BLOG|占い

東京観光に来たら、占いはいかが?

各地で県民割、都民割が開始され、秋葉原にも遠方からの旅行者が増えてまいりました。
アキバに来たら、ぜひマリーシェルの占いをご利用ください。

マリーシェル占い館では、各占い師ともに占いスキルの審査を行い、一定レベルに満たない占い師の採用を見送る他、毎月の評価と定期的なスキル審査を実施し、活動開始後であっても、弊社の求める水準に満たない占い師は契約更新をしない方針で運営しています。

占い激戦区である東京都内の中でも、毎回予約で満席になる占い師は当店のまるっとさんくらいですし、他の占い師に関しても、リピート率の高さで見れば、他店のTOP占い師よりも高い水準です。

実際に占いのスキルの高さの証明は、なかなか難しいものですが、国内でチャット占いアプリ事業を構築し、駅ビルへのテナント出店を成功、富士フィルムBI社との共同事業を開始など、目で見える証明ができるのは、当店くらいではないでしょうか。

占い館のWEB広告を利用せずとも、WEB検索では常にTOP表示であり、利用ユーザー数の多さがそういったところからもわかります。

マリーシェルの占いは、問題解決のコンサル型占いであり、こうしたサービスの提供ができるのは、占いの技術の高さと経験がなければ難しく、知識だけでも、数だけでも、身につくものではありません。

遠方からお越しの方は、二回目以降のサービス利用が難しいとお考えになるかもしれませんが、現在はチャット占いアプリのUranowにより、どこからでもチャット占い相談ができるほか、現在首都圏で展開されるCocoDeskオンライン相談サービスを利用し、駅や商業施設などのワークブースからも利用ができるようになっており、今後広げていく計画です。
また、当社の新サービスにより、スマホから直接ビデオ通話を使った占いもスタートされることから、全国どこからでもマリーシェルの占いが利用できる体制が徐々に整ってきています。

ぜひ東京観光で、秋葉原にお越しの際は、マリーシェル占い館の占いをご体感くださいませ。 マリーシェル占い館スケジュール

引用:atre秋葉原マリーシェル占い館

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト