アトレ松戸で営業している「マリーシェル占い館」がお客様に日頃のご愛顧の感謝を込めて、
アトレウィンターカーニバル用の福袋のようなチケットを用意しました!

ひとえにマリーシェル占い館に出演している占い師さんの協力で、なんと!鑑定回数券を販売することになりました。
占い業界では初めての試みなのでは・・・と思ってますが、実際はどうでしょうかね。

マリーシェル占い館に出演していただいてる次の占い師さん協力の下出来上がったチケットです。
月神命音さん、春夏さん、藤三法さん、まるっとさん、ルララさん、幸愛さん

福袋チケットはそれぞれ占い師の名前が入っており、占い師のファンであれば欲しくなる一品ではないでしょうか。
チケットに関しては、占い師ごとに名前がついております。

新春サンポープラチナチケット
まるっとさんのまるっとサンライズチケット
月神命音の新春スマイルチケット
ルララの新春ラッキーチケット
春夏の新春ラブリーチケット
占導師幸愛の新春ハッピーチケット

マリーシェル占い館から販売されるチケットは5,400円と10,800円の2種類になります。
チケットの詳細は以下になります。
どのチケットがいいか選んでみてください。

5,400円で販売されるチケットは、通常5,400円の鑑定を2回利用できるもの。
10,800円で販売されるチケットはは、通常5,400円の鑑定を4回利用できるもの。

お正月の福袋代わりに1月2日からマリーシェル占い館で販売予定です♪

チケットのお問い合わせ・ご予約は店舗(TEL:080-3588-6008)までご連絡ください。

マリーシェル占い館