がどんどん短くなり、渋滞に一度も引っかかりません。
あれが行く山だね・・・なんて、言いながら進んでいくと、山の頂上はものすごい霧が見えます。

まるですごい昔のアニメに出てきた龍の巣と言われる積乱雲みたいでした。
「すごいや!やっぱり○○はあったんだ!」
元気な鉱山のエレベーター係の少年のような事を口走ってしまいそうでした。

目的地である三峯神社に近づいてくると、霧が深くなっていきます。
車を運転していて5メートル先ほどしか見えません。

駐車場についても霧が深くてなにも見えません。
真っ白な空間にぽつんといると、人間は落ち着かないものです。

霧深い中をお参りするためにゆっくりと歩いていきます。
普通にお参りをした後に、奥宮にお参りすることにします。

なんと山の入口に登山する人間の数を記録するんです。
すみません、管理人はほぼスーツで登ろうとしてました。
周りからすげー浮いてます。

しかし、到着が遅かったため、奥宮に付く前に夜になりそうです。
すると、与さんの守護霊様からすぐに山を降りるように言われて、現場は騒然としました。
騒然としたんですが、疲れ切っているので微妙な空気になります。

かめさんからも早く降りたほうがいいと、あと他の能力者の方からも電話がかかってきて、
山を早く降りたほうがいいでよーと・・・

信頼する能力者の全員が今すぐ下山しろというので、そりゃもう急いで下山しましたよ。
降りた山を振り返って見てみると、自然と身体が震えます。

結局は奥宮に行けなかったのですが、一番天に近い神域というだけあって、とても神秘的でした。

開運お参りツアーはまだまだ続いていきます。
次はどこなかなぁ・・・あまり遠いところはちょっと・・・と思う管理人でした。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial