ABOUT|アプリ・サービス情報

個室型ワークスペース「CocoDesk(ココデスク)オンライン相談サービス」

CocoDeskオンライン相談サービスの特徴

●オンライン占い
遠隔地にいるマリーシェルの占い師があなたと1対1で個室のココデスクブースからオンライン鑑定をご利用いただけます。

「CocoDeskオンライン相談サービス」公式サイト:https://lp.lss-box-reservation.com/

●ご利用方法
1、今すぐ利用::CocoDesk に設置しているタブレットを操作し入室します。
2、後から利用(予約利用):「オンライン相談サービス」公式サイトから予約をして利用します。

●ご利用料金(決済方法はクレジットカードのみ)
1、占い鑑定:5,000円(20分鑑定)
仕事や転職、恋や結婚などのさまざまな問題解決にご利用ください。

2、スペシャリスト鑑定:10,000円(20分鑑定)
実力・鑑定実績ともにあるスゴ腕占い師による特別鑑定。重要な商談、告白など大切な決断のときにご利用ください。

占い利用可能なブース設置個所(2022年4月現在:5か所)
1、溜池山王駅出口5方面
2、京急川崎駅(改札内)大師線ホーム脇
3、二俣川ジョイナステラス二俣川3F連絡通路
4、秋葉原UDK5Fワークエリア内
5、田町センタービル2Fオフィスエントランス

Mari-Ciel(マリーシェル)の占いとは・・・

どうしようもない状況は突然起こる。
いじめ、自分に向く圧力、別れ話…。
ピンチを乗り越え、結婚、転職・起業…と夢の実現に導く。
それがマリーシェルの占いです。

Mari-Ciel(マリーシェル)の占いに対する信条

問題を解決するコンサルティング占いサービスであること

マリーシェルでは、エンタメの占いを提供するのではなく、あくまで悩みや問題の解決を主軸にしています。
だから、マリーシェルの占い師は、5W2Hを常に意識した回答をお伝えし、最後に解決策に繋がる提案をしたり、まだ提案できる状況になければ、その旨を説明し、それに繋がるヒントをお伝えしていくことになります。良い結果も悪い結果もきちんとお伝えしますが、悪い状況なら、それをどう改善していくかを一緒に考えて、ひとつひとつの状況を改善したり、視界をクリアにすることで、目標に向かう道筋を探し出していきます。

だから、1回の相談で即解決するケースもあれば、進捗に応じて対策を立てていくので、場合によっては3か月などの期間を通してゴールに並走することもあります。
ですから、これまであなたが知る占いとは、ちょっと違うかもしれません。

CocoDeskオンライン相談サービスを通して、相談できる占い師は、マリーシェルの選抜したメンバーです。マリーシェル占い館では、書類と実技の審査で基準に見合わない占い師は採用しない他、定期的に鑑定チェックを行い、スキルアップを図り、問題のある占い師は契約を終了する等、国内で最も厳しい管理を行っています。

そうした厳しい環境の中で、スキルアップした占い師の力を証明するのが、チャット占い市場の構築、駅ビルでの占い館展開の成功など、誰の目にも見える結果・実績です。

現状、国内で展開する占い館や占い師に関し、マリーシェル以上の実績を出すサービスを提供するものは存在しません。

マリーシェルでは、10000件の鑑定実績、書籍出版、TV出演など、そうしたものを実績としてはあまり評価することはありません。出演や待機を増やせば、件数は増やせますし、それがクオリティと比例するとは言えなかったり、書籍はあくまで知識であり、実務で活用できなければ意味がない。また、TV出演はあくまでタレントであって、人気で忙しい占い師は敬遠することがあり、実際にTV出演の占い師で目で見える実績が見えない現状があります。

我々はあくまで問題解決のために、占いの力を利用するのであって、その力は現場でしか磨くことができません。現場で努力ができる人か、改善していく柔軟性がある人か、おごりなどがあると、成長が止まります。

だからこそ、実技審査を設け、現状の自己PRなどと比較し、自己分析がしっかりとできている人かの見極めが大事であったり、学ぶ意欲がある人かの判断、もちろん技術の確認も行います。

こうしたチェックをクリアした占い師が、現状の占いの力を現場で伸ばし、問題を解決できる占い師へと成長できる環境がマリーシェルにはあります。

ひとりのスーパー占い師がいても、救える人は限られます。そんなスーパー占い師が増えれば、救える数を増やせるし、困難な問題に対しても、複数の占い師が様々な角度から分析していくことで、難題をクリアすることができます。

CocoDesKオンライン相談サービスのご予約はこちら↓

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト