BLOG|占い

鯖落ち御免! 人気過ぎて、タロット占いセミナーページが…

本日、申し込みを受け付け開始した、まるっとさんの占いセミナーの申し込みサイトですが、エントリーできずにクルクルと回るエラーや表示不具合が発生しましたが、現在、問題なく受付可能となりました。

普通、鯖落ちしないから、エントリーページの部分で同時間帯に集中したとか
何かしらの負荷がかかったんじゃないかと。

うちのシステムじゃないので分からんですけども、復旧済みです。

人気過ぎて、鯖落ちと思っておきます。

以下からエントリーできます。20名限定で、先行の申し込みサイト分があるので、残りわずかだと思います。場合によっては、抽選になりますね。たぶん。

これ、どうしても受けたいからと弊社や占い師本人に連絡いれても、人数制限でもうすでに設定しているものを使うようなので、席数増やすのは無理です。

次回、やるかはわかりません。
変な占い師がいっぱい来たら嫌だよ~という声があるので、前回記事書いたように最初で最後にするかもです。

https://mmbacourse.jp/new-fortunetelling/lp1/?route=partners

引用:マリーシェル|チャット占いUranow(ウラナーウ)と秋葉原・吉祥寺の占い館

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト