BLOG|占い

どうにもできない ⇒ マリーシェル占い館へ

ある日、暗闇に包まれて、何もできないと感じたら・・・。

これまでの日常が急に変わるということが人生には起こりえます。
自分がこれまでに体験したことがあるのなら、その経験を活かして、そうした状況を乗り越えることもできるでしょう。

けれども、どうにもできないと感じる状況に陥ると、多くの人は何も考えられなくなるし、その状態が長引けば長引くほど、気力を失ってしまいます。

一寸の光でも、希望を感じることができれば、それに向かって進もうという気力が沸き上がるでしょう。

けれども、暗闇は希望の光を閉ざし、希望の変わりに不安をあなたに抱かせます。

誰かそばに助けてくれる人がいるのなら、あなたは不安を取り除くことができるかもしれないけども、そういう存在がいない場合は、すべてを諦めるという選択をしてしまうことがあります。

ぼくらマリーシェルの仕事は、そういった状況に陥った時に、占いを通して何か打開策がないかを一緒に見つけていく仕事です。

すべての答えが出る前に、ぼくらマリーシェルの占いを利用してくれたのなら、暗闇の中から希望の光を見つけたり、心に広まった不安を取り除くことができる場合があります。

諦めるという選択は、すべて納得したうえで、選択をすべきものであって、そうでなければ後悔が残ります。諦めざるを得ないと思える状況でも、マリーシェルの占いを通して、実は諦めないでいいということがわかるケースもあります。

マリーシェルの占いは、できないことはできないとハッキリ言うし、できることはできると伝えます。無理なことで変に希望を持たせ、それがダメだった時のショックは、最初からダメだと伝えた時のショックよりも大きくなるし、場合によっては立ち上がる気力をすべて失わせることがあるからです。

ぼくらマリーシェルも、誰もが無理だという状況をこれまでに何度もひっくり返してきており、それは占い上では状況をいい方向に覆せるという結果をもとに、実際に行動し、覆してきた経験があります。

だからこそ、絶望的に感じる状況であっても、希望があるというケースはそれを掴むための手段や方法を伝え、一緒にそうした状況を乗り越えていく、そういったスタンスで占いに臨みます。
マリーシェル占い館スケジュール

引用:atre秋葉原マリーシェル占い館

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト