連載コラム

【心理テスト占いvol.3】あなたにはどう見える? 

【心理テスト占いvol.3】あなたにはどう見える?  ☆自分の心の状態がよくわかる心理テスト☆『青空に吸い込まれていく2色の風船』

自分の気持ち次第で、他人の言葉や態度の受け取り方も変わってくるもの。
今ある自分の精神状態を理解することで、もっとより良い行動を起こせるようになるはずです。
ちょっとした心理チェックで自分を見つめてみましょう!

【最初に上にある風船の写真を見て、目がいった場所はどこですか?】

青空の中、2色の風船が飛んでいきます。まず最初に目がいったのはどこですか?
あなたの望みを叶えるメッセージ】がわかります☆

【青い空に沿い込まれていく風船】

あなたが望みを叶えるために、「今、一体どんな状態なのか」が見えてきます。

【診断結果】

【赤い風船に目がいったあなた】

今ある欲求や目標を叶えたいエネルギーが一杯!

あなたは今、エネルギーが満ちています。でも、つい周りを気にしたりして遠慮がちになってしまったり、抑えてしまいがちに。急がなくていいので、自分が求めていることについて、内容をしっかり把握しておきましょう。

感情任せで彷徨うように行動し過ぎて失敗……なんてことにならないように、照準を定めると◎! 必要な時・必要な場所に、ばっちりエネルギーを集中させましょう。

【白い風船に目がいったあなた】

新たなステージに導かれている渦中!

あなたは今、ちょうど新たなステップを踏み出そうとしています。そのため、新しいことを始めたり、今までやってきたことや続いていた付き合いなどに、ちょっとだけ不安を感じながら進んでいるところにいるかも……。

でも大丈夫! これから、また新たな段階に変化する時だととらえてください。安心を持って、新しいステージに移って行きましょう。

【青空に目がいったあなた】

大きな希望や野望をどんどん持って!

あなたは今、大きな希望や野望が、ムクムクと湧いてきそうな時。自分の中にある、果てしない可能性を、どんどん高めていくイメージです。なるべく冷静にアイディアをつめていきましょう。

具体的に頑張るほど、「自分はこんなこともできるのか!」という、発見にもつながりそうです。

【雲に目がいったあなた】

「案ずるより産むが易し」を体感できる!

あなたは今、先に進むにあたって、片づけないといけないことが沢山ありそうですね。先のことを考えると、心がちょっとお疲れ気味になりそう。

でも、今は自分を進化させるために鍛えるところだと考えてください。 その雲の中へ入っていくと、そこは薄い霧の中……。そして、その霧を、思ったよりも、何事もなく進めるあなた自身を感じてみましょう。思っていたより単純に問題は解消されて行けそうです。

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト