心理テスト

【心理テスト占いvol.1】あなたにはどう見える?

【心理テスト占いvo.1】あなたにはどう見える? 
☆自分の心の状態がよくわかる心理テスト占い☆
『蝶はどんな色?』

自分の気持ち次第で、他人の言葉や態度の受け取り方も変わってくるもの。今ある自分の精神状態を理解することで、より良く行動を起こせるようになるはずです。ちょっとした心理チェックで自分を見つめてみましょう!

【あなたはどんな色に見える?】

今、あなたの目の前で大きな蝶が羽ばたきながら、まさに動き出そうとしているところです。あなたの空想世界では、蝶の羽根は何色に見えますか?

【あなたの自信度】がチェックできます☆

【羽ばたくイメージの蝶】

蝶はあなた自身を表します。直感で思い描いた色はあなたの心の内にある感情、そして精神的な状況を知らせてくれるのです。

【診断結果】
【青系のイメージを持ったあなた】

物事を冷静に判断できる状態で、変化に強い時期

あなたは今、安定した精神状態です。物事を冷静に判断していけるので、スムーズに物事を進めることができます。待っていないで、ぜひ行動を起こしてみてください。これまで、変えたくても変われないようなことがあった人ほど、変化を求めて動き出すのに適しています。自分の判断を信じて動くと良いでしょう。あなたの中の、古いものから、新しいものに移り変わる時が来ているかもしれません。

【赤色のイメージを持ったあなた】

自分の感情を出すのに適した時期

あなたは今、解放的になれるエネルギーに満ち溢れている状態です。日頃、自分の気持ちを隠してしまいがちな人ほど、チャンスの時。発散できる場所があれば、思い切り吐き出すのも良いでしょう。また、人に感情を伝えたくなりやすい時でもあり、溜まっていたものが噴出しやすい時でもあります。あまりに無計画に進んでしまったり、激しく出し過ぎたりしないように、少しだけ注意もしておいてください。

【黄色系のイメージを持ったあなた】

前向きな気持ちを大事にして進むと良い時期

あなたは今、次のステージに進むための準備期間です。期待感と共にワクワクする気持ちや、定めている目標に向けて、いろいろなアイディアを温めていけます。あなたの中でカタチが定まったら、表現をして自分の目標や欲求を叶えてあげてください。また、周りの人に、明るさや楽しさが伝わりやすい時なので、プレゼンテーションなどでも、思い切り楽しんで向かうと結果がついてくるはずです。

【緑色系のイメージを持ったあなた】

自分の気持ちより忍耐強さが勝る状態で、過去を振り返るのに適した時期

あなたは今、人との関係で忍耐強さはある時ですが、つい他人のことを優先しがちになったり、優柔不断な時期でもあります。今は、無理に何か大きな判断を実行するのは、お休みしておきましょう。穏やかな気持ちの中で、今まで得てきたものを調和させる時と考えて、過去を振り返ったり、自分がしてきた功績を改めて思い起こしたり、穏やかな状態で自分自身を眺める時間を持ちましょう。

【紫色系のイメージを持ったあなた】

現状を変えていく力が備わっている時期

あなたは今、少しお疲れモードに入っているかもしれません。日々の生活から抜け出して、全く違った視野から考えたり、周囲を眺めたりしてみましょう。息が詰まるような感覚から、より高い段階への脱出法を見つけたり、知らない間に苦手になっていた事柄に気づいたり、自分自身の軌道修正ができる時のようです。自分の枠を超えて、新しい自分の魅力を見つけるのに適しています。新しい場所や人間関係を恐れずに一歩を踏み出してみましょう。新たにあなたが進んでいく道をきっと切り開いていけますよ。

【茶色系のイメージを持ったあなた】

安定に気持ちが向いている時期

ここにいれば自分は落ち着ける”という、場所をみつけてください。安定できる場所を持ったら、落ち着いた精神状態で自分を表現できそうです。また、どんなことがあっても揺るがないような、頼れるどっしりとした安定的なイメージを、周りの人々に与えられる時でもあります。まとめ役をやりたい人は、ぜひ買って出てください。自分で思っていた以上の評価を得られるでしょう。一生懸命前に出ているような地位の高い人物から「唯一信頼できる人」だと頼られることも考えられます。

【白色系のイメージを持ったあなた】

自己表現に適している時期

今のあなたは、自己表現に気持ちを向かわせると良いでしょう。あなたの精神状態は無難にどのようなことにも向き合えているのです。全てを受け容れられる時でもありますから、これまでの経験だけにとらわれないことがポイントになるでしょう。自由にいろいろなことを表現したり、何かを作り出したりと、可能性の幅を広げていけます。これまで、カタチに出来なかったことなどに取り組み始めるのも適している時期だから、どのようなことでも自信を持って創作してみましょう。

【黒色系のイメージを持ったあなた】

自分を確立させることができる時期

今のあなたは、自分のテーマや進み方が、しっかり定まって来ているようです。自分のスタンスを保ち、意思を貫いていける時なので、勝負に出る準備も整うでしょう。自分の中の考えや意思に迷いが無ければ、ぜひそれを貫いていってみてください。また、自立心旺盛に、周囲への存在感を強く与えられる時でもあります。イメージ作りに自信を持って行きましょう。

【虹色系のイメージを持ったあなた】

非常にバランスのとれた精神状態で、物事から解放される時期

今のあなたは、精神的にバランスの取れた状態です。だから、何かの問題に取り組んでいた人は、ようやく解放の時となるでしょう。また、これまでエネルギーを費やして一生懸命やって来たことがある人なども、ゴールに到達する時期が近いはず。これからしばらくは、人当たり良く接することや物事の表現が自然にできる時となっています。行きたい場所がある人は、エネルギーをチャージしに行くのも有効です。自分の中でも気持ちを解き放つように、しっかり意識をしてみましょう。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial