BLOG|占い

水子や霊、憑いてる人の記事を眺めて、素朴に感じた今日の疑問

占いニュースの人気記事ランキングを眺めていたら、

まるっとさんの今週の占いのTOPは分かりますが、

それ以降が結構上位固定されています。

 

数字の意味

水子

呪詛

などなど、狙って書いてるわけじゃない記事が結構上位です。

 

そこで、過去記事を見ていて、自分でちょっと思ったことなんですが。

 

水子や霊が取り憑いちゃってる人って、命を縮めるって話を以前聞いたことがありますが。

その逆はあるんだろうか?ということ。

 

米ドラマのエージェント・シールドでは、悪魔と契約したロビーというキャラが

ゴーストライダーとなって、暴れまわっていましたが、そんなポパイにホウレンソウ的なものではなく

ただ単に余命が短いのに、長くなった的なものがあるのかって、疑問ですね。

実際のところ、どうなんでしょう?

 

たとえば、水子は女性に憑けば、男性を求め、引き寄せるようになる。

水商売系の人で、わざわざこれを付けようとする人もいるようですが、

とある占いサービスでも、水子付けてる人がいましたね。

 

でも、その水子が憑いた人が男性を見つけられなかったら、水子はそこで諦めるのか?

「もう、お前なんか、いらねーよ!」的な不良になってしまって、出ていくといったことになるのか?

 

 

前回聞いた話では、水子を7才まで育ててしまうと、もう引き離すのは難しく、大変なことになってしまうようです。

7才というと、小学1年生ですね。だんだんかわいさがなくなってくる時期に入ってますが。

 

私は実際に7才を迎えると、どうなるのか?それをまだ見たことないんですが、もうすぐお目にかかる機会が

訪れるやもしれません。

例の水子付けてる占い師さん、水子付けてるのが分かった段階でだいぶ成長されてましたので。

 

 

 

先日、この話題が挙がった時に、どうすれば水子憑けてるか、どうか分かる?って話になったんですが。

能力者じゃなくても、最初の印象で案外分かるんじゃないかと思います。

 

水子付けてる人の印象ですが、

まず”陰気”なイメージします。

 

また、”輪に入ろうとしない”ということがあります。

言い換えると、ひとりで行動が多い。

 

 

こんな印象がありますね。これは案外多くの人が気付ける部分だと思います。

 

 

『呑んだら、乗らない』、と同じように

『気付いたら、近づかない』

これが実際のところ大事なんじゃないかなと考えますので、みなさんもご注意を!

 

 

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト