タロット

12星座別×タロット【マルット占い】2017年2月13日(月)~2月19日(日)の運勢

12星座別×タロットカード【マルット占い】2017年2月13日(月)~2月19日(日)の運勢

星座別の週間占い。【2017年2月13日(月)~2月19日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのマルットさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。
占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。
でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!
※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

****************************************
今週は気持ちよりも状況優先みたいな感じになりそうです。
気合が入っているというか、人によっては気負わなきゃなんないような状況になりやすいかもしれません。
勢いというか大きな流れが、ぐあーっとあるので、「もう、気持ちとか言ってられないよ!」みたいな雰囲気があるみたいですな。
実務的なことやら現実的なことやらに目を向けて、まあ、みんな、しっかりやっていきますか~。って思っております。
バレンタインなのになぁ……。カップなんてウィッシュカードひとつですもの。
なんかロマンチック~甘い雰囲気~ってな流れにはなかなかなりにくいかもしれないけど、
そっから先を見据えた関係なんかは築ける可能性もなきにしもあらずなんで。

そんなに悪くないと個人的には思っている次第です。はい。
****************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

ソードの8 逆位置

現実についていけなかった心が
解放されそうですよ~う

先週はペンタクルの8で、今週はソードの8と。このところ、8に縁があるようです。
8は現実世界、この私たちがいる世界を表しているそうで。

つまり、すんごい現実的なところであなたは勝負しているんんじゃないかなと思います。
しかも、逆位置ばかりだから、頭ではわかっているのに、気持ちがついていかないような現実と気持ちのチグハグした状態で、ちょっときつかったやもしれませんね。
それで、がんじがらめになっていたり、大変動きにくかたりしてきたんじゃないかと。

それが、ようやく解放されそうですよ。自由に解き放たれて、自分の意見やらも存分に伝えることができる立ち居地になるはずです。
世知辛い現実世界で、自分を確立するためにやってきたことが、ちゃんと意味のあることに繋がるでしょう。
それによって、ある程度凝り固まっていた、あなた独自の視点のようなものも刷新されるかもしれませんよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

7戦車 正位置

結果も出やすいから
ぜひ、前向きにいきまっしょ~う!

積極的に動くことで、いい流れを引き寄せることができそうですよ~。
ただ、結果が出やすい時だからこそ、一時的な感情で動くと、後々どれにしようって悩む可能性も。
ある程度、ココと決めて力を注いでくださいな。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

ワンドの8 逆位置

理想と現実の狭間でぐらぐら
っとしちゃうかも~☆

ここ最近、牡牛座さんはワンドが多く出てくるイメージがあります。
だから、情熱的に何か頑張りたいと力を入れている人も少なくないと思います。
試行錯誤しながらも、自分の理想に向かってまい進してるんじゃないでしょうか。
ただ、ちょっと頑張りすぎて疲れが溜まりこんでしまったのか、結果が思うようについて来ない状況に辟易してしまったのか、
行き詰った感じになっちゃうかもしれません。

そのおかげで、感情的にも起伏が激しくなる可能性すらあります。
でも、あなたの胸には理想があって、それに向かっていこうとしていることは悪いことではありません。
基本、やる気がみなぎっていることはとてもいいことです。その出し方、やり方を考えると尚、いいですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

15悪魔 逆位置

強引に進むのは
やめときましょう!

「何が何でも」という考え方は、後であなた自身が辛くなるのでやめておいて正解。
人との関係性を見直して、自分も周囲や環境もちょっと客観的に落ち着いて見てみるといいですよ~。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの6 逆位置

今ではなく、未来を見据えて!
逆境も楽しんじゃうくらいの気持ちでどうぞ

ちょっと理不尽じゃないって状況に陥るかもしれません。
なんだかバランスがおかしいと思っていながらも、抗えないような……。
たとえば、すごく努力をしたのに、徒労に終わるとか満足できない結果になってしまうとか。
もしくは、想定外にお金がかかる状況におののくとかね。
でも、すべて計算通りに進まなかったり、順調にいかなかったりして、新しく見えてくることもあるんです。
だから、もしそんな風になったとしても、踏ん張り時だと思って頑張ってみてください。
後々考えたら、「あの時に試練があったからこそ今の自分がいるんだ」と大いなる自信に繋がるはずですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

17星 逆位置

希望の星がキラキラと
輝いていますよ~

絶望しなくても大丈夫です。
あなたの中には希望がちゃんと輝きを放っています。
その光に目を向けていれば、状況や環境なんか一切関係ありません。
悲観的にならずに、どんな時でも進んでいける大きな力を与えてくれるはずです。

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの5 逆位置

孤独な道を進んでいるようで
実はそうでもないみたいですぞ

状況やら環境やら寒い状態かもしれませんね。
うまくいかないことや、改善できない、進まないってことが続いていたんじゃないでしょうか。
ここ最近、自分の思いとはちょっと違う流れが強くて、さ迷ってきたイメージがある蟹座さん。
大きくて分厚い壁があるのやもしれませんが、ひとりで登ろうとしていませんか? ちょっと待って! 
気付いていないかもしれませんが、あなたには味方もいます。そういう強い仲間と一緒に挑んでください。
その価値は、あなたが思っている以上のものですよ。人の優しさに触れることで、きっと意欲も湧き、前向きになれるはずです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

15悪魔 逆位置

現状に対して改善を
どんどん行って~

状況に対して、人に対して、自分に対して。
視野を拡げて改革していきましょう。
強引に行うのではなく、ちゃんと丁寧にしていくことがポイントです。
なんかおかしいと感じたら、よくよく考えることが大事ですよ~。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの9 正位置

ウイッシュカード!!!
満たされる時がきましたよ

結実という言葉がぴったりな時期ですよ~。
頑張ってきたことで結果を得ることになりそうです。
それはあなたが思っていた以上のものとなるでしょう。
もちろん、気持ちも満たされますし、成果が望んでいたカタチとなって表われるんじゃないでしょうか。
この上ない充実感を得られるみたいですから、そこはもう素直に喜んでください。

何か心配事があったとしても気にする必要はありません。
運命はきっとあなたに味方してくれるはずです。いい予感を信じていきましょう。
きっと何かしら完成され、あるいは目に見えるカタチとなって、気持ちが晴れやかになりますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 正位置

自分を振り返ると
いい時期ですぞ

あなたの望みや願いが何か。
自分のこれまできた道を振り返りながら、自分の内なる声によく耳を傾けることが大事な時ですよ~。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

21世界 逆位置

未完成な状況のまま
身動きとれなくなるやも~

中途半端で宙ぶらりんな状態になっていたり、徒労に終わってしまったり。
全力を出し切りたいのに発揮できないってなったりね。そんな状況がちょっと続きそうです。

こういう時は、望まない状況であっても、すんなり受け入れることが大事ですよ~。
受け入れて、「自然に終わるものは終わる」とある意味達観して、流れに逆らわない方がいいでしょう。
自分の環境や自分自身にまだ、「伸びがある」「発展していける余裕がある」ということがわかるはずです。
また、理想と現実の間に差を感じつつ、ものごとが停滞している場合、「それは理想が高すぎるから、もうちょっとリアルにしよう」って伝えたい時にもこのカード出てきます。だから、見直しをする時期に、あえてしちゃうのもいいかもしれません~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

3女帝 正位置

人や状況を大きく包みこめるような
柔軟で広い気持ちを大切に!

あなたの中にある心の豊かさに気付くことで、いつでも物事は流れ始めます。
状況などを素直に受け入れ、周囲との調和を心がけていれば、チャンスも見逃すことがありません。
そうできるって自信を持つことがポイントです。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

6恋人たち 逆位置

自分の思いはひとまず置いて
全体の調和を重視して!

迷いながらも、頑張って進んでいっているみたいですね。
迷いすぎて、ギスギスしてしまい調和の道を選べずにいるようなイメージがちょっとあります。
自分の選択している道はきびしく険しいものではないか、もっと楽な道があるのではないか、とあなた自身の心に問いかけてみてください。
どんなものも恋愛と一緒です。

がーっと気持ちを伝えたくなっちゃったとしても、お相手が拒否をすればうまくはいかないし、うまくいきそうだったものを情熱で壊しちゃう場合だってあります。
少し引いて、全体の調和を意識した答えを出すことが大事ですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

13死神 正位置

大規模な仕切りなおしが
必要ですぞ!

不必要なものは終わらせてOK。執拗に追う必要はありません。
もっと新しいあなたの可能性に目を向けましょう。精神的に解放され、再出発することで、流れをつかめるはずです。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

8力 正位置

欲望や強引にすすめたい気持ちを制御
どんな流れも受け止められる本当の強さを持とう!

精神的な強さを手に入れられる時みたいですよ~。
周囲にどうするかよりも、自分との対話が大事ですね。
自分の中にある欲望を暴走させないで、飼いならしていくことをまずは目指しましょう。
それさえできれば、あなたは真の強さをその手におさめることができるはずです。
強引にすすめたり、環境のせいにするのはNG。それでは、状況や問題をコントロールしていくことは難しいでしょう。
ある意味では、我慢することや待つことが大変深い意味を持つ時ですから、焦らずに自分と向き合ってみてください。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

10運命の輪 正位置

起こっていることは必然
自分の望みばかりに目を向けないで!

下降していく流れを断ち切れる準備が整っています。
いつでもあなた次第で運命の輪を正しく回していくことは可能ですから、内省をして気持ちをコントロールして大きな流れにのれるように頑張りましょう。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ソードの7 正位置

器用さの使い道を考えること!
自分のためだけではなく、他人のためにも使って~

ちょっと利己的に動きたくなっちゃうみたいですよ~。
あなたが策略を練っているなら、きっと、それはうまくいきます。
もしくは「あ、ラッキー」って悪意もなくいいトコ取りしちゃう可能性もありますね。
ある意味では、ズルイことをスムーズにやってのけられるツイている感はあるんですよ。
ただ、それを無意識にでも、確信しながらでもやり続けてしまうと、周囲に人がいなくなってしまうなんてこともあるんで注意してください。
正面から愚直にいかないでもいいのですが、ある程度その器用さを使う部分は考えた方がいいでしょう。
あらぬ誤解を招くとあなた自身が苦労をしかねません。
「自分に得がないからやめる」みたいなことはほどほどに。
みんなのために頑張るかって姿勢をみせることも大事ですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

12吊るされた男 正位置

ちょっとした不条理な状況も
あなたの今後に効いてくるスパイスです!

表面的なことはさて置いてOK。
逆転の発想を取り入れていくといいですよ~。
たとえ状況がイマイチでも、それが後々いい結果を導く可能性がありますからね~。
嫌なことでも、得をしない話でも、まぁとりあえず受け入れてみましょう。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ワンドの6 正位置

とにかく心には勝利が!
一段落って気分やも~

ある意味、この時期のやぎ座さんは目標を成し遂げられたような、乗り切ったような気分になれるんじゃないかと思います。
焦らずに忍耐と努力を積み重ねてきた結果が出やすいので、ある程度の達成感は得られているんじゃないでしょうか。
ただ、「これでいい! 最高!」っていうのとはちょっと違います。

ここまできた、手にした。でも、それを持って、さらなる高みを目指すんだと気合が入っている感じでしょうか。
そんな情熱を持つ人には追い風が吹きますから、その意欲をなくさないように。
そして、いい時ほど慎重になってください。まだまだ伸びていく、いろんな可能性をせっかく掴んでいるのですから、
それを大事に育てていく姿勢でいるのがいいでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 正位置

内省から得られるものが大きい時
自分との対話をきちんとして!

これまでの道を振り返りつつ、自分の中にブレない気持ちを確かめる作業をしていくことが大事です。
目的は何か、それをきちんと見据えて、静かに落ち着いてゆっくり進めましょう。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ソードの9 逆位置

明るく前向きな気分になってくる
予感がありますよ~

やっと、目が覚めるみたいな感覚がある時期じゃないでしょうか。
見えないものに対して思い悩んでいたことが吹っ切れる感じというべきでしょうか。
得体のしれないものに対する怖さや、起きてもないことに抱いていたような悩みがあった人は、それが解消されていくはずです。
曇りない目で、冷静に現実を見ることができて、あなたらしさや落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
「自分で勝手に作り上げていたんだな」と笑ってしまうような寛容さと余裕が持てて、スッキリするんじゃないかと思いますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

18月 正位置

取り越し苦労な悩みは
捨ててOK!

たとえ状況が不安定であっても、不安にないすぎないことが大事です。
状況や環境は変っていくものなんですから、そこは気にしていても始まりません。
先行きを楽しみにウキウキしちゃうくらいで大丈夫です。

この時期あなたの予感は当たりやすいみたいですから、なにかあっても「やっぱりな」と思ってさらっと流せるはずですよ。

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

3女帝 逆位置

とにかくバランスを考えて
行動しましょう!

何かに手をかけすぎたり、豊かさに甘んじてしまったりするのはよくない時期ですよ~。
前回もそうだったのですが、バランスを考えて行動した方がいい時期が続いているようです。
「まぁ、いいか」も「こうしなきゃ!」も、ほどほどにしておかないと、どんどん自分の中の他に対する要求が高くなってしまいかねません。
バランスをとれるくらいの状態を意識して作り出すことが大事です。

ただ、それさえ意識していれば、自分の思っている道を進んでいくのはかまわないと思います。
自分を律することと望み、怠けるバランスさえ整っていれば、穏やかな心を保って過ごせるでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

15悪魔 正位置

空回り注意~
楽な方向にはキケンも!?

現状に対する改善を求めて、焦っちゃうと空回りしやすいので気をつけましょう。
自分の器をよく考えマイペースでいくのがいいですよ。ちなみに、だからといって、向上心を失うのはいけません。
ぬるま湯の状態を長く続けるとふやけちゃいかねませんから注意ですよ~。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial