タロット

12星座別×タロット【マルット占い】2017年6月12日(月)~6月18日(日)の運勢

星座別の週間占い。【2017年6月12日(月)~6月18日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。
占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

**************************************

今週は、流れがはやそうです。ドドドーっていろんな動きがあったり、情報が入ってきたり。
そんな流れに身を任せたほうがいい人、とりあえず止まってみる人。
様々なやりかたがあるようですが、とにかく自分というものをしっかりと持っていた方がいいことは確か。といっても、思い込みにとらわれるのはいけませんからね~。
ほどよく「ちょうどいい!」を目指しましょう。

**************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

ワンドのキング 正位置

先週と同じく
自分をしっかり出していくことが大事~

情熱を燃やし続けること、つまりモチベーションを保ち続けることがポイントになっていく時期ですね。
そのためには、まず自分が楽しむこと。そして、意見をしっかりと持っていることが大切ですよ~。
とはいえ、自己主張はほどほどにしておくようにしましょう。自分を確立していくことに集中した方が、人がついてくるはずですから。
今は語るよりも取り組みを実際に見せた方がいいと思います。
多分これ、人から頼られる立場になると能力をさらに発揮できるようになりますよ~。
人との交流は縁を繋いでいくため、なるべく丁寧にしときましょ~う。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

18星 逆位置

結果よりも
取り組みたいって気持ちを中心に据えて

見返りを求めるとか、「こうなるはずだからやる!」とかいう気持ちは置いときましょう。
純粋な気持ちで取り組む方がいい流れにのりやすいですよ~。目的持ってやるなら、自分の情熱に沿って。損得勘定は抜きにしときましょう。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

ワンドの女王 逆位置

キレがあった先週に比べちゃうと
思っているようにスパンと行かず、うーんとなるやも

気持ちに余裕がイマイチない時期みたいですな。だから、客観的に見る印象とあなた自身の感じ方が大分違うやもしれません。
あなた自身の感覚では、自分の置かれた状況にゲンナリしていたり、大変だとなっていたり、忙しくって余裕がないっていうマイナスな気持ちが強いんじゃないでしょうか。
自分では動いたというのに、なんだか進んでいないような。目に見える進展がないから落ち着かないというか、なんだかなぁ気分で感情の波が荒れやすく、疲労が溜まりこんでいるんですよ。
そんな時期だから、人について“いらぬ疑い”を抱いたりもしやすい。
人間関係で切れてくるお相手も出てくるやもなので、大事な人は決して疑わないでくださいませ~。
男子の場合、そんな女性が近くにいるかもしれないです。そんな場合、当たられないよう距離をとってくださいな。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

15悪魔 正位置

いいの
ハッキリなんてしなくてイイ!

はっきりしないことがモヤモヤ気分を高めているようです。
でも、なんとなくで今はいい時。
はっきり「これじゃなきゃダメ」というのは自分の幅を狭めかねないのでやめておきましょう。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ソードの10 正位置

今やんなきゃいつやるんだ
しかたないな~動くかって、とき

放置していた問題に取り掛かる時期が来ているみたいです。
目をそらしてきてしまったことがあるのなら、思い切って、目を向けてみるといいかと思います。
面倒だと思ったり、きびしい状況だと感じたりすることだとしても、逃げるのはやめておきましょう。
きつい状況でも、それを認識してきちんと向き合うことが大事ですよ~。
心に影を落とすようなことはしないで、さらっとしていれば、逆転ホームランなんかも望めるようになるはずです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

18月 逆位置

前回も今回も
アドバイスのポイントは8やも

いろんなことが明るみに出やすい時期ですから、中にはきつい情報なんかがあるかも。
でも、ちゃんと耳を傾けると、いつわりの気持ちや悪いことすら「聞けて、スッキリした」とか「あ、そういうことだったんだ」って納得できるんじゃないでしょうか。
そこから無限の可能性が開いていくと思いますよ~。

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

21世界 正位置

何か望みに向かうなら
タイミングは今やも!

今週は、流れがあなたの味方してくれる、背中を押してくれるような時期となるかもしれません。
とはいえ、パワフルだから、一見混乱しているように感じる人もいそうですね。
周囲のことに気を取られすぎないようにしてみてくださいな。落ち着いて、自分の方向性をきちっと定めていくといいでしょう。
始められなかったものに取り組むとか、何かを始めるにもいいんじゃないかと思いますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

4皇帝 正位置

あなた自身の決断で
動かしていきましょう~

何かが起こるのを待つのではなく、自分の意志で行動することが大事。
追い風が吹いてくるはずなので、ちゃんと自分を持って、信頼を自分にしながら一歩を踏み出しましょう~。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

ソードの10 正位置

疲れを溜め込まないで
うまく休んで!

取り組まなければならないことが山積している状況かもしれません。
急に流れがスムーズになって、ドーンと“しなければならないこと”が増えている人もいるんじゃないでしょうか。
先送りにしていたことや停滞していたことが流れ出すのはいいことですが、無理はしない程度に自分でコントロールしてくださいね。
あまり急激に負担が増えると、精神と身体のバランスが崩れて体調不良になりかねません。
また、体調を壊すと恋愛もマイナス気分になるやもしれないので、そんな場合は恋愛は一休み。今は調子が悪いんだなって思って休んじゃいましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

20審判 正位置

視点を変えてみるとか
いいやも~

すでに終わったものや、あなた自身の過去なんかがふっと顔を出してくるかもしれません。
これまでの生き方がきいてくるようなイメージでしょうか。積み重ねてきたものを大事にしながら、新たなかたちに整えていってください~。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

11正義 逆位置

努力に見合った結果が得られなくとも
怒らないで~

自分の持っている常識が通じなくてイラッとさせられる可能性がありますが、気にしないで~。
スルー力を発揮するといいです。というか、スルー力が必要なときっていうイメージでしょうか。
「おかしい。こうじゃなきゃ」って、怒りの感情が出てきてしまうと、目を曇らせてしまうなんてことも。
考えにとらわれないで、ひろーくゆるーくいった方がいい時期かと思いますよ~。
時間をかけて丁寧にいくか~くらいの心持でいきましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

0愚者 正位置

心に引っかかるようなものについて
深く考える必要ナシ

悩み始めるとドツボにはまりそうです。考えるのを一旦やめときましょう。
「まぁ、そんな気にすることでもなかったな」って思うように努めてください。
取り組んでいると、それが本当になって、楽になるはずですよ~。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

15塔 逆位置

とりあえず
流れに逆らわない方がいい時期ですよ~

手から離れるものがあったら、追わないでOKな時期ですね。
ある程度予期できなかったような変化が起きやすくなっていますが、それは一見悪いことでも必然の流れ。
逆らう必要はありません。デトックス、大掃除に力を入れるといいやもです。
戸惑いを捨てることで、状況がどんどん展開していくことになるでしょう。特に古い感情はポイッとしちゃってよいです。
そのスキマに新しいプラスな感情が入り込んできますので。怖がることはやめてください。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

13死神 正位置

気付いたら
自然に再生のときを迎えているやも

あなたの持っている潔さを使うときですな。スパッとマイナスなものを切り離すことができます。
それをしていただけなのに、いつの間にか新しいことが始まっているなんてことも。未来だけに集中してもいいかもしれません。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

ワンドの4 正位置

4に縁がありそうな蠍座さん
ズバリ、テーマは安定!

あなたがこれまで築いてきた関係や居場所が完成されつつあるみたいですね。くつろげる環境を大切にしてください。
それは簡単に手に入るものじゃなく、今まできちんと向き合ってきた結果得られるものです。
気持ちを豊かにすることで、どんどん道がつながっていき、自分の能力を最大限に発揮させられるはずですよ。
せっかちにならず、焦りなんかはひとまず置いて、時間をかけてゆったりと進んでいくとさらに安定していくでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

2女教皇 逆位置

未来に向けて
躊躇していることがあるならGO!

人の声よりも、自分の中にある声に従ってくださいな。とはいえ、「こうだ」って決めつけは取り去りましょう。
決めつけ、不安に押しつぶされないように、冷静にコントロールしていけば大丈夫ですよ。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの6 逆位置

休息も備えも大事~
「手応えなくても、いいか」って気楽に!

様々な願望はあるけど、それがカタチになりにくくて、「うーん」といった状況かもしれませんね。せっかく情熱あるのに。なんだか、モヤモヤ。
無理やり状況をコントールして、いい方向を目指しても、努力したほどの見返りはないなんてことも起きやすいんじゃないかと思います。
だから、ここは「順調にいかないかもしれないけど、まぁいいか」くらい、気持ちに余裕を持ってくださいな。
「悪い状況にも備えて待つ」、「休めるときに休んでおく」という風に割り切って過ごすといいかもしれないですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

13悪魔 正位置

白黒つけたい気分
でも、まぁ、んなことはしないでいい時期

はっきりさせたいと思ってもなかなかできない状況なのかもしれません。
それで、余計に欲望がムクムクっと湧き上がってくるようなイメージですな。そんな状況で動いてもスッキリは難しいかも。
だから、ゆっくり休もうとまずは自分を整えるといいんじゃないかと思います。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

2女教皇 正位置

指標はあくまで自分
他人をおざなりに扱うとかじゃなくて、ね

大きな流れは続いているようです。いろんな流れがどっときて、スピード感があるんじゃないでしょうか。
だから、自分をしっかりと持つことが大事。
一般論で言うところの、いいもの悪いものは関係なく、理屈よりも生理的に「受け付けない!」、感覚的に「これいきたい!」っていうのを中心に据えて行動するといいかもしれません。
「直感に従うっていうのは、論理的じゃないから」と抵抗があるやもしれませんが、これは普段もあります。
虫を苦手な人が「この珍しいカブトムシあげるよ。価値があるんだよ」って言われても「いらねー」って思うでしょ。
その感覚と一緒です。人の価値より自分の価値観に従っていた方が高い満足感を得られる時期なんじゃないかと思います~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

20審判 正位置

過去に起きたできごとが
また違った意味合いを持ってくるやも

過去に起こったできごとだったり、“昔なつかしあんなものこんなもの”に目を向けて見ましょう。
ヒントがもらえて、新しい視点ができる可能性があります。積み重ねてきた“これまで”のおかげで、違ったカタチで判断していけることが加わるやもしれません。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

6恋人たち 逆位置

バランスが
なかなかうまく取れないやも~

現状に不満があるようですが、動きにくい時期でしょう。もしかすると、「勝手になんとかならないかなー」という気分かもしれません。
ぶっちゃけ、願っても祈っても、状況は動き出さない可能性は高いです。あなた自身選択のときが来ているようなイメージなので、あなたが動かないと周囲が動いてもあなたは止まったままになってしまうんじゃないでしょうか。
でも、焦らないで心がピッと定まるのを待った方がいいですね。
きっと、定まらないままに進めてもどっかで引っかかって止まってしまいかねません。まずは決めることです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

20審判 正位置

自分で自分を
振り返ってみよう~!

あなたが来た道を振り返ってみましょう。
そこに、あなたの心が定めるために必要なキッカケが落ちている可能性がありますよ~。
新しいものに目を向けるよりも、振り返りした方がスッキリのカギを見つけられそうです。

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

2女教程 逆位置

見通しが立たないようでゲンナリ~……
なんてのは、ただの気分だから大丈夫

自分の中にある漠然とした不安やら、悩みが重くのしかかってきやすい時期じゃないかと思います。
周囲のスピードが上がっていっていますので、いろんななことから取り残されて自分だけ変らないような気持ちになるとか、「このままで、いいんだろうか」という気分になりやすいかも。
でも、それは気分だけ、変化のタネはあなた自身の中にしっかりとあります。
まずは自信を持つこと。一般論はこの際スルーで、自分の考えを確立させていった方がいいですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

4皇帝 逆位置

過去の失敗や昔の気になることは
思い出さなくてもOK!

昔は昔、今は今って思いましょう~。過去にできなかったことでも、「今ならできる」っていう攻めの姿勢が大事。
自分と周囲を信頼して、まっすぐ進んでいってください。「私じゃムリかも」「どうせ」というセリフは封印しときましょ~。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial