タロット

12星座別×タロット【マルット占い】2017年7月10日(月)~7月16 (日)の運勢

星座別の週間占い。【2017年7月10日(月)~7月16 (日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。
一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。
占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

※アドバイスは大アルカナのみです
※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

**************************************

今週はアドバイスカードが全て正位置でした。というわけで、素直になっていった方がよさそうな雰囲気です~。無理をしたり、取り繕ったりするのはあんまり向いてない時期ですかね~。あまのじゃくにならず、今週はまっすぐいきましょう~。

**************************************

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】


ペンタクルのナイト 正位置

やる気は十分
磐石な基盤を求めてGO

今週は、「もっともっと」って貪欲な気持ちになりそうですね。動かないとかスローペースで、ソワソワしちゃうような感じでしょうか。
とはいえ、実は慌てなくても大丈夫です。着実に現実的な道を歩いていれば、結果がついてきます。すぐにわからなくても、「ああ、あの時、進んでいたんだな」って後で理解できる可能性が高いでしょう。
よくよく考えてみると今は安定しているし、すんごくいい調子なはず。だから、大きな決断は避けといていいかもしれません~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

4皇帝 正位置

前向きになりましょう
ガンガン突き進むというよりはしっかりと歩いていくイメージ

どっしりと構えて。わさわさしないことが大事ですな。とはいえ、行動力を発揮するのはOK。なんもしないのはいけません。進むために何をすればいいか考えて行動すると、きっと未来に繋がります~。投げ出すとかは後悔しそうだからやめといてくださいな~。

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】


ペンタクルのナイト 逆位置

やっぱりゆっくり
穏やかに~焦らないことがポイント

変化のない毎日に飽きてきているやもしれません。なんとなく、やる気や力を持て余しているようなイメージでしょうか。
今は手応えがなくても、頑張って取り組んでいることを続けていくことが大事ですな。でも、確実堅実な道を進んでいくと安定していきやすいので、こことはひとつ忍耐力で乗り切ってみましょう。しっかりと前を向き続けるといいですよ~。
変に急いで結果を出そうとしない方がいいでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

9隠者 正位置

自分の中にある
答えを見極めるようにしましょう

ある意味、落ち着いている時期なはずなので、進展にばかり目を向けないで自分を見つめなおすといいかと思います。少しずつ変ってきている感覚があなた自身の中にあって、それに気づくと自分を信頼することに繋がるはずですよ~。

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】


19太陽 正位置

希望を胸に抱いて
人にも自分にも正直に!

結構困難な道を歩いてきたなぁって振り返るようなことになるやもしれません。でも、それも終わりが見えてきて、ふっと気が抜けてスッキリしちゃうなんてこともありそうですな。ふわっと抜けられたなら、自分の本当の気持ちを周囲に伝えていきましょう。
とはいえ、そうなってくると急に自分の欲望も高まりやすいので、少々ご注意を。周囲のに対しても自分に対しても、基本、本音で接するとうまくいきやすいのは確かですが。
白黒つけすぎないで、逆の意見も取り入れるくらいの寛容さや、協調性を持つことは忘れないでくださいね~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

2女教皇 正位置

やっぱり
正直な気持ちを出していった方が◎

素直に~心を開いてみると何事もうまくいきやすいでしょう。「こうだ!!」という決め付けやら、思い込みに流されないように意識しておくといいですよ~

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】


ペンタクルの王 逆位置

王様カードばっかりだから
プレッシャーもあって大変やも

ずっと王様カードの蟹座さん。
とりあえず、発言力も増していますし、なにかと頼られたり、目につく位置にいなければならなかったりと大変な状況かもしれません。
目立つということはそれだけ、攻撃されることも多くなるわけですから、心がちょっとギスギスしていそうですね。周囲との関係がうまくいかないとか、あんまりにもしんどいようでしたら、一度全部手放してみるってのもありです。
力を抜いて自然体にいくことが、きっと今は大事ですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

3女帝 正位置

無理をしてまで
頑張る必要はありません

とにかく「頑張らなきゃ!!」「この道でいいかな!?」「どれが正解!?」という気持ちはポイ。無理しないでリラックスしている方がよく回っていきます。「ありのままでいいや」って鎧を脱ぎ去りましょう。

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】


ソードの5 正位置

手段を選んでいる場合じゃない
っていう気分になりそうですな

結果や目的に、思いっきり目が向いてしまいそうです。ガッと動くと得るものもありそうな雰囲気ですので、ある意味目標は達成できるやも。
ただ、自分の中でちょっと引っかかる可能性もあります。だから、ぐいぐいといくのも考え物。一度冷静になった上での行動を心掛けてみてくださいな。
また、強引な感じで動いてしまうと周囲からの反感を買うなんてこともありますから、周囲の人に対して「感謝する・大事にする」ことを意識しておきましょう~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

3女帝 正位置

等身大の自分を
大事にしましょう~

ガムシャラになりすぎないで大丈夫です。なりふりかまわずの姿勢よりは、自分のままでいく方が、後々楽になるはずですよ~。とにかく、とことん素直に。そのまんまがよいのです。

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】


ワンドの3 逆位置

消極的だけど
始まってますなぁ

前回に引き続き“始まり”の意味が強いカードです。なにやら消極的だったり、プレッシャーだったり、焦りとかあったりするやもですが、そんな負のイメージはスルーしていきましょう。
なんでって、流れにのることが大事で、勝手に乗るから大丈夫な状況だから。しいて言えば環境をいかしたり、大事にしたりすることをちょっと意識するとよいかもしれません。周囲の人からもサポートされていい影響をガンガンもらえるはずですからね~。思い切って取り組んでいくうちに、きっと「いいスタート切れたわ~」という風に気持ちが変わりますよ。心配や不安は杞憂だったと、すぐにわかるんじゃないかと思います。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

7戦車 正位置

過去はもう
振り向くことなかれ

ウキウキ・ワクワク~な気持ちを大切に。結果を気にするよりも楽しむことに集中を。そして何より、やってみることが大事。「できないかも」や「自分なんて」は禁句です。

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】


ソードのエース 逆位置

水をさされたり
横槍を入れてこられるやも

イラッとするのも当たり前なチャチャが入りやすい時期みたいですな。でも、そんなことは気にせず、自分の取り組みに自信を持っていきましょう。
とはいえ、ムムムってことがあったら、気持ちをごまかすのはいけません。余計にムムムって気分が高まります。だから、きちんと自己主張をしてください。ワンマンに突っ走るのもいけませんが、ある程度しっかりと話をすることは大切な時だと思います。
そして、大事なトピックを話す際には、冷静に。感情的になり思いを語るとか、あつく主張するよりも、いい結果を引き出せるはずですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

11正義 正位置

自ら動かなくても平気~
ゆったり構えてOK

ふさわしい状況が向こうからやってきます。あれこれ画策を練らずとも大丈夫。きちんと自分の誠意を尽くして人と接していればいいだけです。

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】


ワンドの女王 逆位置

ワキャーって気分になったら
一回立ち止まって、落ち着くと◎

気持ちと取り組みがうまく噛み合いきれずにいるのかもしれません。感情が高揚しやすいので感情に任せて動かないようにしましょう。
入ってくるものが多く、感受性豊かにとらえることができそうですが、いろんな疑問を感じやすくなっているのもこの時期ならでは。
思ってもない行動から、親しい間柄の人間関係を終えてしまう可能性もありますので、気をつけてください。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

3女帝 正位置

意地を張るよりも自然に~
受け入れ型の方が楽チン~

そのままの自分で人と接するようにしましょう。どう見られるかっていう意識はしない方が◎。自然に本音を言うイメージで。あんまり構えない方がすんなりいい影響を受けられそうです。

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】


11正義 正位置

しっかり自分を持って
でも、大人モードで対処

あなたの持っている信念や正義が通じない状況に陥っているかもしれません。「なんでわからないんだ」という気分になりやすい時期やもですが、落ち着いて静観しましょう。
一度、ふっと落ち着くと客観的に判断でき、よりよい提案なんかもできるようになります。それをひとつひとつ行っていくことで、あなたの頑張りに見合った結果が、いずれついてくるでしょう。
協力者にも恵まれやすいので、周囲の人たちと協調性を持ってみてください。心強い味方になるはずです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

5教皇 正位置

素直な気持ちでいると
スッとイイモノが入ってきて伸びる!

警戒心は解除でOK。直感が冴えているから、危ないものは来る前にわかって、自然と近寄れなくなるはず。だから、逆にグイグイくるものはそのまま信じて大丈夫です。

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】


1魔術師 逆位置
カップの王子 正位置

ポロポロっときましたよ
いろいろハッキリしてきそうですな

気持ちやら考えなんかがピッと定まっていくんじゃないかと思います。状況が混乱していても、スッと切り替えられる強さを持っている時期となるでしょう。
ただ、パッと決めうちはしないようにしておいてください。自分の中で決めるのはOK。でも、大きな決断を下すのはもう少し先がいいかと思います。
自分の持っている技術に磨きをかけ、持っている要素や環境を大事にしていくことに力を注ぐと成功の道が切り開かれていくイメージです。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

13死神 正位置

スッと切り替え
未練もなく終わり、よきものが始まる

過去よりも未来に目が向いているようです。不必要な要素は自然と淘汰され、必要あるものが意味を持ってくるでしょう。それをそのまま受け取るようにしてください。

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】


カップの王子 逆位置

他者と自分は
はっきりわけて

なんとなく収まりが悪いように感じているときに、ぽっと出のいい話や誘惑なんかがありそうな雰囲気ですな。だから、ちょっと戸惑いやすくなるんじゃないかと思います。そんな雰囲気に飲まれてしまうと、自分をなくしてしまいかねませんので気をつけてくださいな。
あなたの持つ誠実な部分を大切にしつつ、自信満々に進めましょう。自分をしっかりと持って、周囲の価値観や常識に惑わされないようにするのが一番いいかもしれません。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

0愚者 正位置

考えすぎないことが
大事なポイント

「ああかもしれない」「こうかもしれない」は捨ててしまってOK。常識をぶち壊すか、くらいの気持ちで自分の道を進んでいくといいでしょう

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】


カップの女王 正位置

自分の気持ちを
“ほんわか”させて~

自分でしっかりと道を切り開いていけるみたいですよ~。周囲を気にしていた人や執着していた人物がいる場合は、他人への依存などもなくなるでしょう。
頭もスキッとして、安定していける自信に満ち溢れるんじゃないかと思います。
自分の気持ちを大事にして、心を安定させることに集中させるといいでしょう。やりたいことに目を向けるといい時期ですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】

16塔 正位置

予期せぬ崩壊がきても
あんまり気にする必要はナシ

必要がないものは崩される可能性大。その崩壊をきっかけに必要なものが入ってくることになるでしょう。そのまま全てを受け止めていけば大丈夫です。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial