BLOG|占い

前代未聞な販促計画をnoteにまとめました。

私は記事に書いたことをこれまでできるだけ実現してきました。 以前、弁護士なしに戦った裁判の件の時も、占いで相手を詰め、弁護士を粉砕しています。 じゃあ、なんで以前にあった件で動かなかったのか?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

動いても、結果がでないなら、無駄骨になり、そんなことよりもこれまではやることがあった。 そして、今、動くべき時期が訪れた。 詳細は以下のnoteにまとめました。

前代未聞な販促計画。一瞬で吹き飛ぶ60億円!VC、エンジェル投資家はどう決断する?

ここに書いたように、私は今回、徹底的にやります。

そして、すべてをひっくり返す。

占いは、センシティブ情報を扱っており、それを脅かすようなことをしてたことが発覚すればどうなるか?

これまでは噂だけで、何もそれを現すものがなかった。

じゃあ、それを証明するものが出てきたら、どうなるのか?

SNSで広まる情報。

毎週、更新される動画により、新たになる事実。 これまでは不良占い師が徒党を組んで、DMでのやり取りする動きが見られました。

今回は、そういったことがすべて無駄になる。むしろ自分のクビをしめることになるでしょう。

今回ドラマ化するのは、弊社に起こったこと。

それは対企業だけではない。不良占い師が行ってきたものもすべてさらけ出し、問題提起をしていきます。

私はありもしないことを誇張するつもりはないし、実際にあったことをそのまま描き、その証拠もきっちりと見せていきたいと思う。

noteにも書いたように、”謝罪のない犯罪者に人権はない”が基本的な考えであり、すべて出してクリーンな世界を築いていきたいと思う。

私は企業代表者であるだけでなく、一占い師でもある。

今回も占いを使って、進めていくことになる。

相手の動きに合わせた対処法もすべて占いでやる。前回、弊社を潰そうとした企業がそれをできなかったのは、弊社がパーフェクトに防いだからだ。

今回は弊社が完勝することになるだろう。

すでに台本は出来上がっていて、それをひとつずつ実行していくだけ。

noteで流れがすべて整った的なことを書いたが、この企画はいつやってもうまくいくけども、一番今が実りが多い状況だからだ。 ここまで条件、環境、状況、状態が揃うのは驚いているほどだ。

謝罪のない犯罪者に人権はないと書いたが、じゃあ謝罪すれば、ドラマをそこだけカットするのか?となるが、作ったものはカットできるわけがない。作る前なら止められるけども、作ったものはすべて流す。つまり、配信した段階で謝罪しても無駄ということだ。

これから妨害も入るだろう。弊社や私に関することで、SNSなどのDMでの見えないやり取りを受け取った方は、ぜひ私に送ってほしい。 ドラマのエンドロールに協力者の名前を載せたり、ドラマ現場に招待も有益な情報、内容次第では考える。

noteにも書いたように、間違った世界は誰かが正さなきゃならないと思うし、今の現状が続いたら、本業で占い師になっても生活が難しい環境だと思う。けれども、今回のことですべて変われば、今までとはまるで違う景色が見えるはずだし、明るい展望が見えるようになると思う。

店舗やってると、店で価格を見て高いと言われることがたまにある。 20分鑑定で3000円で高いという人がいるのが現状で、これはネットが創り上げたインチキな占いの価格感が反映された結果であって、今はそう言われても仕方のないことかもしれないけども、このドラマではそうした価格のイメージを変化させるキッカケにもつながる。

口先だけで業界を変えるというバカがいるけども、行動が伴わないことには何も変わらないし、そうした者の言うことを真に受ける方もよっぽどのお人好しだと思う。

たぶん、来月には流れることになるプレスリリースを見て、私が書いてることを本気でやるつもりだとみんな気づくだろう。 うちからそれを流すわけじゃないから。

占い師なら、私がこれからやっていくことを自分で鑑定してみるといいだろう。
きっと勉強になる。

でも、それは私だけみても正しいものがでないし、会社だけ見ても正しいものは出ないと思う。 全体の流れ。これを踏まえて判断していかないと正確なことはでない。 おかしな方向に傾いた流れは、それを本来の流れに戻す力が働く。 それは全体の流れをみれば掴める。その流れを利用しようとするのが、弊社であり、私である。
だから、環境、条件、状況、状態がこれだけ整うことになったのだと考えている。

noteでも書いたように、その流れには、私以外の人も乗れることを伝えている。 手に届くものを掴むかどうかは、自分次第だ。
簡単な掴み方も教えた。 記事を読んだ方が何をすべきかは、自分で考えよう。

引用:マリーシェル|チャット占いUranow(ウラナーウ)と秋葉原の占い館

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト