BLOG|占い

まるっとさんの今週のマルット占い 1日遅れですいません…

12星座別×タロット【マルット占い】2018年5月21日(月)~5月27日(日)の運勢

星座別の週間占い。【2018年5月21日(月)~5月27日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。(占いニュースで!!)

占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

 

※アドバイスは大アルカナのみです

※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

 

**************************************

 

今週はまた、“想定はしていたんだけど、ちょっと予想外”ってなことが起りやすいかもしれません。「思ったよりも、うん……(無言)」みたいな。

でも、これ全体的になので。

みんなが似たり寄ったりの不安不満、なんだかなぁを抱えるようなイメージなんです。だから、ああいろんな変化があるからしかたないね。今だけだねって思えるといいですな。

わりとね、先週もだけど、せっかく勢いがついたのに「ナニソレ!?」みたいな気分になりやすい感じがあって、リアルと理想のギャップがすごいですね。わおって状況だったので。これ長く続かないので、踏ん張り時ってやつですな。

気合入れていきましょう。いや、違うな。心が折れないように各々やんわりだったり、とにかく気持ちに余裕を持ちましょうかね~。へい!

 

 

**************************************

 

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

カップの王 正位置

 

流れは結構いいんです

積み重ねてきたこともちゃんと出てくるはず~

今週は「流れがいい」って思い込むようにするようにしてください。とにかく、それに限ります。

荒れている状況になっても、そこをあえてスルーで「いいねー」って思い込むことがすごく大事なんですよ。

状況は悪くないんですが、気持ちが揺れるとすごく自分が悪い状況にいるような気分になっていく可能性があるんですな。

そこで、冷静に。気持ちは豊かに。その方が自分の能力をいかせるはずです。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

9隠者 正位置

自分の中に

答えがありますなぁ~

今週は自分の中にある答えを求めて歩いていくっていうイメージです。このところの牡牛座さんには、なんらかの変化の兆しがあるって、人もね、少なくないんじゃないかと思うんですなぁ。

人によっては、ことごとくスムーズに展開していかない感覚だったり、なにをしているんだろうループにはまったりする人もいそうなんですが。

それでも、進んでいく姿勢を崩さないようにしてください。

変化の大波、やってくるはずなので。

その時に、右往左往しないよう、自分の中の価値感をしっかりとつくるようにしておきましょう。この時期は他者も環境も関係ありません。自分の中の指標を見つけること、確立させることがポイントです。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの2 逆位置

 

珍しくコミュニケーションに

不具合が生じているようで~

今週は噛み合いにくさがあるようです。特に大事な相手や近い人たち。

自分も相手も誤解をしやすいみたいなんで、ちょっと思ったのと違うって感じても、すぐにかたをつけるようなことはやめておきましょう。

さっと引きたくなったり、逆にどうしても動きたくなったりした時。一回は立ち止まって、俯瞰してみるとかすると、自分にとってなにを“中心に据えておきたいか”がわかると思います。

打開策が見当たらず、少々もやっとしてしまうこともあるのですが、それは空回りしていたとしても、未来に効い来るでしょう。

だから、足りないもの、心が満たされていないような感覚はこの際、置いておいて。

どう楽しんでいけるかを考えるといいかと思いますよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

ソードの王 正位置

 

いろんな状況が

動いていきそうなご様子

今週はよくも悪くも動きがあるんじゃないかと思います。ぼんやりとして曖昧だったものも明確な輪郭を帯びてきそうだから、落ち着かないこともあるやもしれませんが。

気持ちをしっかりと持っているとちょうどぴったりな判断をくださいていくことができるんじゃないでしょうか。

ひとつひとつ変わっていく事態にも柔軟に対処していくといいですよ~。他者に頼るより、自分自身が動いていくという強い姿勢でいきましょう。

とはいえ、人との協力関係は崩したらいけませんよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの女王 正位置

 

先週と同じカードでして

心を満たしたいようですな~

今週もカップの女王の正位置。感情をコントロールしていきたいって思っている人が多いやもです。とりあえず、まだ実りがないような感覚がありそうなんですね。

意思は強くなっているし、支配欲も出てきやすくなっていて、とにかく実らせたいことがあるようなイメージです。心を満たせるものを実らせたい。

人間関係を円滑にしたかったり、好きな人に好かれたかったり、仕事を充実させたかったり、休日を充実させたかったりと。つまりなんらかの成果を出したいようなのですが、なかなか大変な状況やもしれません。

本当に望むことをハードルを下げてでもトライしてみると現状打破に繋がるやもですぞー。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

ソードの10 逆位置

 

終えることは終えて

次のステージにGO!

今週は終りと始まりが期待できる週となるんじゃないかと思います。これまでのことがスーッと区切りがついて、希望が生まれやすくなるようなんですね。

悩んでいたこととか、動きにくいとか解放されたいのにされなかったようなことなんかから抜け出せて、自由を満喫できるようになるイメージがあります。

根本的な部分がスッと開けるというか。

なので、基本的に考えすぎないことがポイントになってきそうですな。楽観的に考えるほど、うまく回りやすくなるんじゃないかと思いますよ~。

完全に悩み解消ってなるのはもう少し先かもしれませんが、それでも気持ちが建て直されていくようなイメージですね。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

ペンタクルの9 逆位置

 

ちょっと一歩引いて

ふんふん~と全体を眺めてみる~

今週はちょっとばかし、予想通りにいきにくい状況になっているような感覚があるかもしれません。

現実と理想の間に大きな壁がそびえているような気がしてくる人も少なくないじゃないかと思います。そんでも、不安になって焦るのはやめておきましょう。特にいきなり基盤を崩すようなことはNG。おっとりおっとりで。

少々犠牲やら、出て行くものや、諦めなきゃならないことなんかがあるかもしれませんが、成果を早急に求めすぎず、「まぁいいか」くらいの状態におさめていくことがポイントになりそうです~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの6 逆位置

 

ちょっと気長にいた方が

よいのです~

今週はちょっと不満が溜まりやすいかもしれません。バランスがいまいちなのです。状況と自分の気持ち、「こうすればうまくいく」がわかっているのに、周囲はのらないとか。

「これだけやっているのに」と言いたくなるような見返りだけだとか、とりあえず順調だったはずなのにモヤッとが起りやすい週となっているようなんですね。

なので、基本的には状況を把握することと焦らないことが大事です。状況把握すると、すごく先まで見えて、先に動いておくことができる人なんで、あなたは。これすごく重要なポイントになります。最悪の状況なんて招かないように動けますから、とにかく状況を管理すること。どうなっているかの情報を取り入れて、何食わぬ顔で算段を立ててくださいませ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの女王 逆位置

 

少々「あれ!?」

って状態になりやすいみたいですぞ~

今週は確信していたことことほど、覆りやすい週となっていきそうです。

「そんな、バカな!?」って思うようなことがあっても、凹まないようにしておきましょう。みんなこれ、置きやすい時期だから自分だけじゃないと思うことが大事です。

ちょっとばかし、不測の事態が起っても、人に猜疑心を持ってしまうのはもったいないです。なので、「ああ。こんな時期なんだぁ~ははは」くらいな気分でいる方がいいでしょう。

しばらく、逆境を感じることは多いかもしれませんが、まぁ大丈夫。

落ち着かない状況の方があなたの真価を発揮できる人なんで、心配はしないでガンガン行く方が合っておりますよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

19太陽 逆位置

方向性が定まらないような

本領発揮できないような

今週は状況も悪くない、というかそんなにこれまでも悪くないというか、どっちかっていうと「運いいね☆」っていう感じなんですが。

なんかとりあえず、満たされないような、「もっとできるのにできてない」って自分にきびしくなってしまうような感覚があるようです。

それ、もったいない。ずばりもったいないない。

「十分、できているな」って、まずは自分を褒めてください。「能力はいかせているから、大丈夫さーってか、むしろすげーな自分」って思った方がいいです。勢いつけてきてます。

あとはのるだけ。そのためには自分の成して来たことに正当な評価を与えてあげることが大事ですぞ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

8力  逆位置

強がるのはやめておきましょう~

「できない。どうせ」っていう、思い込みもダメ~

今週は「努力なんかしてもムダだ」って気分になりやすいみたいですなぁ。でも、「しなきゃ」ってどこかでは思っているような感覚があります。

モヤモヤっと迷いの中にいる間は動きにくいと思うのですが、「違う」ってことをしなくていいんですよ~。

自分でわかっているはずです。「なんだか違う」だからやる気にならないって。

ってことは、素直に自分の中にある答えを打ち出していけば動き出せます~。

そこですな。問題は「やる気」になるかどうか!!!

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ソードの女王 逆位置

 

想定とちょっと違うんですが

って、思っても“まぁ、気にしない”

今週はイライラしそうになってもおかしくない。「なにそれ!?」なことは起きそうです。が、それは、あなたが見えている人だから。他が見えているとは限らないんですよ。

だから、「なにそれ!?」が起っても、「そんなこともある」って笑っているくらいの余裕を持ってください。何かあった場合、ギスギスしてもしかたないので、冷静に~。

「忍耐を試してきているな。ふふ、私には見えている。やってやろう」くらい楽しんじゃうようにしてみてください。

対人関係は特にそうです。そんで、やりたいことはやり始めてください。表面的な心配、不安は放置でとりあえず楽しんでみるか~って勢いがマストですな。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

まるっとさんはマリーシェル占い館吉祥寺店に出演中です。

吉祥寺店の営業は18時~22時です。

 

ご予約は080-3588-6008までお電話ください。

なお、こちらのTELは基本営業時間は受け付けますが、それ以外の

時間帯は電話にすぐ出られない場合もございます。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト