CONTENTS|マリーシェル占いちゃんねる

6月2日(金)20:00~FRESH!でマリーシェル占いちゃんねる「天に近い神域」が放送されます

心霊スポットにガチ突したと思ったら、次はパワースポットに行くって・・・振り幅が広いです。

三峰神社は関東随一のパワースポットであり、天に近い神域なのです

埼玉県秩父市にある秩父三大神社の一つで、拝殿の手前には珍しい三ツ鳥居がある。
三ツ鳥居は大きな鳥居の両端に小さな鳥居が並んでいます。

本来神社を守護しているのは狛犬だが、狼を守護神とし、狛犬の代わりに神社各所に狼の像が鎮座している神社です。

管理人が行った時は拝殿にとあるアイドルが写った写真が飾られてました。
また、秩父を舞台にしたアニメに関連した絵馬があったりと大分現代風になっているのだなぁと思いました。
しかし、行った日は特にそうだったのかもしれませんが(映像を見てもらえればどんな日に行ったかわかります)凛と張りつめた空気に背筋が伸びる気がしました。

管理人はカメラマンでしたが運動不足がはっきりとわかりました。はい、運動します。

そんなこんなで、まともに到着してパワースポットを紹介なんてならないところがマリーシェル占いちゃんねるなので、
どうなったかは動画を是非見てください。

マリーシェル占いちゃんねるの放送を見る!!→

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト