今日は趣向をかえて、普段はあまり書かない記事を書きます。
普段、弊社では朝毎日行われることですが、その日に何が起こるのか、
”未来予知”についてです。
”未来予知”っていうほどかっこいいものではなく、あくまで弊社がどうかということ。
その日に問題があれば、それをどう対処していくか?とか、相手がどんなふうに動くか?
そんなところまで観ていきます。
今日、これを書こうと思ったのも、弊社のことを占ったはずが、そうではないことが出てきたから。
先に伝えときますが、ウラナーウやウラナッテに関わることではないです。
つまり、サービス外ですから、この事実を挙げて起こる反響は気にならないし、そんなに影響しないから
書いちゃいますね。弊社を辞めた方々は気にするかもしれないけど・・・。
今日、ある通知が入ります。それはメールのような形で会ったり、管理画面のお知らせのようなものかもしれません。
“1通のメールまたはお知らせ”
それがあることのきっかけになるようです。
そして、それが送られた段階で影響が出るっていうよりも、連休明け。
そこがもっとも影響の出る時期のようです。
その内容に関するイメージも伝えられまして、一見何気ないもののように見えますが
おやっ?何でこのタイミングにそんなこというの?
調子いいとか好調って言ってたよね?あれあれっ……
という内容なんですね。
でも、それを送らざるを得ない状況がそこまで迫っているということ。
腕のある占い師はすぐわかるが、そもそもそれだけの占い師がそこにはいないから、
気付くのはごく僅かかもしれません。
これまでマリーシェルではあることに関して
一貫して沈黙を守ってきました。
その沈黙を破る時間がまもなくやってこようとしています。
すべての真実が明るみに。
何も知られないまま時が経つよりも、真実がすべて明らかになった方がいい。
Source: マリーシェルと愉快な仲間たち