BLOG|占い

クチコミが高評価な占い師

マリーシェル占い館は、現在のアトレ秋葉原店以外で以前吉祥寺でも展開していました。
その吉祥寺ではgoogleのクチコミ評価すべて★5という奇跡的な数字を出し、今もその記録が破られることはありません。

占いというサービスの性質上、なかなかクチコミが入ることは少ないし、googleを普段利用しないユーザーはデフォルト設定で★5を付けることはありません。
だから、なかなかすべて★5というのはないのですが、それを吉祥寺店は記録しました。

そのクチコミのほぼすべてが、アトレ秋葉原店でも毎回人気で満席となる、「まるっとさん
年齢層、性別に偏りなく、ほぼすべてのユーザーが★5を付ける占い師です。
まるっとさんは、タロットの占いになりますが他店でタロット占いを利用したことがあるお客様は結構衝撃を受けることが多いようです。
今まで受けたことのある占いとはまるで違うと。
お客様でも分かるほど、スキルの差、レベルの差があるということです。 また、占い師が相談に来るケースが多く、首都圏のタロット占い師ではTOPの実力といえます。

JRの駅ビルでテナント展開は現状マリーシェルのみですが、それを実現させたのが、このまるっとさん。
中央線沿線で店を出すことで、駅ビルにつながるというアドバイス通りに、吉祥寺に出店し、その2週間後に現在のアトレ秋葉原から声がかかり、テナント展開を成功させています。
IPOの成功や進学先や塾選び、トラブル解決なども対応しています。

次いで、評価が高いのが 「スカイ・ベリー
生年月日をもとにした真理占星学という占いで、これは算命学とゼロ学の理論をMIXしたもので、この占いを名前を変えて出した六星占術というものの方が世間的には知名度があるかもしれません。
この真理占星学という占術の後継者にも名が挙がるほど実力があります。

最近では、闘う占い師としてもIT業界では名が通っており、巨大IT企業ともガチで勝負を挑み、相手を黙らせてしまうということもやってのけています。
どう考えても分が悪い、占い結果も良くないという状況でも、その状況を変えるための手段をひとつひとつ実行し、状況をいつの間にか変えてしまう、不撓不屈という言葉を地で行く占い師です。

なぜマリーシェル占い館は駅ビル展開を選択したのか?
自分たちの占いを活かせば、子どものいじめ問題の解決や自殺防止の活動が可能だというこれまでの活動結果をもとに、駅ビルなら通勤通学で毎日利用するので、そうした活動には打ってつけの場所であり、人身事故の防止にもつながると思ったからです。
吉祥寺でも、学生は100円占いというのを展開し、現在のアトレ秋葉原でも自殺防止のための無料占いで対応していたりもします。

毎日、店頭にスタッフや占い師が立ち、明らかに危ない状況の人がいれば、そうした方をできるだけ救えるようにと、声がけを店頭で行っています。
こうしたマリーシェルの考え方に共感を示し、現在の占い師が集まっています。

最近、googleのクチコミが増えてきたのは、算命学の「
男性、女性ともに高評価をいただいており、主に20代~40代のお客様がメインです。
リピーターの方は週1、月2と東洋系の占いにもかかわらずリピート期間が短く、コンサルティングに近い感覚で利用される方も多いのが特徴です。

店頭のクチコミが最も多いのは「不占洞一路
タロットの占い師ですが、その実力は折り紙付きです。
まるっとさんと同じようなカードの出方をしますが、鑑定はストーリー形式で進んでいく占いです。

手相で高評価を得るのが「夢雲
真っすぐな占いで温かい言葉を選んで伝えてくれる占い師です。
手相以外ではタロットも併用しており、毎週金曜は固定で出演しています。

様々な占術を扱う「俊萃
手相、四柱推命、風水、タロットなど、さまざまな占いを用いてお客様の相談に応じて使い分けをして鑑定しています。
どんな相談、お客様のタイプにも動じない強い心を持っており、しっかりとお客様の話を聞き、アドバイスをしていくスタイルです。

土日祝限定の「MOCO
吉祥寺店の前のアトレ松戸の催事の時にマリーシェルに加わった占い師で、タロットと九星気学を扱っています。
どんなお客様でも動じず、明るい雰囲気で鑑定を進めていきます。

マリーシェルが他店と異なる大きな特徴。
他店では一度自分が受けたお客様に他の占い師を紹介することは稀です。
しかし、マリーシェルでは問題解決をコンセプトにしているので、自分には不向きな相談内容は別の占い師を紹介することを積極的に行っています。こうした場合、お客様情報を紹介先の占い師に知らせることはありません。
なぜなら占い師とお客様との間での守秘義務を徹底しているためです。

たまに占い師を梯子して鑑定される方もおられますが、前の占い師と別の占術なのに同じことを言われたと口にするお客様も多く、これはマリーシェルの占い師に関しては、入店時の審査のほか、定期的にスキルチェックを行い、鑑定の精度の確認を行い、どの占い師でも正しい答えを導けるようにしているためです。

引用:atre秋葉原|マリーシェル占い館

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト