マリーシェル合同会社の指針

マリーシェルでは創業時から変わらぬ理念である、ひとりで悩まない環境の構築を進めてまいります。
占い業界を健全なものにし、占いを利用するお客様が安心してサービスが利用できるのはもちろんのこと、サービスを提供する占い師も適切な水準の報酬を得られるような体制を整えます。

1. 占い師が安心して活躍できる環境作り

占い師が安心して占いの仕事ができる環境作りを目指します。
また、それと同時に占い師にとって、大きく飛躍できるチャンスを作っていけるよう努めます。
弊社と占い師はビジネスのパートナーです。

だからこそ、占い師を大切にし、占い師がきちんとした報酬を得られる仕組みを作っていくことが大事であると考えます。

占い師が満足して働ける環境を構築していくことで、占い業界を健全なものにし、占いを利用するお客様だけでなく鑑定する側の占い師の悩みもスムーズに解決できるような環境を構築していきます。

2. 働きがいがある環境の構築

占い師、スタッフ、お客様の関係が常にWin-Winとなるように環境を構築していきます。

サービスが大きく、長く運営されていると忘れがちになってしまうことの多い、初心を忘れずに関わるすべての人に働きがいのあるサービスを提供できるよう努めます。

3. サービスを作る責任

占いチャットサービスや占い館などのサービスを作っていく上で、お客様の意見や占い師の意見を大事にし、より高品質なサービスを作っていきます。

また、お客様、占い師がともに占いサービスを気持ちよくお使いいただけるよう、しっかりとルールを整備し、どちらか一方が不利になるようなことがないよう調整を行い、よりよいサービスを提供できるように努めます。

4. 公正な取引を行うために

お客様が安心して占いサービスを利用でき、占い・鑑定を行う占い師側も安心して存分に力を発揮できる環境を整え、運営や管理に関わるスタッフも気持ちのよい仕事ができるよう、企業および個人の不正行為は許しません。

弊社が不正企業と認定している企業との取引およびその企業が提供するサービスに登録または関係している占い師とは一切取引を行いません。

すべての占い関係者が「平和」と「公正」を受け取れる環境を作っていきます。

おすすめ記事

  1. 12星座別×タロット【マルット占い】2024年4月29日(月)~5月5日(日)の運勢
  2. アトレ秋葉原店 2024年4月29日 出演占い師:スカイ・ベリー、都史
  3. アトレ秋葉原店 4月27日、28日 出演占い師:スカイ・ベリー、まるっとさん

まるっとさんの週間タロット占い