BLOG|占い

夢を叶えるヒントを見つけたいあなたは…|マリーシェル占い館

今年こそ、夢を叶えたい。

けども、その手がかりがなかなか見つからない・・・という方は、 マリーシェル占い館で占いをしてみると、そのヒントが見つかるかもしれません。

マリーシェル占い館の占いは、具体的なお悩みがあるときほど、役に立ちます。
TVなどのちまたの占いでは、今年はこんな年とか、仕事運がいいとかで終わってしまう。 仕事運がいいと言われていたけども、実際にそうならない年ってのがあるじゃないかと思う人がいると思います。
それは当然のことで、自分の仕事運がよくても、会社自体がダメな時には、ダメな状況下での仕事運がよいということで 結果的には何だかな~って感じになります。

ちゃんと占いができる占い師は、そうした判断をしっかり行っていくんですが、あくまで星読みで流れを見て 出てる星で占いをする人は、実情とは違った的外れな占いをやってしまいがち。
たとえば、最近お客様であった事例では、他の占い館で鑑定したときに、今は20年の天中殺だから動けない的なことをいわれたと。
でも、本来の天中殺の考えでは、そのアドバイスは間違いなんですね。

こんな占いをしてたら、20年って・・・。
婚期とか完全に流れちゃいますよ。

占い師にもピンキリがあり、ちゃんと占い師を選別しない店も世の中にはあります。
けれども、マリーシェル占い館は、きちんと選別を行い、誰が鑑定しても的外れな鑑定にならないようにしています。
タロットでも、四柱推命でも、算命学でも、何で占っても結果は一緒。
そうじゃなきゃ本来はおかしい。

占いの違いはあくまでアプローチの仕方の違いだけで、質問内容により向くものとそうでないものがあっても、 結果は一緒。
結果の全貌が60%わかるか、80%わかるかといった違いだけのはずなんですね。
だから、マリーシェル占い館で占いを利用する場合は、占い方法で選ぶのではなく、悩みを伝えて、それに向く占い師が誰かを聞いた方がよいです。

相談内容の中で、この質問は自分に適していないという場合は、他の占い師を紹介するように占い師には伝えています。
なぜなら、問題解決を弊社(当店)は仕事として請け負っていって、占い師Aより占い師Bがその解決の最短ルートになるのなら、占い師Bで進めていくべきだと考えているからです。

当店としては、人気占い師Aだけに集中しても、1日に対応できる数が限られており、受けられないケースが発生するし、そもそも他でも解決できるのなら、その問題をきちんと解決できればそれでいいんじゃないかと考えています。
人気占い師Aに占ってもらってよかった・・・的な優越感を提供しているわけではなく、最終的には満足していただくのは目指しますが、問題解決があくまで主であるという考えです。

占い師に相談するのが、心の安定につながるって人がいるのはわかりますけども、その層は当店のターゲットではない。
本当に困っている人を救う、それが弊社の役割であり、他社ができないから当店がそこをやってかなくてはならないと考えています。

引用:atre秋葉原|マリーシェル占い館

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト