占い

知らなきゃ損!【新月の願い事】で望みを叶える方法☆

新月の願い事

【射手座の新月】

12月11日(金)(19時29分~)

【ボイドタイム】

12月12日(土)01時05分~12月12日(土)15時48分

願い事を書く時間は新月が起こった時刻から、なるべく間を空けない方が効果的です。
※ボイドタイムは避けましょう。詳細は下記にあります。

新月は願いを叶えるパワーを秘めていることで有名!

月の満ち欠けは私たちの生活にとても密接な関係があります。達成する力を備える満月には出産が多くなることなど、もはや常識。月のリズムが書かれたカレンダーや手帳を愛用する人が多い昨今、密かなブームになっている<新月の願い事>をご存知でしょうか?
新月は太陽と月がお見合いをする日。つまり、月が欠けきってまた満ちていくタイミングです。スタートの力が宿っている新月に願うことは、昔から海外でも盛んに行われてきました。そうです。<新月の願い事>は最近できたものではありません。古くから親しまれてきた方法なのです!
<新月の願い事>は、静かな環境で自分の本心と向き合い、現状をとらえることができるチャンスでもあります。今の自分にとって何が必要なのかを考え、心を整理することで、よりよいスタートラインに立ちましょう。

【お願いの仕方】

1、用意するものは2つのみ!

紙とペンを用意します。

☆ポイント☆

・できるだけ、きちんとしたノート手帳にしましょう。
ボールペンなど消えないペンを使い、自分の字でしっかり書き記すことが大切です。

2、じっくり練る、考えをまとめる時間が必要!

あまり多く書いてしまうと目的がぼやけてしまうので、一度落ち着いてよく考えます。

☆ポイント☆

一度に書く新月への願い事は今の自分にとって本当に意味があり、価値があるかを考えて優先順位を決めましょう。

3、書き方にも特徴があるので注意!

実際に夢が叶ったような表現で、お願い事を紙に書き記します。

☆ポイント☆

「私は〇〇になります。」「私は〇〇します。」という風に書くといいでしょう。

4、願い事を書いた紙はどうするの?

願い事を書いた紙は、保管します。

☆ポイント☆

いつも見えるボードに貼っておく、手帳に書いた場合は、新月後に時々、願い事に目を通して意識に刷り込むようにしてみましょう。

注意事項

・現在の自分からあまりにもかけ離れたテーマや夢については、時間をかけて進めていこうと余裕を持つことが大切です。

・すぐに叶えたいと思うならば、自分があと一歩で届く範囲のことから願いましょう。きっと、達成されたことで自信もつくはずです。

・新月のお願いでは、ネガティブなテーマや自分本位な願い事はNGですので、気を付けて下さいね。※「ライバルが失敗しますように」など

【星座と新月】

97d1a6d9075bbe059297bc997fd7c846_c91dc71e4faf235db5684e3f8821e8ac

新月の願い事では、「どの星座で起こる新月で、どのような特性があるか」を知っておくことが、実はとても大事なこと。その星座が司るテーマを活かしながら願い事をすると、よりよい方向に進んでいく可能性があります。叶いやすい願い事や叶いにくい願い事を参照しながら、自分の願い事を練ってみましょう。

【射手座の新月】

今回の新月は射手座で起こります。射手座のサインは精神的な自由さ。そして、<知的好奇心を抱き、未知への分野へ自分のエネルギーを掻き立てる>といったもの。それが射手座の司るテーマです。ですから、いつもより開放的な気分になる可能性が高くあります。なんでも挑戦したい気分になりやすいでしょう。

1、【射手座の新月】 叶いやすい願い事

★新しい思想や価値観を学ぶ
★視野を広げる旅(直接的な旅、海外旅行なども含む)
★自分の殻を破り、大胆に行動する

2、【射手座の新月】叶いにくい願い事

★現実離れした野心

【射手座の新月のタブー】

射手座のサインの欠点は何事も過剰になりやすく、ともすれば、独りよがりになりやすいという点にあります。射手座のサインは夢や欲望が拡大されやすくなってしまうのです。だから、現実的なテーマよりも随分と大きくなりすぎることも。<楽観的すぎる願い事>はやはり叶いにくいので、少々注意が必要かもしれません。その夢や願望が自分の身の丈に合うか気持ちを落ち着け考えた上で、お願いを書くことをオススメします。

【 ボイドタイム(日時)】

12月12日(土)01時05分~12月12日(土)15時48分

【新月のお願いを避けたいボイドタイム】

ボイドタイムとは、月がどの惑星ともコンタクトを取らない「魔の刻」とされています。この時間は月のエネルギーが無効になると言われているため、大事な約束・契約などは、避けた方が◎。あまり神経質になる必要はありませんが、ちょっと気にかけてみるといいですよ。そして、この時間は新月のお願いをすることは避けてくださいね。

監修者

Jupiter(じゅぴたー)
6936b8a6dc88ae3b67f567603bc1788e_09aa2df7a6356e8b9f379b8ed3058621

アストロライフカウンセラー ❝Jupiter(ジュピター)❞

占者紹介紹介みなさん初めまして、アストロライフカウンセラーのJupiterと申します。あなたの心に寄り添い、今抱えている問題に対して、適切なアドバ…

みなさん初めまして、アストロライフカウンセラーのJupiterと申します。あなたの心に寄り添い、今抱えている問題に対して、適切なアドバイスを致します。各種タロット・易にて占います。
【現在の活動】

横浜・東京をメインで個人鑑定・占いイベント・各種講座・婚活セミナー・ワークショップ開講
HPサイト:http://www.madam-jupiter.jp

★「開運館」にて対面鑑定

・横浜ヨドバシ鑑定所(地下2F):毎週木曜日レギュラー:AM11:00~PM22:00迄
・東戸塚西武鑑定所(7F):毎週火曜日レギュラー:AM11:00~PM21:00迄

★個人セッション・マリッジカウンセリングセッション(※要予約)横浜・東京近郊にて

通常セッション60分コース
マリッジカウンセリングセッション90分コース

★婚活イベントにてタロット占いにて出演中!

恋する箱根・街コン・自衛隊コンなど多数

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial