まるっとさんの週間タロット占い

12星座別×タロット【マルット占い】2017年2月20日(月)~2月26日(日)の運勢

星座別の週間占い。【2017年2月20日(月)~2月26日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのマルットさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。

占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。
アドバイスですから~ねっ☆

****************************************

今週は正位置が多かったような印象です。
なんというか良くも悪くも自然な流れに沿って、ある意味素直でいられるような感じになるのではないでしょうか。
予期してないところで逆転していい流れになるとか、逆転してあまのじゃくな態度をしちゃうとか、そういうことは少なくて、
「ああ。やっぱりなぁ」って自分の予感に忠実なイメージがどこかにあって進んでいくような気がします~。

****************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

ワンドの3 正位置

「何もしない~ぐでー」っていうのは
もったいないですよ~

あなたが情熱を燃やすものに対して、いいスタートが切れる状況が整いそうですよ。
新たな人間関係を築いたり、環境が変ったり。

そういったチャンスにめぐり合える予感があります。
もしかすると、ある程度の達成感や「成功した」って気持ちがあるかもしれませんが。ここで終わりではないんですよ。

目標を達成したというよりは、もっと大きな目標に向かえるカギを手に入れた段階とでも言うべきでしょうか。
手応えを自信にして、更なる目標を目指していってくださいな~。本当の満足はその先にありますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

10運命の輪 正位置

止まらないで
勢いつけて進んでいくこと

「まあ、ここまできてよかったよ。満足。もういいや」っていう風になるのは、いけません。
安心して止まることがないように。どんどん動きましょう。
また、再チャレンジにも適しているので、なにかに挑みなおすこともいいですよ~。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

ワンドのナイト 正位置

自分の判断に確信を持って
進めていけば大丈夫!

やはりここ最近、牡牛座さんはワンドが多く出てくるイメージがあります。
情熱的に何か頑張りたいと力を入れている人も多いんじゃないかと。

その思いをやっと行動に移していける時が来ましたよ~。
準備というか自分が整ってチャレンジしていける時期に突入したんじゃないかと思います。

あなたはそろそろ情熱に駆られて、動き出したくなるはず。
すばやく適切で柔軟な判断が下せるようになっているから、自信を持っていきましょう。

とにかく楽しんで取り組むことです。それだけで、ぐんと成功に近づけますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

15悪魔 逆位置

自分の欲望をコントロールできるように
なりましたな!

どこかに目が覚めたような感覚があるんじゃないでしょうか。頭がはっきりとしていますから、そうそうやすきに流れません。
誘惑にも乗らない強さを持ち、自分の良心に沿って取り組んでいってください。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ワンドの8 逆位置

たまにあるよ、そんな時もさ……
って割り切ってくださいな~。だってずっとじゃないもの。

結構大変な思いをすることが、このところ多かったのかもしれませんね。
だから、「どこを目指していいんだろう」みたいな、途方に暮れちゃっている可能性もありますね。

停滞を感じているとか、逆にどんどんイマイチな方向、望んでない方向に進んでいるとか。そういった状況に立たされやすい時期です。
なんかイマイチな方向に進みそうでいやだーって不安になるとか、気が進まないからって流れを止めている場合もあるでしょう。それは、とりあえず、やめましょう。

なぜなら、そうしていると感情やら思いやらが蓄積していって、あふれ出しちゃいかねないんですよ。
そして、周囲から取り残されたような感覚に陥っちゃった日には、ドツボにはまりかねません。
「どこまでいっても孤独だ……」みたいな浸りはあなたに必要ありませんよ~。
「まあ、今だけ、ちょっとついてないな」くらい軽い気持ちで自分を持ち直していくことが大事です。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

10運命の輪 正位置

社会やら環境やらに
変化を求めて!

自ら止まるのはダメですよ~。どんなに辛い状況でも、頑張って進み続けようとすることで運命の輪が回り始めます。
とにかく動きを止めない、流れをせき止めないことです。何ごとも受け入れて、歩みを止めないことが大事ですよ~。

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの王子 正位置

本腰を入れて取り組むには
とにかく情報収集~

目の前にあることに集中した方がいい時期ですよ~。こだわりと情熱を持って進めていきましょう。
とはいえ、力で推し進めるのはNG。前に出て行くというよりは裏を固めていく作業がいいですね。

必要な情報が入ってきやすいので、あなたが求めていた打ち込めることが見つかることもありますよ。
現実に沿った情報によって、地に足のついた取り組みができるはずです~。

ポイントはひとつひとつ丁寧にこなしていくこと。

誠実な態度が運を引き寄せますから、真摯に頑張っていくといいでしょう。
決して途中で投げ出すようなマネはしないように、どんなにきびしくても、自分と周囲を信じて、学んでいくことです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

2女教皇 正位置

やはり謙虚で落ち着いた姿勢が
よさそうですな

意欲があることを出しつつ、一歩引いた感じになっているほうがいいみたいですな~。
周囲を信頼して、静粛な態度でどーんと構えている、チャンスを待っている。
そんな感じが成功への近道ですぞ。心をいつも平和に保っていることがポイントです~。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの3 正位置

人間関係良好~嫉妬とかもありません!
なんていうか、みんな祝福モード

楽しくて心地いい~雰囲気が満載です。なんていうか、心がすごく喜びに満たされそうなんですよ。
あなたが中心になって取り組んでいたことが、いい結果を残したり、なんらかのカタチになって見えたり……ということがあるのかもしれません。

みんなで頑張って得られた、「勝利!」「勝利の確信!」「達成感!」みたいなものがあって、充足感があるんじゃないかと思います。
だから、周囲の人からもすごくいいムードで歓迎される感じなんですよ。
たとえ、困ったことがあっても人に助けられてすいすいっといけちゃえる、そんなイメージです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

0愚者 正位置

キケンとか考えないでOK
もう自分の思うままに進めばいい時

現状に満足しすぎないでくださいな~。いや、満足するのは大事。ただ、満足だからいいや~って歩みを止めるのはもったいない。
前向きに楽しみながら、自分の信念に従って動いていけば、最良の結果に繋がるはずですよ~。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

ソード3 正位置

なんだか脆いハートになっていますな
対人関係は注意しときましょう~

心が弱くなっています。うっすい氷みたいにすぐ、ピシッて、ひびが入りやすそうなんで、ちょっと自分に気をつかってあげましょう。
もしかすると、過去なんかを引きずっていて、傷付くことに恐れを抱いているのやもしれません。が、過去のあなたと今のあなたは違います。

学びも多くあり、経験も積んでいて、すごくそれが身になっているんですよ。
だから、マイナスなイメージはフッ飛ばしましょう。ダメかもとかできないかも……それは、ただの気のせいです。

無駄な喪失感によって、重要なことや目標を見失わないようにしましょう。
ただ、言動には注意してください。不必要なものを手放すのはいいことですが、真っ向から言い合いなんかした日にはあなたの方が精神的ダメージを受けそうですからね~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 正位置

周囲の声に惑わされない
孤独な時間が必要ですな

心が満たされない原因を探っていくことが大事です。
心の内に隠されているあなたの望みや願いをしっかり見極めてください。
そして、その思いに従って行動しましょう~。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

18月 正位置

無理やり結論を出さなくていいから
とりあえず、不安を解消していきましょう~

曖昧な状況が……というか曖昧で不安定な気持ちになる状況が続いているかもしれませんね。不安から不満を抱えているような感じでしょうか。
でも、実際の状況には変化がない、ある意味においてはすごく安定しているのではないかと思います。
見えないものに不安を抱いたり、不安自体がよくわからないところからきていたりしている可能性があります。

幻のような敵を自分で作りださないでください。
心をしっかり定める、安定させることに目を向けるといいでしょう。
無理やり現状に変化をもたらすよりも自分の心に変化をもたらして霧を晴らしていくことが大事ですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

20審判 逆位置

ずうっっと心の変革を
した方がいいって出ておりますぞ!

こだわりとか執着しているものを捨てた方がいい、と。だから、あなたをこれまで支えてきた価値観やら大切な何かを手放してみると、ぱっと視野が開けていくのかもしれません。
「心の持ちようを変えること」ってのが、重要なキーワードみたいです。何か状況を無理やりかえるというよりは、心に焦点を当ててみましょう。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

カップの女王 逆位置

ワンマンな言動は控えた方が
よろしいようですな

周囲があまり見えなくなってしまっているのかもしれませんね。あなたの考えが凝り固まっちゃっているって可能性もあります。
よくしようと思っていても無理強いすると、かえって反感を周囲から買ってしまいかねません。人と対立しやすくなっているようなので、ちょっとゆるさを持ちましょう!

もしかすると自分の居場所がなかなかわからずに戸惑ってしまうかもしれませんが、そのまま動いても敵を作って安定する場所を減らしていっちゃう恐れがありますよ~。
まずは周囲とぶつからないようにすることと、人との繋がりを大事にすることですな~。視野を開いていくことがポイントでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

21世界 正位置

真の安定を求めて、
解放されましょう!

ある種の考え方に偏ってしまい、自分を制限してしまっている可能性があります。そこから解放される道を探しましょう。
そして、きちんと自分を整えながら理想を抱いて、人を大事にしながら進んでいくことが大事ですよ~。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

2女教皇 逆位置

自分を信じて
他者に惑わされないで!

周囲の要望とか隠されている真実とかがはっきりしてくる予感があります。あなたにはよく見えているというか、ある意味見えすぎているというか。
だから、担わないといけない部分が多くて、「現実ってきびしい」なんて思うこともあるかもしれません。

もし状況の見通しが立たないとか不安定な立場だと思うようなことがあっても、不安や悩みを抱かないようにしてください。
それはあなたのせっかく開いている目を曇らせます。

他人の目や言葉を必要以上気にすることはありませんよ。

他者の言葉に耳を傾けるのはとてもいいことですが、左右されてしまうともったいない。あなたには見る目があるんです。
画策したり、人の言葉に従いすぎたり、逆に排他的になったりするのはやめておきましょう。

自身を信じてください。落ち着いていれば誰よりも俯瞰して見ることができますから、あなたの意思、意見は公平なもの。
正しい判断を下せるものになるはずです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

19太陽 正位置

正々堂々としていれば
オールOK!!!

目標に全力を尽くすようにしてみてください。本音で素直にコミュニケーションをとることで、あなたの才能もいかしきれるはずです。
予想以上の結果を得られることになりますから、ごまかさないで正直にあなた自身の言葉を大事にしてください。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

カップのキング 正位置

自ら、心地よいと思える場所を作っていけるような時期ですね。人への情や義理なんかをキチンとできているリーダーとして能力を発揮できるはずです。

その起きていることが、すべてあなたの血となり肉となり、自信となりますよ~。
その上で、責任持って取り組みに集中すれば、成功に向かってまい進していくことになるでしょう。勢いのある時ですから、怖がらずにのってください。
多分、恐れることはないでしょうが。そんくらい、自身がしっかりと確立されています。

気持ちを整理しながら、強い意志によって、強い運気を引き寄せていけるので、バランスよく進んでいけますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

17星 逆位置

希望は他者の中でなく
自分の中にあります!

自分の意思を大事にして、道を見失わないことが成功の秘訣となるでしょう。アピールしてくる人よりも、しっかりと自分の目を信じることです。
とはいえ、自身を過大評価をせず、努力をしていく姿勢は崩さないでくださいな~。今ある環境、人を大切に扱うことが、あなたの道を切り開いていくのに重要なカギとなるでしょう。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ソードのキング 逆位置

今はあやふやな態度NG!
反感を買いやすくなっていますぜ~

なんだか、気持ちの余裕が持てなくなっているみたいですね。
環境やら状況やらが混乱していて、どうしていいかはっきりわからなくなっているかもしれません。

だからといって、自己中な振る舞いをしてしまうと、立場を悪くさせちゃいかねないので注意ですよ~。

まずは、考えとか持っている気持ちに対してきっちりと答えを出すことが必要でしょう。
とはいえ、自分の考えに固執しすぎちゃうと、周囲の人を振り回してしまうことにもなりますから、柔軟に考える余裕を持つことですな~。

冷静な目で客観的に判断できるとよいですよ~。自分を理解して、その上で客観性を持つことが大事な時ですね~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

8力 逆位置

無理をしてしまうと
辛抱が足りずに途中退却なんて可能性も

この時期は、たとえきびしい状況が続いても欲望に負けたり、楽な道を選らぼうとするのはいけません。
感情に任せて逃げ道を探しても、行き止まりになっちゃうなんてこともありえます。自分をコントロールすることが大事です。
自己陶酔することがないよう、地に足をつけて堅実な道を進んでいきましょう。

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

カップの7 正位置

イマジネーションが豊かになっているので
せっかくだから叶えましょ~☆

想像力が豊かになってくる気配がありますよ~。
だから、妄想も爆発しそうな感じ。「あれもいい、これもいい、あれもしたい、これもしたい」って希望がいろいろ湧いてくるでしょう。

すべてを手にしたいという気持ちは意欲に繋がるので、とってもいいこと。ただ、想像して楽しむのではなく、ある程度、狙いを定めたり絞ったりして動いていく方がいいですね~。
欲しいものをきっちりその手の中に納めるように、現実に沿ってゲットできる方法を考え、行動していくことが大事ですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

13死神 正位置

問題は……
素直に受け入れるのがよろしいようで

初心に戻るような気持ちで、決断したり、考え方を改めたりすることがスムーズにできるでしょう。
根の深い問題もさらっと受け入れて生まれ変わるような体験だって、あなたが望めばできますぞ。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial