BLOG|占い

吉祥寺 占い|まるっとさんの今週の占いです

5月12日からマリーシェル占い館吉祥寺店がOPENし、初日はまるっとさんが出演をいたしました。

 

今週からは12星座を1枚で見られるように仕様変更し、お届けします。

アドバイスカードの情報は、占いニュースで完全版を配信中です。

 

12星座別×タロット【マルット占い】2018年5月14日(月)~5月20日(日)の運勢

 

星座別の週間占い。【2018年5月14日(月)~5月20日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

 

※アドバイスは大アルカナのみです

※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

 

**************************************

 

今週は全体的に気分の問題が多そうですなぁ。

本当に気分の問題で、起伏がこう激しいからいろいろ噛み合いにくいとかもあるんですが、なんていうかこれは他者との関係よりも、どっちかっていうと自分の中の葛藤に目を向けようみたいな奴みたいなんですね。カップも多いけど。個人的な感じというか一人象徴が多いしね。

自分自身の気持ちをどういう風に持っていくか。満たさせるものは何かきちんと考えておく必要があるというか。そんな時期かもしれないです。だから、実質的なものを求めるのはやめた方がいいかも。多分、肩透かしする可能性が高いので~。

と、いう風な流れで、しょう。うん。

 

**************************************

 

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

ソードの王 逆位置

 

なるべくゆっくりじっくり~

自分の中を整えておけばOK~

今週は実際に何かがなくとも、先行きが不透明なような気がしてきやすい時期かもしれません。不安を抱えやすいというか、動けているんだろうかって気分になるというか。

でも、それは基本的に「ちゃんと自分でなんとかしなければ」という意志が強いから、湧いてくる不安なんで、そんなに悪いものではありません。

むしろ、他者からしてみると、常に頑張っていてえらいなぁと思わせられるというか。だから、全然気にしなくて大丈夫です。たとえ、不安になっても下手に無理やり動かそうってしない方が◎。

混乱している状況が続いたら、心もトゲトゲしてくるもんですが、ちょっと前よりは落ち着いてきているはずです。なので、ゆっくりいくかな。って気分を忘れずに、寛容な気持ちでひとつひとつをこなしていきましょう~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

ソードの王 正位置

 

できたらリーダーシップを

発揮して欲しいですなぁ~

今週は頭がスッキリしていく整理されていく時期かと思いますよ~う。自分のやるべきもの、役割、望みなんかが輪郭を持って浮かび上がってくるようになりそうです。

これまで来た道を踏まえて新しいものがじゃんじゃん入ってくる。中には結構きついものもあるようなんだけど、「自分の調子はもう整えられているから何が来てもOK!!」っていうイメージがあるんですよ。

冷静に判断していけるというか、いろんなものがクリアに見えていくというか。

情報や人間関係もスムーズに流れていきますので、やりたいことを具体的にしていける勢いがあるはずです。よし、行ってください。ぜひ!

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの2 逆位置

 

選択とバランスを考える時が

やってきているようですよ~う

今週は不安や迷いなんかが出てきやすい時期、というか、なんとなくそれをずっと感じていたっていうのを実感として受け取るっていう感じでしょうか。

だから、バランスを崩してしまわないように注意しておきましょう。いろんなものが情報、人間関係によってごっちゃーっともたらされる可能性も高いので、ここは冷静に。

気持ちや感情で動かないで、どうなっているのか真実を見極めていくことが大事かと思いますよ~。

すぐにぱぱっと決めるんではなく、「よし!」と気合を入れてから、行動を決めていくといいかと思います。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

カップの王 正位置

 

等身大の自分見つめるってか

奥深くにある心と向き合うと◎

今週は気持ち重視で。といっても、表面上の気持ちは置いておいた方がよさげです。むしろ、自分の奥深くにある心を見つめて、その気持ちを定めていくことが大事な時期になるかと思います。

なんというか、その自分の気持ちがわかり次第、心地がよい場所を自分で作り出していくように意識するといいかもしれません。

そんで、動いていく。ガーッと動くんではなくて、少しずつしっかりと動いていくような感じがよいでしょう。

人によっては本来の自分に合わせて、自分の出し方を変えていくようなことになるんじゃないかと思いますよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの女王 正位置

 

とりあえず心が

満たしたい気分ですかな!?

今週はなんとなくこれまでの道のりによって、というか人によって違うかもしれませんな。“これまで”が効いてくるので、気持ち的にまいっている人も少なくないようでもありますが。ひとつにまとめると、気持ちを満たしたいと願う人が多いんじゃないかと思います。どんな状況でも。

これが、物理的な欲求とか、気楽に過ごしたい方向の人もいれば、仕事で評価されて満たされたいって場合もあるし、能力を伸ばしたいって場合もある。人によってはすんごく深い思いを抱いている相手に対して自分だけではなく、自分だって愛されたいよって文句を言いたくなる人も出てきそうなんですね。

とりあえず、どの場合でも言えることは、その気持ちに従って動いていくこと。求めるものに向かうことです。気持ちを切り離して結果を求めすぎたり結論を無理やり出すのはダメですよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

21世界 正位置

9隠者 正位置 

 

 

 

ひとつのサイクルが終了

落ち着いてきそうですな~

今週はいろんなものからの解放~の兆しがみえてくるような時期でしょうか。ある意味、新しい決意をしていく時期とも言えそうですな。気持ちの上でも、物理的にも問題が解消されやすくなっています。

人によっては、なんかうまくいかなくなっているように感じるとか、楽しかったはずのものがそうでもなくなってくるとか、停滞に見えるようなことが起きているのかもしれませんが。自分の中に大きな変化があったっていうことなんで、こりゃ、悪いことではなく、むしろレベルアップみたいな状態。

過去を踏まえて、こっからまた自分自身を刷新してけるようになるんじゃないかと思いますよ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

11正義 正位置

ほっこり気分を

どっかで取り入れましょう~

今週はちょっと理不尽なというか公正じゃないように感じてイラッとすることもありそうなのですなぁ。なので、自分のメンテナンスを意識的に取り入れるようにしてみてください。「なんで!? おかしいだろ!!」って言いたくなるようなことがあっても、それは誰が見ても効いても確かにおかしいね、っていう感じなんですよ。そう、理解できるから放置していもいいんです。そういうことは。

なんというか、感情の起伏を和らげて、落ち着いて対処していった方があなたの本領が発揮できるんで、放置していていいところは放置でかまいません。

いつでも、デーンと構えて、「結果はついてくるものだから、別にいいのさ~」ってくらいな気分でいることが大事です~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

ワンドの王子 逆位置

 

停滞しているかも!?

いや、そうでもないけど予想よりはちょいゆっくりっていう

今週は他者から見ると、すごいよいなぁって羨まれているんですが、心のなかでは「そうでもないよ!」って言いたくなるような気分になるかもしれません。

だから、「表には見せないだけで、焦りとか葛藤とかもあるんだよ」と言いたくなる人もいるんじゃないかと思います。

こんな時こそ、自分にプレッシャーみたいなんをかけないで楽しんでいくことがポイントになってきます~。

ちょいと期待ハズレなできごとがあっても、「覆せるな、コレ」「いけるな、コレ」と思い込むことが大事ですぞ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

カップの女王 正位置

 

ほんわかな気持ちを満たすものに

全力投球でいきましょう

今週は人間関係も良好で自分の好きなことに集中することもできそうなイメージです。なんかほのぼの~。ってなもんを取り入れてください。

どっちかっていうと、今は実質的なもの、物質的な欲求であったり、現実的なことであったりを考えない方が◎。

心の奥底にあるものを突き詰めていくみたいな方向に向かっている方がいい時期かと思います。

結構、ここで整えておくことが重要なポイントになってきそうなんで~。

勢いついて「いくぞ!」ってなる前に整えておこう、自分を満たすものは何か、大事なものはなにか、の確認をしておこう。っていう時ですな~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

カップの8 逆位置

 

おう、また、カップの8

転換期~結構、長っっていう

今週はっていうか、やはり行動力が大事ですね。っていう日々が続いているようですな。結構、ざくっと変えちゃってもいいし、この時期は目標が切り替わることもあるかもしれないのですが、それもねいいです。

自然に切り替わってくから、意識しないでも変化していける人もいるやもですな。

ポイントはさらっとさん。私はまるっとさんですが、さらっとさんでいきましょう。今週はさらっと行く。

なぜなら、流れがいいから。いや、これからよくなるから。ちょっと前は停滞を感じていたかな~いろんなもんと噛み合いにくい感じだったから~っていうのが、だんだん流れてくるので。やわらかい頭で行っていいです。「なるようになるか」って思うのがポイント~。

バカボンのパパにたいになるのが理想です。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ソードの8  逆位置

 

解放期に突入しそうな

勢いがきておりますよ~

今週はいろいろ負荷になっていたというか動きにくかった制限とかがすっと消えるようなイメージ。

停滞せざるを得ない状態だったことが、するするするってスムーズになっていくんじゃないかと思います。

悔しい思いや、なんとなく損しているなぁって感じてきていた人ほど、この解放は大きく感じる出来事になるんじゃないでしょうか。

もし、そういう感じがないという場合は、結果を考えないで動いてみましょう。自由に動いてみることで、「あ、解放」ってのってくるかもしれません。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルのナイト 逆位置

 

あれ!? 空回りしている!?

ってのは、実のところそうでもないですよ~

今週はなんか空回りしているんじゃないか疑惑が持ち上がりそうです。行動してしまえば全然どうってことないのですが。

「無駄に行動するのもなぁ」とか一回考え出してしまうと、その謎解きみたいな思考回路がフル回転してしまい、止まらなくななるやもしれません。

それ、考えなくていいです。

ぶっちゃけ、失敗することそんなにない人だから、あなた大丈夫。

そんなに見えてなくても、なんとかしちゃうから、起きてから考えてもいいですよ~。空回り上等くらいの勢いで行っちゃいましょう。

と、マルットさんが伝えています☆

 

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト