占い師募集!名古屋で活躍する占い師

名古屋で占い師活動をしたい!!

名古屋での占い師として活躍しようとすると、まず対面鑑定から始めよと思うのではないでしょうか。
名古屋駅周辺には数多くの占い館があります。
そのため店舗に出演でき占い師の数が多いのではないでしょうか。

ただ、占い館が多くてもそこに来るお客様が多いかはは別問題になります。
占い館に来るお客様は占いが好きな地域でもものすごく多いというわけではないと思います。
理由としては「わざわざ店舗に行かなくても」「占い料金が高い」「占い館に行く勇気がない」などがあります。
それでもお客様はお店に来てくれます。

数多くの占い師がひしめく中で、自分の個性を出して、リピートしてくれるお客様を鑑定するのは非常に難しいのではないでしょうか。

小さな池で数多くの人が釣りをしてても、中々釣れません。それなら大きな海なら同じ数の人が釣っても釣れるのではないでしょうか。

名古屋で占い師活動するには?

名古屋にいて対面鑑定をすると、名古屋周辺のお客様しか鑑定できません。
しかし、インターネットを使うと日本全国のお客様を鑑定することが出来ます。

小さい池と大きな海のどちらがいいのでしょうか。インターネット占いには電話、メール、チャット占いなどがあります。

電話は対面鑑定に非常に近いのですが、お客様からすると敷居が高いと思われています。
メール鑑定はすぐに占ってもらいたくても、何日か待つことになります。

チャット占いだけがリアルタイムに鑑定することが出来ます。しかし、リアルタイムだからこそのデメリットがあります。
文字だけでは心の動きが伝えにくく、誤解が生まれやすいということです。

デメリットがあってもお客様は”いつでも””すぐに””簡単に”占いができるチャット占いが人気になっています。

今から占い師として活動しようと思うならチャット占いがいいと思います。

名古屋で活躍する占い師

カスヤアスカ SPインタビューあり

marie
ELLA

占い師募集に応募する

[contact-form-7 404 "Not Found"]

おすすめ記事

  1. アトレ秋葉原店 2024年4月29日 出演占い師:スカイ・ベリー、都史
  2. アトレ秋葉原店 4月27日、28日 出演占い師:スカイ・ベリー、まるっとさん
  3. アトレ秋葉原店 4月26日 出演占い師:夢雲、スカイ・ベリー、MOCO

まるっとさんの週間タロット占い