心理テスト

【心理テスト占いvol.8】あなたにはどう見える?

☆自分の心の状態がよくわかる心理テスト☆

自分の気持ち次第で、他人の言葉や態度の受け取り方も変わってくるもの。今ある自分の精神状態を理解することで、もっとより良い行動を起こせるようになるはずです。ちょっとした心理チェックで自分を見つめてみましょう!

【運んできてくれたものは何?】

愛犬があなたに何かを届けようとしています。それはなんでしょう?

以下の中から直感で選んでください。

A「慣れ親しんだおもちゃ」
B「羽根」
C「木の枝」
D「獲物」
E「失くした物」
F「要らない物」

【あなたが待ち望んでいるもの&それに歩み寄る方法】がわかります☆

【運んできてくれたもの】

愛犬が運んできてくれたものは、あなたの願望を表します。自分でも気がつかないうちに持っていた願望や心の中に眠っている望みなどです。それに向けてどう行動したら、あなたにとってよいのか、ぜひヒントを見ながら考えてみてください。

【診断結果】

A「慣れ親しんだおもちゃ」

あなたは現状に留まらず、新たなステップに立ちたい願望があるようです。

自分と向き合い、どうしても手放せなかったこだわりが自分にとって何だったのかを見出してみましょう。

【願いに歩み寄る方法】

手放せなかったものは、あなたにとって、プラスになっていますか? マイナスになっていますか? ますはそこを考えてみましょう。

そして、プラスであれば、より磨きをかけること。マイナスであれば、捨て去る勇気と行動を起こすこと。恐れずに先へ進みましょう☆

B「羽根」

あなたは今、持っている不安を解消したい気持ちが強くあるようです。

出来れば、それを誰かに助けてもらえることを望んでいるようで、飛躍できることを望んでいます。

【願いに歩み寄る方法】

不安解消のために、今まではつき合いが無かったような人たちとも話してみたり、新しい場所へ出かけてみたりすると、多くのヒントとチャンスが転がっているようです。そこで新たな出会いと共に、現在の不安解消に繋がるKeyを見つけ出してみましょう。

C「木の枝」

何か失敗を感じた後などでしょうか、あなたは少し疲れているようです。

でも、ここからが巻き返しどころです。あなたが願うように、エネルギーと自分らしさを取り戻して行きましょう。

【願いに歩み寄る方法】

一旦諦めたり、ダメになったりしたことがあったとしても、あまり凹まないでください。そこから原因を見つけ出して、解決して行けるはずです。トラウマではなく学びの材料にすることで、エネルギーの回復に繋げて行けるでしょう。

D「獲物」

あなたには、自分には無いものを得たいと思っていたり、打ち負かしたい存在がいたりするようです。何が何でも得たいという欲求を抑えている状態にいるのでしょう。

【願いに歩み寄る方法】

奪い取ることを考えて苦しくなるより、正統的に正面から勝負を!

自分自身が努力をして腕を磨いたり、魅了を磨いたりすることで、自ずと対象をする人物があなたを選ぶ形になります。急がば回れ、望み過ぎて焦ってしまわないように注意を。

E「失くした物」

あなたは今、新たな価値観を求めているようです。それによって大きな達成感を得たいのでしょう。

【願いに歩み寄る方法】

これまでやっていたことや、考えていたことへの計画の見直しをする必要があるようです。目標をクリアするゴールも案外近くにあるはず。とても大きな成果も期待できます。不安を解消すべく、見直しをしてみましょう。

F「要らない物」

あなたには、「いらない」と思っていても、本当は整理できていないことや存在があるようです。持っていることでストレスになっているものや事柄を、取り払って整理したい気持ちに駆られているのでしょう。

【願いに歩み寄る方法】

整理できなかったことなどが分かっている人は、何よりそれを手放すための努力を実行すること。また、自分ではそれが何か分からない人は、自分にとって負担になっているものはないか、改めて探して断捨離を進めてみましょう。

監修

八代 紗綾(やしろ さや)

本職は心理士で開業しており、透視及びトラウマヒーリング、タロット等を用いて、心や魂に関わるあらゆることを行っております。他にも、大学教員等を経て学会での研究や著書出版もしており、また、占い鑑定においても、領域を分け複数の名前で活動しております。

RSS
Facebook
Google+
Twitter
Instagram

人気の記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial