BLOG|占い

チャット占いモニター募集 無料占い体験キャンペーンについて

チャット占いモニター募集 無料占い体験キャンペーンについて
5月19日以降の毎週土曜・日曜限定で、チャット占いが無料でご利用いただけるキャンペーンを実施します。

チャット占いモニターとして、チャット占いを無料で体感していただけるお得なキャンペーンです。
 

チャット占いを1鑑定1時間以内、かつ最大30,000円分を上限とし、チャット占いモニターとしてご応募いただいた方に

マリーシェル占い館吉祥寺店にお越しいただき、そちらから専用端末を通じてチャット占い(サンプル鑑定)をご利用いただけます。

 


 

■キャンペーン詳細

キャンペーン期間:5月19日以降の毎週土曜日・日曜日
無料占い鑑定時間:18時30分~21時30分
提供する占い:チャット占い(スマホからの鑑定申請による形式)
鑑定制限について:1鑑定1時間以内で、30,000円以内の鑑定
人数:当日のサンプルテスト人数により変動
申込み:対象日の前日18時~21時30分、または
    対象日の当日18時~18時30分の間にお電話でご連絡ください。
    お電話で予約を受け付けます。当日分の予約枠数が埋まっている場合は、お断りするケースもございます。
TEL:080-3588-6008(予約専用)
開催場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2−14−7 吉祥ビル2F マリーシェル占い館吉祥寺店


※サンプル鑑定に関しては、占い師の選択はできず、当日サンプル鑑定予定の占い師のみとなります。
※本サンプルモニターに関しては、鑑定費を含めお客さまに発生する費用はございません。

仮に上記鑑定制限を超えた場合であっても、追加請求はございません。

 

 

 

チャット占いについては、ここ数年伸びてきているサービスですが、まだまだ鑑定士がそのサービスに慣れていないというのが現状です。

多くの占い師がチャレンジするものの、途中で止めてしまうような状況が続いています。

 

各種サービスがチャット占いに関するマニュアルや研修などを実施しているものの、それは定型文言を送付するポイントを周知する程度であり、誰でも同じようなやり方をさせる、つまり自分の個性や色が出せないため、むしろAIにとって代わられるようなものです。本来、占い鑑定は占い師ごとに10人いれば、10人とも異なるやり方でよいはずのものの、現状では誰でも同じようなやり取りを強いる、それは本来の占い師の個性や強みを発揮できず、占い師側が自分のスキルを最大限に発揮できない要因につながっています。

 

 

今回キャンペーンでサンプル鑑定を展開するにあたって、

占い師側とのサンプル鑑定でチャット占いのやり方を確認するだけでなく、

実践でどんなやり取りが自分に合うやり方なのか、これを掴んでいただくためのものです。

 

たとえばサンプル鑑定を運営スタッフが行う場合、ダミーの情報をもとに鑑定を進めるような形になりやすいのですが、

それではきちんとした鑑定ができないという占い師がかなりの数います。

 

生年月日をもとにした占い方法であれば、ダミーでもそれなりにできたりします。

しかし、タロットやチャネリングなどのスピリチュアル系ですと、そもそも本当のお客様が存在しないわけですから

カードの出方がおかしいとか、中には、この人っていませんよね?という連絡が入ることすらあります。

つまり、スキルや能力の高い人ほど、サンプル鑑定の意味がなくなるんです。

 

ですので、サンプルの鑑定に関しては本当に悩んでいる人に、その方の言葉で相談をしてくる形が理想で、

それをもとにサンプル鑑定を行う中で、ポイントをアドバイスしていく形式がもっとも効果的な訓練になるんです。

 

30,000円分の鑑定を設定した理由としては、占い師側もユーザー側もレスが早い場合だと、

1文字単価が初期に2P~4Pの占い師がいるので、4P設定で7500文字のやり取り。

7500文字は1時間内ではあり得るケースで、これくらいが妥当ということで判断しました。

したがって、ひとつの目安なのでこれを上回ることになっても、問題はないですし、追加費用などは

発生いたしません。

 

1日のキャンペーン上限は?

1日のキャンペーン上限は、その日の予定占い師の数で変わります。お時間が18時30分~21時30分ですので、3時間のみ。

したがって、鑑定時間にもよりますとミニマムでは1人3名まで。MAXでも6名くらいになるかと存じます。

 

お客様が実際に体験して分かること!
チャット占いサービスでは、最近サービスが増えていて、いろんなサービスがあります。

しかし、サービス自体には問題があるサービスもあり、お金設けしか考えてないサービスでは、犯罪行為に関わることが

行われている現状があります。

サービス運営側が見て見ぬふりをしているだけでなく、ひとりの占い師が別名で複数アカウントを持たせ同時に活動するのを

認めていたりもします。同一サービスで同一の時間帯にこれをするのは、お客様を欺く行為で、詐欺以外の何物でもないと

思いますが、それに運営側が関わっています。ちなみに親が上場企業の会社ですね。

こういう危ない会社がどこかなのかも、無料モニターでは知ることができ、危険なサービスを知ることで安全な利用につながります。

 

 

弊社がこのキャンペーンを行う趣旨!

チャット占いを始めた占い師が、初期の段階でうまく馴染めなかったり、適応できず悩みを抱えるケースが増えており、

まずは適応できるような環境を構築すること。

さらに劣悪なサービスが偏りのあるユーザーを生み出している現状で、それによる二次被害を防ぐという目的もあります。

 

 

弊社の占い事業に対する考えや想い

弊社は占いを通じて、その人が抱えている問題解決につながったとか、心が救われたというふうに思っていただけるような

環境を構築したいと考えています。ひとりで悩まずに何かあればいつでもすぐに相談できる、そんな環境の構築を目指しています。

この考え方は、創業前から一貫して変わらない考えであり、現状のスマホの占いサービスではそうした環境に近づける

ツールのひとつであると考えています。駅ビルで占い館を運営していた時には、悩みを聞いてあげるだけで救える命があることに

改めて気付きました。スマホではまだリアル占い市場はメジャーな存在ではなく、これがメジャーになればひとりで悩んで命を

投げ捨てるようなケースを少しでも減らせるのではないかと考えています。

そして、こうしたセンシティブな相談を受け付ける占い師は、劣悪なサービスにいるような金の亡者的な占い師ではダメなのです。

きちんとお客さまの想いや気持ちを受け取ってやり取りができる、プロの占い師ではないと、救えるものも救うことができずなくなります。

ですから、弊社は鑑定スキルが高いのにチャットに慣れていない、そうした人材をチャット占いの対応ができるようにし、

命を保護する網を作りあげて拡げていきたいと考えています。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト