マリーシェル占い館ってどんな所?

千葉県松戸市のJR松戸駅に直結している「アトレ松戸」その7階がレストラン街になっています。

エスカレータを登ったその先に「Mari-ciel占い館」があります。
この店舗のコンセプトは「占いが当たるのは当たり前、見た目におしゃれな占い館」を目指して運営しています。

店舗に訪れたお客様にはもちろん落ち着いて占い鑑定できるようにしていますが、待機している占い師さん達にも落ち着いて鑑定ができると評判です。

対面鑑定をすることの占い師のメリット

チャット占いなどのアプリで鑑定をしている占い師さんの中には実際には対面鑑定の経験がないという占い師さんがいます。

全く対面鑑定をしたことがないからどうだと言うのはなく、悪いことではありませんが、実際は対面鑑定をすることで得るものがたくさんあります。

占い師という職業の根本的なスキルとして、人とのコミュニケーション能力があると思います。
占いはサービス業としてお客さんの悩みや不安を鑑定することで減らしていくことが仕事として全てだと思いますが、昨今ではお客さんも占い師さんもコミュニケーションが上手く取れずにトラブルのもとになっていることがあります。

パソコンやスマホなどの画面を見ながら質問や鑑定をしていると忘れがちになりますが、その画面の向こうには自分と同じように人が座っています。
その人とコミュニケーションをうまく取って、悩みを軽くしていくのです。

対面鑑定をしているとお客さんも占い師さんも逃げ場がありません。
その場でコミュニケーションを取り、悩みを打ち明けやすいようにお客さんを誘導して、より良い鑑定をしていきます。
その過程の経験は占い師にとってとてつもなく大きいのです。

店舗で対面鑑定をしていてうまくいかないことがあっても、経験の長い占い師さんの鑑定の仕方を見て勉強になるでしょう。
様々な経験が積めるのが対面鑑定なのです。

また、WEBを使いお客さんを呼ぶのがうまい占い師やお客さんの心をつかむのがうまい占い師など多種多様な占い師がいます。

少しでも多くの経験をキャリアの短い占い師が取り入れることができたら・・・
占い業界がいい方へ動いていく気がしませんか。

占い館へ出演を希望している場合、面接などを行います。

まずは下記のメールフォームからお問い合わせいただ蹴るようお願い致します。

お申込みいただいても必ずしもご希望に添えない場合があります事をご了承ください

お問合わせは下記のフォームからお願いします。