NEWS|占いニュースからのお知らせ

【占い師募集】募集中の占いサービス一覧

マリーシェル占い館
(運営:Mari-Ciel株式会社)

アトレ秋葉原店へ出演していただく占い師を募集中です。
経験よりも人柄を重視!(対面鑑定の経験者は優遇させていただきます)
占い師の方が鑑定しやすい環境作りに配慮しているお店です。
募集要項に該当する方は是非ご応募ください。

占い師募集中!Uranow(ウラナーウ)

Uranow
(運営:Mari-Ciel株式会社)

コンテンツの一種で、モデルやタレントがUranowで鑑定した結果を掲載していく場合もあり、占い師にとってはPRに繋がります。
スタンプが使えるといった他のチャット占いアプリには無い機能が特徴です。
占い師にも使いやすいなどの高評価をいただいており、これからまだまだ成長していくアプリです。

トーク占い
(運営:LINE株式会社)

トーク占いは、LINEを利用してチャット・電話・メール形式でリアルタイムに鑑定ができる占いサービスです。
今や、コミュニケーションツールの代名詞とも言えるLINE。知名度・占い師数ともに群を抜いており、占い師の検索から相談、鑑定までの全てを完結することができます。
占い師としての実績や経験を積むにはぴったりの環境です。

お仕事を探している占い師向けコラム

【占い師】お仕事を探している占い師必見です!!私、仕事選びで失敗しませんから!

占い師が占いの仕事選びで失敗する3つの条件 占い師の仕事は多岐にわたり、占大きく分けると3種類になるかと思います。

【占い師】占い師として活動するのに3つの必要なもの

占い師になりたい、もしくはなったけど具体的にどうやって活動したらいいのかわからない。 そんな悩みを聞くことがあります。

【占い師】占い師と言われるのに必要な能力とは?

占い師と言われるのに必要なの力はなんだと思いますか? 占いの技術 豊富な人生経験 コミュニケーション能力 それぞれ、占いの技術以外はどの職業でも大事とされています。

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト