ABOUT|アプリ・サービス情報

チャット占いアプリ『Uranow(ウラナーウ)』で占い師を募集!

Uranowでプロの占い師として活躍してみませんか?

「プロの占い師として仕事の活動の場を広げたい」
「在宅で占いの仕事をしたい」
「チャット占いの経験を多く積みたい」
「自分の時間に合わせて仕事がしたい」
「人の役立つ仕事がしてみたい」

現在、積極的に活動(待機)していただける占い師を募集中です!
Uranowは、シンプルで操作方法がわかりやすく、ユーザーにはチャット占い以外でも楽しめる新感覚のチャット占いアプリです。

※Uranowには、占い師に対して待機時間にノルマを設けたり、待機スケジュールを提出していただく制度はございません。
ただし、3ヶ月以内に一度も待機されていない場合は宣伝目的の登録とみなし、アカウントを削除する場合がありますのでご注意ください。

Uranowのポイント

1. 占い師の待機時間ノルマなし!

Uranowでは、占い師に対して待機時間のノルマは設けていません。
待機スケジュールは各占い師に任せていますので、待機できる時間に待機していただければOK!出演スケジュールの提出なども義務付けておりません。
そのためご自身の生活リズムに合わせて待機・鑑定が可能です。

2. 無償ポイントも報酬対象!

チャット占いアプリは、ユーザーがアプリにログインしたり、広告経由で別サービスを利用することでポイントがもらえます。
そのポイントを無償ポイントといい、ユーザーがそのポイントで鑑定を受けた場合は占い師に報酬が発生しないというケースがありますが、Uranowでは無償ポイントもすべて報酬対象となります。
※詳細は応募時にご案内いたします。

3. 占い師の安心サポート体制

占い師のトラブルや不安、疑問などのお問い合わせはいつでも弊社マリーシェルが受け付けております。
チャット占いで不安なことや困ったことがあれば、おひとりで悩まずお気軽にお問い合わせください。

4. 驚異のプロモーション力

スマホ広告随一のプロモーション力を有する企業が占いチャットアプリの広告を運営しておりますので、モデルやタレントなどのインフルエンサーとのデモ鑑定の実施が可能な他、SNSを利用した宣伝も定期的に実施することができます。
占い師としてのご自身のPRにも大きく期待できます。

また、積極的に占いチャットアプリで活動されている占い師には、優先的に占いイベント出演やPR案件をご紹介しておりますので、占い師として「もっと自分を宣伝していきたい」「活動の場を広げたい」と考えられている方にはピッタリです。 

5. 使いやすいシンプル機能

占いチャットアプリサービスの中でもシンプルで使いやすく、スタイリッシュなデザインがポイントの占いチャットアプリサービスです。

鑑定中にはアプリ内限定オリジナルスタンプが無料で使えるので、文字でのやりとり以外でユーザーとコミュケーションが取れ、「チャット鑑定が楽しい」というお客様のお声もいただきます。
また、スタンプ機能を持ったチャット占いアプリはUranowが初となります。

Uranowで活動するにあたっての禁止事項

弊社が禁止する項目に該当する方はお断りさせていただきます。
また、応募の際にご提出いただいた内容に嘘の申告等があった場合は、仮に登録後であっても事実が発覚した時点で即時アカウントを削除させていただきます。

以下が占い師募集に対しての禁止事項です。
① 不正団体、もしくは不正サービスに登録している方
② 犯罪行為に関わっている方
③ 人間性に問題のある方(他の占い師に迷惑をかけない方)
④ 宣伝目的で登録し待機や鑑定する意思がない方
⑤ SNSにて他社・他人を貶める行為を行う方
⑥ 他社にデマを流すなど悪質な嫌がらせを行った会社に所属する方

Uranowの特徴

Uranowは、パソコンもしくはスマートフォンから鑑定が可能なので、自宅でも外出先でも好きな時間に鑑定が可能です。
占い師の管理画面はGoogle Chrome、Safari、Firefoxいずれかの最新版ブラウザを推奨しています。それ以外のwebブラウザですと正常に作動しない可能性があります。
チャットアプリでは当たり前のように使われている「スタンプ」を無料で使用できます。

Mari-Cielの占い師に対する方針

すべての占い師に対して同一のチャンスを設けます。

チャット占いサービスのPR案件があれば、占い師に対して公平となるようにできるだけ先着制を用います。
ただし、クライアントから提示された条件や案件に最適な人材がいる場合は指名させていただく場合があります。

占いチャットアプリサービスでのランキングの操作などの不正は一切認めません。

第三者に鑑定を依頼させるなど、ランキング操作を行う者に対して、その行為を公表し除籍させます。
ランキング上位にいることのメリットを受け取るための不正は絶対に許しません。
努力している占い師の不利益になるようなことは認めません。

レビューの削除依頼は基本受け付けません。

レビューは占い師へのユーザーの声であり、評価が低いという理由での削除は認めません。低い評価を消してしまうと、ユーザーからの信任も消えることになるからです。
ただし、一部ユーザーの占い師への嫌がらせが認められる場合は、適切に対応いたします。

占い師に制約を設ける分、悪質なユーザーに対しても断固たる処置で臨みます。

本サービスは、本当に悩みがある方の解決を目指すものであって、無料で占いをするために不正を行ったり、占い師への嫌がらせなどを行うユーザーのためのものではありません。
占い師にとってもユーザーにとっても、より良い環境の構築を目指します。
もし、不正を行っていると思われるユーザーや占い師を見かけた場合は運営へご連絡ください。

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト