タロット

12星座別×タロット【マルット占い】2017年6月19日(月)~6月25日(日)の運勢

星座別の週間占い。【2017年6月19日(月)~6月25日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。
占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

**************************************

今週は、いろんな可能性が開かれる時期じゃないかと思います。ただ、そんな時期だから、ちょっと熱が入って、アツくなるやもしれません。もしかすると、ぶつかることが増えるかもしれませんが、それも切磋琢磨してよりいい方向に進むための通過点だなって思うようにしてみてくださいな~。窮屈だって感じていた場所から抜け出したり、自分の凝り固まった考えから解放されて、個人の能力が伸びていくなんてことがあるやもですよ~。

**************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

8力 正位置

感情的にならず
自分に集中、他人には寛容にいくといい時期~

険しい道を選ぼうとしていたり、困難が見えていても挑もうとしていたりする時期みたいですね。
自分の中ではもうすでに決めて、「どんなにきつくても取り組んでいこう」という強いを持っている人も多くいそうです。
内的な問題も外的な問題も少なくないので、葛藤に次ぐ葛藤の日々が続いていくかもしれません。が、ここで頑張ろうとしていることはあなたにとって大きな飛躍、成長を経験させてくれるできごとになる可能性が高いので頑張りましょう~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

14節制 逆位置

人間関係や金銭問題など
実質的な問題に悩みすぎないで~

立ち向っていかなければいけないことがあるのに、「集中ができない」と感じたら、バランスを崩す前に休みましょう。実際に起こっていることや起こりそうなことを考えるよりも、自分の理想や目標に集中することが大事ですよ~う。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

カップの女王 正位置

自分の気持ちを満たすモノに
力を注ぐと、結果がついてくるはず~

なんとなく動き出したかったことがある人は今がチャンスな時期ですぞ。
環境が整ってきていますし、一旦始めると意欲もでてくるはず。だから、興味の持っていることや始めたかったことがある人は、ぜひ始めてみてください。不安があっても、飛び込んでみると、いいスタートを切れたなぁって、きっと思えますよ。
望みをふかーく持つことで、手に入れられる可能性も高まりますから、明るい気持ち、希望を胸に、いきまっしょーい。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

18月 逆位置

モヤモヤ解消の兆しアリ
不安もなくなっていきそう~

スッキリできる感覚があるやも。見えなくて、ハッキリしなくて、いらっとしていたことがやっと見えてくる可能性があります。これである意味スッキリな~んてことも起こるやも。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルのナイト 逆位置

ライトに~
フットワーク軽くいきましょ~!

今週は「このまま進んでいいか、止まるべきか」という考えから、スローペースになっていきそうです。そんな考えから、状況がバタバタってしているのは週頭くらいには納まっていく感覚があるのではないでしょうか。
止まってしまうのは、なんとなく調子がよくないように感じてしまう可能性が高いので、とりあえず手応えを求めすぎることはやめましょう。
考えすぎると、ひとりよがりな思いにとらわれてしまって、動きたい気分とかエネルギーを持て余すことになるやもです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

2女教皇 逆位置

自分の考えに押しつぶされたら損
考えないでやってしまうくらいの勢いでどうぞ

偏見、先入観、疑りはさっと捨てちゃってOK~。ノリと勢いで動いていた方が満足度が上がるはず。考えすぎないで、感覚で進めてみてくださいな~。そっちのが納得自分でできるはずですよ~。

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

カップの6 正位置

前を向いていくことが大事
とにかく未来をみて!

これまでの自分を振り返る機会があるやもですな。ゆっくり過去を思い出すのもいいでしょう。そこから、また未来に向けて動き出そうという気分になれます。
積み重ねがあったから、今の自分の環境を手に入れているという自信につなげてみてください。
ちょっと一旦、お休みムードなのかもしれませんが、行き詰っているという考えはしないように。これまで手にしてきたものがしっかりとあなたの中にあると自認することで新しい視点でモノゴトをとらえていくことができるようになるはずです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

11正義 正位置

結果はいずれ、ついてくる!
今すぐにじゃなくて気長に構えてくださいな

自分の努力に見合った結果なのか、これがふさわしい結果だとは思えない。なんて気分になるやもしれませんが。今は結果を出す時期ではなく、経過を見守るとき、心折れずに頑張る時。気楽に構えて、取り組むべき問題にしっかり目を向け続けましょう。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

6恋人たち 逆位置

自分の気持ちと
課題に対しての調和~

未来に影響がある選択をしていくことになるような時期に突入しているようです。4回も引きなおしして、4回とも恋人たちしか出ない、獅子座さん。
かなり、カード“恋人たち”の影響が大きいんじゃないかと思います。つまり重要な選択を知らず知らずしていく可能性が高いって~こと。
この分だと、多分今週のみに留まらず、そんな時期が続くんじゃないでしょうか。
しっかりと意識してください。今自分がなんとなくしていることも、すべて未来に繋がっていくと。それをなんとなくでもいいから意識しておくことが大事ですよ~。決断から逃れようとしても長引くだけかもしれませんが、テキトーに選び取らないでおこうっていう気持ちを持っているのはいいことですぞ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

6恋人たち 正位置

不安は感じなくてOK
こっちだって、わかるから

新しい予感がふつふつと沸き起こってくるんじゃないかと思います。運命を切り開いていける時ですから、チャンスはしっかりとその手につかみとってくださいな。ふっとわかるはずですから、頭で考えるよりも心に沿った選択を。それが調和の道に繋がっているはずですぞ。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

11正義 逆位置

微妙な状況だと思っても
それ、チャンスだったりして

これまでの疲れがドッと出やすくなっていますな。だから、これまでの取り組みについて振り返って、なんだかなぁって気分になるやもです。つまり気分は冷めやすいってこと。
ただ、見たくないモノはスルーしとこうって思って、スルーしていたけど実はすんごいチャンスきていたなんてことも。
乗り気にならないことも、止まりがちなことも受け入れて、進んでいくかなって気分を盛り上げていくことが大事です~。
とはいえ、正直な気持ちを吐露する場所は確保しといて。もちろん、ボカンってぶつけちゃうと差し障りあるかもだけど、自分を整える居場所は今すごーく大切かもですぞ。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 逆位置

これでいいって思ってきたことに
懐疑的になるもよし

他人に何を言われたとしても、納得できないことのが多いかも~。自分で価値のあるモノをしっかりと確立していかなきゃなんない時だから。でも、実は人との交流を通して、新しい風を自分の中に入れるのはいいこと。自分の持つ力を開花させるチャンスや最大限に才能を発揮できる好機に繋がるやも~。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

8力 逆位置

自分の中にしっかりとした道が!
決断力はあるから自分を信じていきますか~

状況をしなやかに受け入れることが大事な時期ですな。自分の中にしっかりとした基盤ができているので、不安にならないで。
恐怖や不安を感じたら、そこにあえて手を伸ばしてみるのもOK。何が問題であるのか、怖さの正体がなんなのか、ハッキリさせることができるはずです。
何かの尻拭いをしなきゃならなかったり、困難な状況に立ち向わなきゃならなかったりしている最中かもしれません。が、それすらあなたにとっては自分の力を最大に引き上げるための、修行みたいなもの。何ものにも屈しない強さを手に入れるチャンスですから、しっかりと向き合ってください。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

8力 逆位置

悲観的な思いはNG
マイナスなイメージに引き込まれないように~

対等な関係を築いていこうとすることが大事です。これは人間関係に限りません。自分の能力や立場といったものに臆する、屈することなく、自分にはその価値があると自信を持っていくことを意識するといいでしょう~。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの王子 正位置

いろんな可能性の扉を開いていく
準備が整っているみたいですな

これまでの経験、積み重ねが結果となってあなたに返ってきている時期ですね。しっかりと取り組んできたことで、これからあなたのチャンスも増えてくるはず。
なんとなく、大きなものを継承していくことになるかもしれませんから、ちょっと道は険しいかも。でも、そおの一筋縄でいかなそうなことに挑むのも、あなただからできること。この先は受け継いだものを新しいカタチに変え、あなたにしかできない道を開いていけるんじゃないかと思いますよ~。
今後について目標を定めるといいんじゃないでしょうか。もう準備万端。整えてきた自分に自信を持ちましょう~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

8力 逆位置

不安や怖さを乗り越えるのは
あなた自身でしかできやしません

消極的にならないでくださいな。失敗する怖さより、見えてきたものを、チャンスを失う方がよっぽどホラー。自己保身と欲は不安を煽るんで、とりあえず捨てときましょう。そしたら、自由になれるはず~。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

12吊るされた男 正位置

どうすることもできない状況
ならば、とりあず放置するかな~

動きにくい環境や状況になってしまうかもしれません。解決策を考えても、なかなかできないし、モヤモヤ~という気分でしょうか。
先週からモヤモヤしていますが、こういう時には思いつきやめったな行動をするのはリスクが高かったりして。
考えることはやめられなくても、なるべく考えないで、進まない~。立ち止まって、傍観しとくくらいがよい塩梅ですぞ。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

10運命の輪 逆位置

いや、違うのだ~
と言いたい気分になるやも

自分の力ではどうすることもできない状況で、周囲がどんどん加速していく感じかもしれません。もどかしい思いがあっても、口に出すとまた周囲が動いてしまってポツンと取り残されちゃう可能性が大。控えめな姿勢で、自分を整えていくといいでしょう~。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルの9 逆位置

悩みが多いけども
しばらくすると実りは多いやも

実りが増えてきているのを感じて、成功の道が見えてきているかもしれません。ただ、ちょっともう少し頑張らなきゃっていう時期ですな。ここで踏ん張ると、実りのでかさが違います。
とはいえ、ある意味では、たくさん犠牲も払わなきゃならない状況に頭を抱えてしまうかも。でも、不正を持ち掛けられたり、悪い道に引き入れようとしたり、かどわかすような人物とは距離を取った方がいいですな。
いいもの悪いものがいっぱい入ってくるので、惑わされないことが大事です~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 正位置

先週に引き続き
他人の言葉よりも自分の意志を中心に据えて

他人の価値観に惑わされないでOK。自分の中で価値がある、意味があるってことを探究しましょう。これまでと違う視点や「あれ?」ってのを感じたら、そこもスルーしないで。自分の信じるもの、感覚を大事にしてください。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

カップの3 正位置

人との交流を大事にすると
気持ちも晴れやかに~

問題解決の糸口が見えたり、抱えていた問題がさっと解決に至ったりする可能性が高い週ですよ~。
ポイントは人との交流。周囲の人から協力を得られて、ホッとできるなんてことがるやもです。だから、今週はたとえ気が向かなくても、お誘いにはのりましょう。
周囲から足を引っ張られているように感じていた人も、いや周囲の力によって自分の力が伸びていくなぁって思いに変わっていくんじゃないかと思います。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

2女教皇 正位置

落ち着いた雰囲気で
真実を見つめて!

これまであなたが学んできたことをどんどんとアウトプットしていってください。チャンスは人からもたらされるかもしれません。が、そのチャンスを得てからが問題。自分のできることをしっかりとしていく必要がありますからね~。

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ワンドの王子 正位置

いろんな恵みを
受けやすいみたいですよ~

すんごくツキが巡ってきやすい時期ですよ。本当に“棚からぼた餅”みたいな幸運がぽんとやってくるイメージ。人脈も広がりやすいし、人からたまたま“いいお話をいただく”なんてことがあるやも。
まだ何も始まってないけど、希望が持てるなんて人も多く出てくるんじゃないかと思います。
声をかけられたら、新しいことにチャレンジしてみてください。しばらくは「自分にはできないかも」という言葉は封印で~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

7戦車 逆位置

結果を求めることよりも
まずは行動に移すこと!!

フットワークはなるべく軽く。なんでもやってみるくらいの勢いが必要なときですよ~。こうしてみたい、やってみたいの気持ちにストッパーはいりません。情熱に駆られるまま挑んでくださいな。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial