サイトアイコン 占いニュース

魔法の鏡。2年以上の月日を経て…。

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店がこのところ好調だ。

平日で満員御礼が付く日が増えた。

今日も占い師が居残りでやってくれている状態。

そんな吉祥寺店に、魔法の鏡をもってきてくれたお客様がいた。

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店がOPENした2019年に配布したもので、この鏡を持ってきた小中高生は100円占いができるようにしたのだが、さすがに2年も経過すると高校生は大学生になり、利用者はだいぶ減ったのだが、久々に来てくれたようだ。

この鏡が気に入ってくれて、これ売ってませんか?という話だったようだ。
(ついでに占いもしたようですが)

2年以上もずっと大切に使ってくれていたことがうれしい。

マリーシェルのお客様は、うちがまだ店を持たずに催事をやってた頃からずっと来てくれている方がいる。

もう5年以上になるだろうか、もっと前からかもしれない。

ひとつの店にずっと通っていただくのは、占いでは結構難しい。

悩みが解決すれば、いったんお休みになるから、また次に悩んだ時に来るかというと、店の存在を忘れてしまったり、引っ越して利用が難しくなったりするから、なかなかレアなケースじゃないかと思う。

けども、そうしたお客様が結構いる。

マリーシェルの歴史をうちのスタッフよりも詳しく知っていたりする。

これは占い師のおかげでもあるのだが、ずっと利用してくれるお店になれたことがうれしい。

松戸の期間限定店舗がなくなる時、お客様がまた復活を願ってのコメントをたくさん寄せてくれた。

その期待に応えようと、アトレ出店を目指して、地道のコツコツとやってきた結果。

2020年2月にアトレ秋葉原店を出店させることに成功した。

銀行からは、テナント契約なんて無理でしょ。

そんな声もあった。

たしかに商業施設の中では、最も厳しいとされるから、簡単に進んだわけじゃない。

でも、僕らは実現させた。

「世の中に必要なものならば、きっと出店ができるはずだ」そんな気持ちで進めてきたら、道が開けた。

僕らはこうしてチャンスをもらったのだから、今後もずっと必要とされるサービスを提供しなきゃダメだ。

未来につなげる架け橋。そんなサービスになれればいいなと思う。

引用:チャット占いUranow(ウラナーウ)と秋葉原・吉祥寺の占い館