星座別の週間占い。【2017年6月26日(月)~7月2日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。
占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

**************************************

今週は、色々スピードが上がって動いていく人と、ちょっとぺ-スダウンして慌てない方がいい人でわかれるようですね~。
だから、あんまり周囲にとらわれないで、自分のペースを保って、落ち着いて行動していくといいかもしれません。

**************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

ペンタクルの7 逆位置

不安や迷いは
断ち切って!

険しい道のりに一筋の光が見えてくる時期でしょう。頭の中に漠然とあったものが明確になってきて、取り組みの輪郭もだんだんとはっきりしてくるはずです。
ちゃんとしておいた方がいい課題なんかも出てくるかもしれませんが、前向きにとらえて頑張っていけると思います。
悩まずに勢いに乗っていけば、あなたの実力を存分に発揮して、それ以上の結果がもたらされるでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

14節制 逆位置

柔軟になって
人や物事を引き寄せる~

気難しい相手にも問題にも屈することのない、しなやかな強さを意識してください。
ゴリゴリに押すのではなく、引き寄せるような強さです。すぐに結果を求めないで、長い目で見られるゆとりを心に持つのがいいでしょう。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

カップのナイト 逆位置

このところ自分や他者の
気持ちに目が向いているやも~

自分の気持ちや人に対する気持ちなどに敏感になっているようなイメージですね。
だからといって思い通りにいかせようと無理をするのは禁物。
情熱をうまくコントロールしていって、頑張りすぎないようにしましょう。
人に対するイメージを固定化しちゃうと、パッと気持ちが冷めやすくなっちゃうので気をつけて。
とにかく冷静に落ち着いて過ごすといい時期ですな。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

21世界 逆位置

疲れないように
ゆったり気分を大事にね!

不安に陥ったり、人の気持ちを気にしたりするのはお休みしときましょう。
自分を信頼して、今はぐっと休んでみて。無理やりどうにかしようと動くのはいけません~。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの10 逆位置

さほど大きな問題じゃない
って気分が大事なようですぞ!

過去を思い返して、「あの時はよかったなぁ」ってな気分になりやすい時期。
一旦落ち込むと、とことんまでいってしまうやも。
現状への不満を爆発させたり、過去に思いを馳せすぎたりしちゃうのはもったいない時間やも。
ささっと切り替えて、次に向けて勢いつけていく方が自分らしくてスッキリする可能性が高いですよ~。
もし悩むなら、一番深くまで落ち込んでしまって、気持ちを浄化させることに特化するといいかもしれません~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

14節制 逆位置

思い込まないで
追い詰めないで~

「こうじゃなきゃ」というのは取っ払ってしまってOK。
足りなくてもOKくらいな気持ちで、視野を大きく持って。金銭問題や人間トラブルにはちょっと気をつけて~。

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

ワンドのキング 逆位置

取り組まなきゃいけないことが
たくさんあるやも~

孤独な戦いに挑んでいって、心がギスギスなんてこともありそうな時期ですな。
理解されないけど、頑張るしかないってちょい気持ち的に追い詰められているやも。
でも、あなたの頑張りはしっかりとついてくるから大丈夫。焦らないで、ひとつひとつをこなしていくことに集中して。
周囲の雑音に気持ちを持っていかれないようにするといいでしょう。
とはいえ、頑なになるのはNG。抜ける部分はきっちり抜いて~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

11正義 正位置

先週と同じですよ~
イラッちしないで~

ちょっと納得いかないような問題もゆるい気持ちで経過を見ていきましょう~。
クールダウンをうまくしながら、正しい結果がおのずと訪れるのを待ってくださいな~。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの王子 正位置

これまでの頑張りが
ぐっといいチャンスを引き寄せる~

これからはじまる明るい未来とか、挑戦することに希望を持てる時期ですね。ポジティブな予感がして、ウキウキとしちゃうかもしれません。
とはいえ、ウキウキして落ち着かなくなるんじゃなく、意欲を持ちながら取り組むのがベストです。
棚からぼた餅みたいな幸運期ではなく、自分が拡げてきた結果、チャンスが来ているような状況なはずですから、ここはひとつ自信を胸に抱きながら取り組んでみましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

20審判 正位置

大事な時期ですぞ
しっかりと腰を据えてやりましょう~

大変~な状況も好機になる時期。きっちりおさえておくとこのさきスムーズな進展が期待できます。
凹むんじゃなく、アゲアゲでいきましょう~。意識をいい方向にもって行くのが重要ですぞ。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

ソードの3 逆位置

新しいものを
取り入れるとよい時期~

切り替わりがいい方向に向かいやすい時期ですな。
なので、従来携わっていたものや、中心となって取り組んでいたものから離れてみるといいかもしれないですね。
悩みや心残りになっていたことなんかもこの際ポイといけるとなおさらよいです。
スペースが空いたら、新しいイイモノが入ってくる可能性が高まりますから~。
なるべく、自分の範囲を決めないで、どんどん広がっていくことです~。
それが成功の近道であったとちょっと遠い未来に思い返すことになるやも~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

11正義 正位置

クリアな気持ちで
大事ですな~

周囲に変化を求めるよりも、自分が変っていく方が波に乗りやすいでしょう。
自分の固定観念や常識をぶち破っていくのもアリ。ただし、冷静に客観的な視点は残すことがポイント。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

11正義 正位置

冷静に落ち着いて判断できる
キレッキレな時期~

頭がクリアな状態で、スマートに決断して実行につなげられる時期みたいです~。
心が澄み切った状態で、モノゴトをしっかりと見られるんじゃないかと思います。
今のあなたは審美眼があるので、見せ掛けだけのモノやニセモノには引っかかりません。
しっかりと公正に判断していけますし、そこを中心に自ら動き出していけます。
清く正しく美しく~が功を奏し、つりあった結果が導かれていくでしょう。
ピンときたらすぐに自信をもって、素早く的確に行動できるのでスッキリした心持になれそうですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

12吊るされた男 正位置

いつもと視点を変えてみると
スッと腑に落ちるなんてことも

動けない場合は無理をして動かないことが大事。
動けないのにも意味はあって、考える必要があるからそうなっている、なんてこともしばしばあります。
だから、その状況で何ができるか、どんな考え方ができるかが今後に繋がっていくかもしれません。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの3 正位置

実生活と理想を
すり合わせていいる時期~

自分磨きしながら、実生活についてちゃんと考えているようですな。
不得意なものは手放して、得意なものに集中するといいですよ。
理想と現実が歩み寄っていけるすごくいい時期です。
しっかりと現実を見つめつつも、自分の技術を磨いていけば、それがきちんとした形で返ってくることになるでしょう。
今、ある意味踏ん張り時ですぞ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

14節制 正位置

バランスよく
簡単に二元論に持ち込むのはNG

状況を把握して、まっすぐに歩いていくことが大事です。
白黒つけないでも、いい具合に現実とやりたいこと、希望が混ざり合って調和が取れていくはずですよ~。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

カップの7 逆位置

いろんな思い描いていたことの中から
実現する可能性が!

可能性がどんどん開いていくような明るい気分になる時期ですな。
いい未来を思い描くようにすると、それを引き寄せることができそうです。
自分の本当に取り組みたいことをきちんと決めて、それに向かって進んでいくといいでしょう。
チャンスが人との繋がりの中から生まれてくる兆しがありますよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

5教皇 逆位置

学べることが
多くなりそうですぞ

人を疑うよりも、まずは相手の持つ可能性を信じてあげることが大事。
そうすることで、あなた自身も学び、さらなる飛躍が期待できるはずです。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

14節制 逆位置

バランスを取りつつ
大きな流れにさらっとのることがポイント

調和された時期を迎えることになりそうですよ~。
折り合いがうまくつきにくかったことも、だんだんと収まってきますし、穏やかな人間関係が盛り上がっていくでしょう。
スピードは重視せずに、ゆったりゆったり行くことが重要です。
流れにスッとのってしまうことができるはずなので、逆らったりコントロールしたりしないでも大丈夫ですよ~。
ずっと気を張るのをやめて、ほわほわした気持ちでいるようにしてみてください。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

1魔術師 逆位置

独自の視点を楽しんで
磨いていくといいですよ~

「もっともっと」っていうハングリー精神で、自分の技術に磨きをかけていくといいでしょう。
消極的になると、極端なマイナス思考にはまっちゃいかねません。
積極的に自信を持って取り組んでいくこと、頑張ることが成功を導きますよ~。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ペンタクルの女王 正位置

ゆったりと構えているのがいい
慌てないでマイペースに!

これまで頑張ってきた取り組みが、そろそろ日の目を見ることになりそうですよ~。
自分の魅力なんかも自然とアピールしやすい時期ですので、人を惹きつけていくんじゃないかと思います。
安定した気持ちでゆとりを持って人に接することで、いい影響が自分にも周囲にも訪れるでしょう。ぎすぎすしたり慌てたりするのはやめときましょう。
嫌な印象を与えることなく、自分の主張をキッチリできる時なので、なるべくこの時期を活用して積極的に発言してみてください。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

10運命の輪 逆位置

流れには沿って
停滞していると嘆かないこと

立ち止まっているのが辛いと感じるならば、まずは動いてみることですな。
ただし、流れにのれるように、ムリは禁物。「なるようになる!」っていう気持ちが大切。

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

19太陽 正位置

ほっこり明るい気分になれる時期
やはりツキがあるようですな

前回もそうですが、本当に恵まれていることがわかる時期じゃないかと思います。
未来に期待を持てる時期というか、ポジティブな気持ちになっていけるようですよ~。
道は開かれているので、明るい兆しがたくさん届いているんじゃないかと思います。
ドンヨリしていたことなんか忘れるくらい、ほっこりした安定した状況になっていくでしょう。
ここで意志を持って行うことは、いい方向に向かいそうなんで、しっかりとチャンスを掴んでくださいな~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

18月 逆位置

疑いを持たないで
とりあえず進んでみるのも◎

あんまり色んなことを気にしすぎないようにしましょう。
「なんとなく不安定で先行きが見えない」なんて思わないで。
あなたの元にちゃんと来ているチャンスに目を向けること、動くことが大事ですよ~う。