連載コラム

タロット占いからわかる、クリスマス直前だからこそ絶対に効果あり!!恋人をつくる!とっておきテク!

クリスマス直前は、恋するチャンスが実はた~くさん!

「今年のクリスマスはおひとり様かなぁ…」なんて思っているアナタ! 諦めるのはまだ早い!
世間のクリスマスの浮かれモードは、むしろあなたの恋を手助けしてくれる力強~い味方。

クリスマスの甘〜い雰囲気に飲まれてしまい、ついつい恋の誘いにのりがちなのがこの時期なのです。

いつもならとっても攻略が難しい相手でも、普段はいまいち恋愛に興味がないあの人も、この時期だけは恋愛ハードルが下がっている可能性が大です。
だからこそ、自分のタイプを知って、お目当てがいる人も、いない人も、お守りタロットを胸にクリスマスの恋を攻略しちゃいましょう!

 

クリスマスイメージ

【タイプ1】普段はあなたと接点のないタイプが実は大穴。
好奇心にそって行動すべし!

自分の欲求にとても素直で積極的なあなたは、今すぐ人が集まる場所へ行き、あなたの存在そのものを、より多くの人に知ってもらえる所に出かけて下さい☆
そして、その場所ではなるべく好奇心旺盛に歩き回って、より多くの人と挨拶を交わしましょう。

もちろん、積極的なタイプの異性に声をかけるのも悪くありません。
でも、この時期あなたに縁がありあそうなのは、普段あまり接点のないタイプ。

ちょっとおとなしい感じのする相手の可能性もあります。
好みの人を見かけたら、飲み物などを渡し「疲れちゃったから、少し静かなところで休みたいですね」など、声かけてみると恋を引き寄せやすいでしょう。

自分のエネルギーに合う色を生活に取り入れると、さらにチャンスUP!

赤色系のアイテム。

素直で積極的なあなたの存在をより際立たせてくれます。意識をしながら、身に着けると効果が期待できそう!

お守りタロット
タロットカード、「女帝」+「審判」
「女帝」+「審判」

【タイプ2】直感がカギに!
野性の勘を働かせるべし!

思いを叶えやすい力を持つあなたは、ソウルメイトとの出逢いのような願いを発揮する方が早道です。
積み重ねたパワーを信じて、直感的に“この人だ”と思った異性に声をかけましょう。

この時期に距離を縮めてみる価値があるのは、話の趣向が合う異性。もちろん、すでに知っている異性の可能性もあります。
育った環境や故郷の話や好きな異性のタイプなど、個人的な話題を選ぶと◎。
意外な顔が見られて、一気に距離が縮まりそうです。

自分のエネルギーに合う色を生活に取り入れると、さらにチャンスUP!

紫色系のアイテム。

意識して身につけると、あなたが持つ特別なエネルギーを発揮しやすくなります。
ちょっと自信がないような状況でも、あなたの魅力を引き出す手助けをしてくれるでしょう。

お守りタロット
タロットカード、「運命の輪」+「恋人」
「運命の輪」+「恋人」

【タイプ3】こんなキャラだっけと彼に思われたら勝ち!
あえて、不思議ちゃん系でいってみるべし!

周囲の人との交流の有るあなたは、惜しみなく紹介を頼みましょう。
その際、普段のこだわりは捨てて下さい。
自分自身も含め、人の新たな魅力を発見したいという気持ちがツキを呼び込みます☆

この時期、あなたに縁があるのは、これまで交流が盛んだったタイプとは逆のタイプの異性。交流術に長けているあなたも、この時だけは人との会話にいつもと違う働きかけが必要になりそう。
わざと、ちょっと変わったことをして異性の目を引くのもアリです。
「新しい道を開拓するぞ!」といった心意気で、遊び心を忘れず楽しみましょう。

自分のエネルギーに合う色を生活に取り入れると、さらにチャンスUP!

黄色系のアイテム。

意識をして身に着けると、人との関わりがさらにスムーズになるでしょう。深層で願っているようなことが言葉以外の部分でも相手に伝わり、叶いやすくなります。

お守りタロット
タロットカード、「魔術師」+「恋人」
「魔術師」+「恋人」

【タイプ4】男性でもあえてかわいく迫るのだ!
甘え上手、かわいさアピールをするべし!

状況を維持する力に長けているあなたも、この時期だけは意図的に変化を起こすように動いてみましょう。
特に、自分の中にこだわりがある人は効果絶大。こだわりをスパッと取り払ったら、フットワークが軽くなります☆

いつもなら断ってたかも…と思うお誘いにも、全て出かけてみましょう。
あなたの中で、生まれ変わる恐れのようなものを捨てた時にこそ、目の前にステキな異性が現れます。
そして、好みの異性を見つけたら、いつもより人懐こくどんどん自己開示をしてください。
この時、甘えるような仕草や態度を挟み込むと、あなたの魅力が伝わりやすいでしょう。
キーワードは「かわいらしい」です。

自分のエネルギーに合う色を生活に取り入れると、さらにチャンスUP!

青色系のアイテム。

気持ちの浄化を手伝います。
サッパリとした気分になって、自発的に変化を望むようになるでしょう。
また、かわいらしく振舞った時に、甘さをほど良くしてくれる効果も期待できます。

お守りタロット
タロットカード、「運命の輪」+「節制」
「運命の輪」+「節制」

【タイプ5】あざといくらいがちょうどいい!
小物で会話を引き出すべし!

控えめタイプのあなたは、人が苦手だったり引っ込み思案だったりする可能性が大。
なので、自分からアピールしていくような恋愛があまり得意ではありません。
でも、実はそこがあなたの魅力的な部分☆
だから、無理に言葉や態度でのアピールを考える必要はありません。
お相手にピックアップしてもらうのが一番! いつもは身につけないアクセサリーや小物で、普段と違う光を放ってみてください。
普段なら買わないかも…と思うようなものほど話題に繋がります。

自分のエネルギーに合う色を生活に取り入れると、さらにチャンスUP!

ピンク系のアイテム。

意識して身につけると気分が盛り上がって、なんとなく自信がつくはず。
あなたの隠し持ったお茶目な魅力も引き出してくれます。
ネイルやメイクなどにさりげなく取り入れるのでもOKです!

お守りタロット
タロットカード、「隠者」+「星」
「隠者」+「星」

 

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト