ABOUT|アプリ・サービス情報

ココロが、軽くなるアプリ「Uranow(ウラナーウ)」

Uranowの特徴

●チャット占い
本物の占い師があなたと1対1でリアルタイムに鑑定します。
あなたのカルテに必要情報を記入して相談内容をチャットするだけ!

●スタンプ・無料チャット機能
チャットで送受信するスタンプは完全無料!
占い師から無料で受信できるチャット有
普段使っているチャットアプリと変わらず会話ができます。

●相談内容閲覧機能
占い師のサンプル内容・占い結果を読むことができます。
気になる先生に依頼する前に、どんな占いをするかサンプル鑑定をチェック!
あらかじめ、どんな流れで鑑定していくのかわかります。

●インフルエンサー鑑定閲覧機能
Uranowでしか読むことのできない、インフルエンサーと占い師とのチャット履歴をお楽しみください。

●女性向け記事の掲載
恋愛コラム・美容・ファッション・ライフスタイル・グルメなど女性に嬉しい記事を毎日配信!

チャット占いの流れ

アプリのトップ画面から登録している占い師の一覧を見ることができます。
受付中の占い師の中から気になる占い師がいたら、鑑定を申請してみましょう。
申請が承認されたらチャット占いが開始されます。
不安に思っていること、恋愛のことや、仕事・転職、家族・人間関係、今月・今年の運勢など、今悩んでいることを占い師に相談してみてください!
(※生死についてやギャンブルなど、鑑定できない相談内容もあります)

厳しい審査を通過した占い師しか登録できないので、安心してご利用いただけます。

チャット占いでは、アプリ内専用通貨の「Pt」を使用します。【料金は1文字2Pt(2円)~】
占い師へ送るメッセージ・占い師から送られてくるメッセージの双方でPtを消費します。
スタンプは双方とも無料で送れますので、気持ちをよりわかりやすく伝えることができます。

何故、今までのチャット占いアプリには無かったのか?

普通のチャットアプリがメジャーになった要因のひとつが「スタンプ」。
気持ちや仕草などをわかりやすく表した画像をチャット内に共有することで、コミュニケーションを取りやすくなります。

チャット占いは文字のやり取りで伝えていきますが、特に心の中を文字にする場合、文字だけのやり取りではすべてを伝えることは大変難しいです。

Uranowではスタンプを使うことでよりダイレクトに心を伝えることができます。
しかも、嬉しいことにスタンプは無料!

占いアプリだけど読み物としても気になる

恋愛や美容、ファッション、ライフスタイルなど女性が気になる記事が毎日更新されます。

「占いアプリは占いができればいい」と思っていますか?
恋愛に、美容に、ファッションに、と女性には気になることがたくさんあります。
Uranowは、そんなすべての期待に答えてくれるエンターテイメントアプリなのです!

安心・安全の理由

占い師は第三者機関の審査・面接に合格した人のみ
    • 個人情報は厳重に管理
    • 不適切な投稿を監視
      適切な対応をいたします。

未成年保護の観点から18歳未満の方のチャット占い・課金行為を禁止しております。
※チャット占い以外のサービスはご利用いただけます。
※20歳未満の方の課金上限は月1万円

お客様の声

※Apple StoreとGoogle playのレビューから抜粋

ダウンロードはこちら↓

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト