NEWS|マリーシェル占い館からのお知らせ

オレンジリボン運動 チャリティー占いイベント 東京吉祥寺で開催します

皆様!お待たせしました!!
マリーシェル占い館の夏の占いイベント開催情報です。
7月25日、26日の2日間、東京 吉祥寺で占いイベントを開催いたします。

「電話とチャットでウラナッテ」「Uranow(ウラナーウ)」に出演している人気占い師が大集合!
普段はアプリでしか占ってもらえない先生に対面で占ってもらえる大チャンスです。

今回は、子ども虐待防止の「オレンジリボン運動」との協賛イベントとして展開します。
ワンコイン以上の募金で鑑定(占い)を提供いたします。

弊社マリーシェルでは、いじめや虐待の防止に関する啓もう活動には積極的に参加していこうと考えております。
「オレンジリボン運動」は子どもの虐待をなくす市民運動で、占い会社である弊社が提供できることは、”占い”しかないだろうということで、今回”吉祥寺”にて占いイベントを開催する運びとなりました。

皆様からいただいた募金に関しては、一部占い師への出演費用を除き、全額「オレンジリボン運動」に寄付させていただきます。

これまで「オレンジリボン」の意味を知らなかった方が、こうしたイベントを通して知っていただけるきっかけになればうれしいです。
マリーシェル占い館では、人気の占いチャットアプリ「電話とチャットでウラナッテ」や「Uranow(ウラナーウ)」で活躍中の人気占い師が出演し、皆様に楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。

ぜひ皆様、ご友人・知人にお声がけの上、イベントにお越しいただけると幸いです。

皆様のご来場お待ちしております!

【イベント概要】

場所:吉祥寺(東京都武蔵野市)
コピス吉祥寺1F ふれあいデッキこもれび

日時:
2019年7月25日、26日
10時~16時(15時30分に受付終了)

鑑定について
本イベントは鑑定料金を徴収する形式ではなく、オレンジリボン運動の募金活動として行いますので、募金箱にお気持ちを入れていただく形式となります。
※募金額については、500円~でお願いいたします。

TEL:080-3588-6008(店舗)

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト