タロット

12星座別×タロット【マルット占い】2017年6月5日(月)~6月11日(日)の運勢

星座別の週間占い。【2017年6月5日(月)~6月11日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのマルットさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。
占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

**************************************

今週は、素直な感じで自分を出していった方が、うまくいきやすいんじゃないかと思います。
そんなカードばっかりでした。自分の心に沿って、「ありのままで~」ってヤツを採用するといい時期ですぞ。
ちょっとばっかしスピード感があがって、どんどん進んでいっちゃうかもしれないので、人によっては「わお」となりやすいですが、その状況すら楽しんじゃう感じでいきましょう。
なるようになりますから~大丈夫。それより自分をガンガン出していくように~。ってなイメージです。

**************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

4皇帝 正位置

妥協するとか待つんじゃなくて
がっつり自分で進んでいく!

あなたの求めるものを定めて強く進んでいくことが大事な時期に来ているようですね。
運命がこうとかは関係ありません。今は流れに逆らってもいいんです。
つまり、チャンスを待つとか妥協をするとかはしない方がいいってこと。
自分の意志を明確にして、目的や理想に向かってまい進していくましょう~。
たとえトラブルがあっても、どっしりと構えて受けるようにしてください。
右往左往しない方がまとまりがいいはずですよ。
とはいえ、ゴリゴリに押したり、力で人を屈服させるようなことはNG。
その場ではまとまっても、後々反発を受けちゃう可能性が高まります。
寛容で堂々とした王様になるよう心掛けましょう~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

11正義 逆位置

労力につりあう結果を
求めすぎないで~

努力できる時だから、その分いつもより「頑張ったのに! なんなの!」って気分や、他人に対してもきびしくやすいみたいですな。
でも、あなたが怒らなくても、自然におさまるところに収まるようになっているので、イライラしないようにしときましょう~。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

ソードの女王 正位置

スパスパ的確に動けるみたいっす
スピード感もありそうですな

今週は今週は頭がすっきりしてきそうですよ~。
だから、周囲の状況も読みやすく、また見えやすいんじゃないかと思います。
まだ、ひとりで頑張らなきゃならない、個人的に踏ん張らなきゃといった状況かもしれませんが。先週よりスッキリしているはずです。
こんなときは、人の話を聞くよりも自己主張する方が重要だったりして。
なので、人間関係のバランスはうまく取りつつも、素直に自分の気持ちを出していきましょう。
相手に合わせた会話よりも、本音で勝負をかけていくといったイメージでよろしくです~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

8力 正位置

懐ふかーく
自分も人も優しくコントロール

ちゃあんと、人や自分に向き合って~。自分の気持ちを伝えるとか、言葉や表現していきしましょう。
打算よりも、自分の本質にある純粋できれーいな部分で動くといいですよ。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ワンドのナイト 正位置

だんだんと
ペースが上がっていくようなイメージ

週明けはゆったりゆったりなんだか進めにくい感じがあるので、ある意味から回りしやすいやもしれません。
とはいえ、だんだんとペースアップしていくようで、調子も上々ってやる気になりそう。
迷いがあるなら断ち切って。今は空回りしてでも前進して行った方が、流れを呼び込めるでしょう。
風向きも読める時期ですので、周囲をよくみて流れをつかんでくださいな。柔軟な考え方を採用すると、イイモノがいきなり手に入ってくるかもしれないですよ~。
ここで言うイイモノっていうのは物質に限りません。情報だったり、あなたをやる気にさせるものだったり、色んな形でやってくるって~ことです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

8力 逆位置

逃げないで
とにかく進むのが正解!

苦しいことから、目を背けないでくださいな。
つらくしているのは何か、根本的な部分に目を向けることで解放されていくはずですぞ。
逃げ道はさがさないで、しっかりと問題と向き合う強さを備えましょう。

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

ワンドのエース 逆位置

落ち着いてアツくなりすぎないのがポイント
自分の情熱を燃やせるものを探しまわるとき~
今週は、先週に引き続き対人面というか、人間関係が重視されていくかもしれません。
自分ひとりでなんとかしようと思ってしまうと、周囲から理解されなくて苦労をしちゃう可能性があります。
信頼できる人の力を借りたり、相談をしてみたりと、オープンな姿勢でいる方が恵みを受けられるんじゃないかと思いますよ。
無謀なチャレンジは控えめに、でも、自分を拡げていける、情熱を傾けられるようなモノを探してみてください。
なんとなく情熱を注ぐモノが定まっていないながらも、求めているのやもしれませんね。
なにかひとつに決めて、本腰を入れるとか集中するとかよりも、今は情報集めに徹するお試し期間だととらえてみましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

16塔 正位置

自分で築いてきたカラを
打ち破るとよさげ

先週、自分の殻をきっぱり打ち破ることができなかった場合は、今がチャンスやも。衝撃があってもOK。
本当になりたい自分に近づける可能性があります。本来の自分から外れてきたって感じている人は、どうぞ、自分変化を楽しんでくださいませ。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

ソードのエース 正位置

これまでの努力が
報われやすくなっていますよ~

ちゃんと自分やあなたのすべき取り組みと向き合ってきた証拠が見えやすい時期に来ていますよ~。
この時期は周囲から評価をされたり、目に見える変化があったりするんじゃないでしょうか。
そこでの評価を大事にして、次のステージへと積極的に進んでいくことになるんじゃないかと思います。
目標や理想に向かって歩を進めていきましょう。
そして、自分の思っていることを考えなんかをしっかりと伝えていくようにしてください。
素直に直球勝負で挑んでいくと、いいですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

21世界 正位置

タイミングをはかって~
GOGOGO!

いい流れが来ているときですから、このままするーりといっちゃいましょう。
周囲の環境も整っていきますし、対人面もかなりいいんじゃないかと思います。
勢いをつけて進んでいけば大丈夫ですよ。自分も周囲も信頼しましょ~う。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

4皇帝 逆位置

ムリに進めるんではなく、
寛容に~、でも強い意志を持って!

何よりも自信を持つことが大事な時期に来ているみたいですよ。
「うまくいかないかも」とか心配するよりも、自分を信頼していく方がずっとうまくまわります。
「自分の思っている方向ではないし、これはあっているか」などのモヤモヤした気持ちは捨て、「あっているんだ。流れにのっている」と思うことが大事です。
複雑に考えることをやめて、シンプルな考え方をしてみましょう。
周囲がどんどんとペースアップしてくため、あなたも動けるはずです。
消極的な姿勢はやめてください。なるようになるから大丈夫だと思うことですな~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

4皇帝 逆位置

アドバイスカードも
皇帝の逆位置~☆

独断でモノゴトを進めるのではなく、先入観やこれまでの経験で判断するでもなく、周囲の人たちの意見を取り入れていくことが大事です。
積極的になれないようなことでも、なるべくなら積極的にいきましょう。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

ワンドの5 正位置

意思表示はしっかりと
自分の能力を高めていけばOK

色んな意味でぶつかり合うことが増えていくかもしれません。
でも、これは、自分自身を高めるとか、環境を整えていくために必要なことなんですよ。
簡単にいうと、人間関係や気持ちの上で不必要なモノを淘汰していくことができるイメージ。
ちょっとした小競り合いを人とするとかってことではありません。
もっと大きな意味で、戦っていくことになるでしょう。
それは、自分の心の葛藤かもしれませんし、社会の中での立ち位置をしっかりとしたものにするために声をあげるのやもしれません。
どちらにせよ、実りのある戦いです。自分の考えをきちんと主張しましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

19太陽 正位置

対立しあうような選択しすら
あなたなら調和させることができるはず~

普通ならありえないような水と油な選択を混ぜて使うことができるやもです。
もし、ふたつの道でもやもや悩んでいたとするなら、先入観を取っ払って、第三の道を探してみましょう。不可能すら可能にできる強い時期ですぞ。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

カップの4 正位置

うーん。モヤモヤ
って状況が続いているやも

先週に続き、このところ現状に不満を抱いている方が多いんじゃないでしょうか。
ただ、客観的にみると、すごくうまくいっているようなので、他者に相談や愚痴ると思っていたのと違う反応をもらっちゃう可能性があります。
だから、気が乗らない相手には自分の話を控えている方がいいやもしれません。
こんなときは小さな部分や狭い範囲でものごとをとらえずに、大きな目で見ようとしてみるといいでしょう。
刺激が欲しいならば、いろんな情報を集めて、アラカルトみたいな感じでひょひょっとつまみ食いをしてくださいな。
でも、ひとつに絞るとか、大きな判断をくだすことは少々お待ちを~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

/21)

20審判 逆位置

過去にとらわれないことが大事
未来に向かってGO

自分のこれまでの積み重ね、経験を元に判断することをやめるといいでしょう。
予想以上に難しいことかもしれませんが、それをするとスムーズに進めていけるはずですよ~。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ワンドのナイト 正位置

やんちゃな感じで
フットワークを軽く

今年はワンドが出やすいイメージの射手座さん。
勢いをつけていくのがあっているんじゃないでしょうか。
逆境をものともせず、それすら楽しんでいくことができるでしょう。
結果を考えないで、惑わないで、自分の思った道を突き進んでくださいな。
リーダーとなって導いていく精神が大事。動くほど、情報も入りやすいですし、重要なパートナーと出会える確率も上がります。
常に真価を問われる立場で疲れるやもですが、怠らずにどんどん自分の能力を伸ばしていけますので大丈夫でしょう。
なにごとも屈することなかれ、攻めの姿勢がツキを呼び込むはずですぞ。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

2女教皇 正位置

自分の中にある
確かな基準に沿っていって

信念に基づいて行動するようにしてください。自分の指標を崩さずに、他者や常識に惑わないようにしましょう。
考えていたことを具体的に進めていくのにも適しています。
ブレないようにだけ気をつければ、大きな意味であなたの財産になるようなものが手に入るはずです。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

8力 逆位置

苦い思いをするようなことに
わざわざ目を向けてみるのもアリ

大きな流れがきているみたいですよ~。困難な状況に挑んでいる可能性がありますが、これもそろそろ収まってくるようです。
何が起きても、あなた自身は気持ちも落ち着いていますし、パワフルにも動いていけるんじゃないでしょうか。
情熱を持つのは大事ですが、ほどほどをこころがけましょう。
これまでの積み重ねからキレてもおかしくはない状況かもしれませんが、困難に退治してきたあなたなら、必要以上にあつくならないでいけるはずです。
自分の意志はキッチリと冷静に伝えるようにしましょう。
また、何が問題だったか、過去に起きたできごとに目を向けて根本的な原因を探すのもいい時期です。
冴えている頭で考えられ、未来に向けて役立つ対処方がわかるやもしれません。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 逆位置

オープンな感じで接することを心掛けて
人から学べることも多い時~

人との関わりを見直す時期に来ているようなので、人間関係のイザコザは柔軟に対処してください。
気難しい感じよりも、ライトで明るく振舞うようにすると、情報が入ってきやすいはずです。
色んなことを受け止められるので、心をオープンにしていい情報は集めておきましょう。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

カップのキング 正位置

なによりも自分の気持ちに正直に~
何がしたいか本当の自分はなんなのか~

先週に引き続き、自分の世界や気持ちを大事にしたほうがいい状況なようです。
本来の自分はどういったものか、本質に向き合う時間を作るようにするといいでしょう。
あなた自身をおざなりにしてはいけません。ちゃんと大切にしていくことで、他人にも寛容になれます。
この際、人のことを先に考えるのはやめましょう。
自分のペースで、あなたの世界を広げていくことです。
今は気持ちも素直に口に出しやすいんじゃないかと思うんで、そのまま流れに沿って、なるべく本心を伝えていきましょう~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

3女帝 逆位置

あなたの満たされない心に
つけ込もうとする輩には注意です

口だけうまいようなお相手にはひょいひょいとのってはいけません。
期待しているのと状況が違うと感じても、「ありのままで~」「ま、いっか」って気持ちを持ちましょう。
不平不満を周囲に感じさせるとよくないタイプの人間が集まってきてしまうかもしれないので、注意ですぞ。

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ソードの6 逆位置

気持ちが揺さぶられやすいし
かーっと盛り上がりやすいみたいですな~

なかなか結論が出ない状況に、キーって気分になっちゃうかもしれません。
周囲の人や環境、自分ではどうにもならないことで、荒れ模様という場合も。
そんな状況だと、気持ちを穏やかに保つのは難しいでしょうが、なんとか平穏さを意識して持っていてください。
過去のことや問題点を引きずることなく、発想の転換をしてみましょう。とはいえ、すぐに動き出す必要はありません。
先延ばしにしてきたという思いがあるかもしれませんが、ちょっと今は風を読んでみることが大事ですよ。
また、人の悪い感じの輩との腐れ縁があるなら、そろそろ切ってしまうなんてのもアリですよ。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

10運命の輪 逆位置

災い転じて福となりやすい時期だから
ポジティブにいきましょう

わおってことが起きても、ゆるーく受け止めましょう。そんな気持ちが大事な時期です。
「どうしよう。どうしよう」ってあわあわすると、むしろ裏目に出ちゃいやすいんで、スルーしていってくださいな。気楽が一番ってイメージですな。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial