占い師募集!京都で活躍占い師

京都で占い師活動をしたい!

京都は歴史ある街で、歴史ある神社仏閣がたくさんあります。

おみくじなど占いをする文化も根付いている場所だと言えます。
古き良き時代を残し、観光を大事にする一方で新しいものも取り入れ、発展してきました。

占い館も京都の中心部だけでなく広い範囲でたくさんあります。その中で対面鑑定をしたいと思えば、他の地域より対面鑑定が出来る可能性が高いです。

しかし、数多くの占い師がいる中で、占いの個性を出し、リピートしてくれるお客様を増やすのは至難の技です。

インターネットの広告で言われていることが2つあります。後から参入する際のうまくいく条件です。

・同業他社が多いところには参入しない
・お客様の多いところに参入する

つまり、お客様が少なく、同業他社が多いところに後から参入するとうまくいかない。同業他社が多くいても、お客様がそれ以上に多い場合はうまくいくというものです。

京都で占い師として活躍するには?

京都には占い館など対面鑑定できる店は数多くあります。

しかし、後から入って活躍できるでしょうか。占い館にくるお客様の数は劇的に増えることはないでしょう。そのため後から参入した占い師にリピートしてくれるお客様の数は少ないのです。

現代では京都の占い師として、全国のお客様を鑑定することが出来ます。

それはネット占いです。
チャット占いアプリや電話占い、メール占いなどです。

インターネットを使えば日本全国のお客様に鑑定ができるのです。

同業他社がいてもそれ以上のお客様がいるところに参入するの条件がそこにあります。そして、チャット占いアプリでは常に占い師を募集しているのです。

京都で活躍している占い師

KEN
ユカリ SPインタビューあり

占い師募集に応募する

[contact-form-7 404 "Not Found"]

おすすめ記事

  1. 12星座別×タロット【マルット占い】2024年4月29日(月)~5月5日(日)の運勢
  2. アトレ秋葉原店 2024年4月29日 出演占い師:スカイ・ベリー、都史
  3. アトレ秋葉原店 4月27日、28日 出演占い師:スカイ・ベリー、まるっとさん

まるっとさんの週間タロット占い