占い師紹介|Uranowに出演

香苗(かなえ)

使用占術

 

得意ジャンル

  

自己紹介

はじめまして、タロットリーディングの香苗です。
占いにはタロットカードを使いますが、あなたを守護している存在とチャネリングしながらリーディングしていきます。あなたに「いま」必要なメッセージをお届けすることで、お悩み解決の一助となればと思います。まれに辛口のメッセージもあるかもしれませんが、リーディングの結果は忖度なしにお伝えします。本気で現状を変え、未来をよくしていきたいと願っている方、どうぞいらしてください。ご相談内容は、生まれてきた意味(今生で学ぶべきこと)といった人生全般から、仕事、恋愛、人間関係など、アドバイスが必要なことでしたら、どのようなことでもお受けいたします。ご一緒に、人生の指針や解決の「糸口」を見つけてまいりましょう。

【鑑定にあたってのお願い】
・ご相談者様のエネルギーをキャッチしたいため、ご相談内容は単語ではなく文章でお送りください。
・鑑定に必要な情報はご質問させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ご相談者様が隠している情報に気づいたとしても、隠された意図を尊重し、その点にはなるべく触れずに鑑定を進めます。「隠した情報を見抜けなかった」と試すような言動はお控えください。

自分で思う占い師タイプ

理解力があり、その方に今必要な言葉をお伝えできます

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト