アトレ松戸 7階 Mari-ciel占いの館uRala 盆栽風水販売

盆栽風水とは何か?

植物の緑は見ると心が落ち着くなどのリラックス効果があったり、インテリアとして部屋に飾る方もいるかもしれません。
その中でも日本古来の文化として「盆栽」というものがあります。

盆栽と聞くとどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?
高価なもので、お年寄りが趣味で育てるものだと思っていませんか?
しかし今では、ミニ盆栽などが登場し、比較的安い価格で手に入るようになり、その見た目の可愛いさから流行好きな女子の中で話題になってきています。


風水とは、古代中国が発祥の「万物にはよい気と悪い気がある」という考え方のことです。
家相であったり、運気などを見ることになります。
家の中に植物を置いたり、家具の色などを変えると運気アップなどと言われています。

苔玉・盆栽風水は開運には欠かすことのできない五行(木・火・土・金・水)の循環を全て満たす最強の開運アイテムで、古来から伝わる木と石の相性、組み合わせをもとに、現代に蘇らせた日本ならではの開運法です。


容極導 与 監修


各界の著名人からも絶大な支持を得ている日本に数名しかいない本物の陰陽師。名古屋を拠点とし活躍中。

盆栽風水はどこで買えるの?

千葉県松戸市のJR松戸駅に隣接しているアトレ松戸7階の
Mari-ciel占い館uRalaにて販売しております。
※店頭販売につきましては、植物の性質上、常時でなく期間限定となります。
ただし、ご注文は店頭及びホームページにて随時承っております。
※店舗実販売のスケジュールは随時、更新される記事をご確認ください。

アトレ松戸


「当たる!的中」は当たり前!おしゃれで”ステキな占い屋さん”を目指している『Mari-ciel占い館uRala』
盆栽風水に興味がありましたら一度遊びに来てみてください。

盆栽との素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial